謎ハウス ミステリシアター代々木
- エリア
-
-
東京
-
新宿・中野・杉並・吉祥寺
-
渋谷区
-
代々木
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
脱出・謎解きゲーム
-
ちーずさんのクチコミ
-
難しいけど最後まで楽しめた!
じゃらんnetで遊び体験済み
当日予約ですぐ遊べるこちらのプランを2人で体験。
脱出ゲームは何回か遊んだことがあるくらいで、最難関プランの参加は不安がありましたが、ヒントブック付きのサポートモードで、スタッフの助けもあって最後まで進めました!
びっくりする仕掛けがあって楽しかったです!
他のプランも挑戦したいと思います。- 行った時期:2025年1月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月14日
ちーずさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
謎ハウスリアル謎解き脱出ゲーム 秋葉原店
東京都千代田区/脱出・謎解きゲーム
ルートが選べるそうなので、一番かわいいなって思ったヒカリちゃんルートで参加! 受付でいろい...
謎ハウス ミステリシアター代々木の新着クチコミ
-
楽しかった!!けど改善点あり
謎ハウスミステリーシアターは代々木以外の上野、秋葉原、浅草にも行ったことがあります。どのテーマもそれなりに楽しめていますが脱出ゲームの経験がある方は難易度低めだと物足りないかもなので難易度高いものがおすすめです。
代々木は1年以上前に忘却のキャンバスを体験し、
今回はaloneを予約。謎もギミックも面白かったし誘導がわかりやすいのがミステリーシアターはいいです。
ただ音声が外に聞こえないくらいに調整されてるからなのか受付あたりでの笑い声でかき消されて(店員の方ではなく体験終わった後のお客さんとかなので仕方ないけど...)聞き取れないのではと不安になりました。
あとタイマー欲しいです。
残り時間わからなくて質問を使い損ねました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年8月28日
-
ハマります!
2箇所目の謎ハウス。3回目の謎ときです。4人で、今回は一番難しい「アローン」に挑戦しました!
サポートブック付きにしたので、スタッフさんコールは1回のみ使用。サポートブックがなければ、かなり厳しかったかも。謎の数も多くて、内容も難しいものが多かった印象です。
スタッフさんはとても丁寧に対応してくれて、最後まで楽しめました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月17日
-
楽しかったです!
記念日で妻と利用させて頂きました。
謎解きが初めての私達にも、親切丁寧な前説明があり、謎解きの仕掛け自体も凝っていて良かったです。
初心者向けのアトラクションでしたが、満足感が高いものでした。
他のアトラクションにも今度挑戦しようと思います。
部屋に閉じ込められるので、閉所恐怖症の方は利用注意です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月4日
-
初心者です。
初めて行きましたが、ルールを大まかにまちがた私たちにスタッフさんに怒られました。その後、ヒントをもらいながら進めましたが。もう帰りたかった、つまらなかった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月3日
-
スタッフさんの態度
スタッフの方が最初から喧嘩腰というか、コミュニケーションが取れないと言うか、終始本当に不愉快でした。謎ハウスは他の複数店舗で遊んできましたが、こんなことはなかったです。というか、かなりの数の脱出ゲーム施設や公演を体験してきましたが、こんな不愉快な思いをしたのは初めてです。ゲーム中も、部屋の外から何かを倒す音やドタドタ煩くて、音声をちゃんと聞かなくてはいけない公演なのに妨害されて困りました。ストレスを買いに行った結果となりました。お店のオーナーさんは、スタッフさんがどんな接客をしてるか、把握してください。施設自体は楽しいのに、スタッフさんの接客で評価を下げてます。もったいないです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月20日
