遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

タナストベース

  • ネット予約OK
  • カップル

タナストベースのクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全11件中)

[並び順]

  • 真っ赤で大きくて甘く美味しかったです

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めてご利用させていただきました!90分も食べ放題なのでいちごが残ってるのか不安だったんですが、真っ赤で大きないちごが沢山ありました!どれも甘くて美味しかったので大満足です♪
    真っ赤ないちごが沢山あったのでお腹いっぱい食べれました。
    スタッフの方も丁寧なご説明やご対応が素敵でした。またお邪魔したいと思います。

    • 行った時期:2026年4月29日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年4月30日
    kxxkさんのタナストベースへの投稿写真1

    kxxkさん

    kxxkさん

    • 女性/20代
  • とにかく美味しい

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    但馬の帰りにイチゴ狩りで検索。通り道ということで選びました。90分ありゆっくりくつろぎながら食べることができ満足でした。
    3品種すべてどれも美味しかったです。あきひめは 午後の予約だったからか赤い実がすくなかったけどそれでも美味しかったです。
    年々イチゴ狩りも値がはりますがクオリティーが高くここのイチゴ狩りはお値打ちだと思います。衛生管理がばっちりで カビたイチゴが放置されている などがなく とてもきれいです

    • 行った時期:2026年2月11日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年2月12日

    ミッキーさん

    ミッキーさん

    • お宿ツウ
    • 女性/50代
  • 90分

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    90分のいちご狩りってここしか無いかも?お店の方も凄く丁寧です。品種は紅ほっぺ、章姫、よつぼしの3品種でどれも美味しかったです。休憩スペースもあり食べ放題なのにゆっくり食べれました。
    ちょっと遠いけどまた行きたいですね。

    • 行った時期:2026年1月6日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年1月7日

    ヌーノさん

    ヌーノさん

    • 男性/50代
  • 大満足

    5.0

    カップル・夫婦

    ゴールデンウィーク最終日、タナストベースさんへ初めて行きました。ハウス内は、綺麗で3種類のイチゴ食べ比べ!どの品種のイチゴも美味しくて大満足!90分という長い時間堪能でしました!お土産用のお持ち帰り(購入)もトレー容器の大きさも選べ量り売りしていただきました!スタッフさんも丁寧に接してくれて好印象でした。次もリピ決定です!

    • 行った時期:2025年5月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年5月6日
    ちいさんのタナストベースへの投稿写真1

    ちいさん

    ちいさん

    • 女性/40代
  • ご馳走様でした。

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めて利用させていただきましたが、大変満足しています。ハウス内は広くて清潔でした。当日は貸切状態でゆっくりいちごが楽しめました。1時間半の時間がありましたが、45分ほどでお腹いっぱいになり退散しました。ありがとうございました。

    • 行った時期:2025年4月24日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年4月25日

    ハゲゾーさん

    ハゲゾーさん

    • 男性/60代
  • リピはないです

    2.0

    家族

    雪解けの寒い日、予約3分前に受付に行くと、冷たく
    「まだ3分前なので」。まぁ当たり前なのですが、言い方ってものがあるかと。小さい子供連れだったのですが、
    屋外で、手元に配られた説明書きと同じ内容を長々と
    読まれるのを聞かされました。とても寒く、他の方も震えながら話を聞いていました。女性は、受付の部屋の中から窓を開けた状態で話されていました。「食べ放題だけどやり放題ではない」という話を話されました。聞く人の受け取り方かもしれませんが、気分が良くない話し方をされる人だと思いました。ようやく温かいハウスの中へ。3種類のいちごがあり、ハウスの中は広くてキレイでした。「よつぼし」だけが甘くて美味しかったです。
    90分でゆっくり出来ましたが、最初に気分を削がれたような感じで、楽しさが半減しました。
    一生懸命運営されていると思いますので、批判するつもりはないです。とても良かったという口コミもありますから。でも、
    私はあの案内を2度と聞きたくないので、来年は違うところへ行きます。個人の感想です。

    • 行った時期:2025年2月
    • 混雑具合:空いていた
    • 投稿日:2025年3月1日

    まめさん

    まめさん

    • 女性/50代
  • 初めてのいちご狩り

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    下の娘達がいちご狩りに行きたい!と言う事で初めていちご狩りに行きました。道中少し遅れてしまいましたが到着後からのスタートで受付て下さり凄く嬉しかったです!スタッフさんも親切でしたし、3種類のいちごは、どれも甘く大きく私は55個食べてしまいました(笑)子供達もだれてしまわないかと心配しましたが休憩を挟みつつ自分のペースで、かなり食べれたと思います。トイレも綺麗でしたし、また家族で来たいと思える素敵ないちご園でした。

    • 行った時期:2025年2月16日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年2月28日

    ぴおみさん

    ぴおみさん

    • 女性/40代
  • ゆっくりとイチゴを堪能

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    氷上ICから五分ぐらいでアクセスの良いところにあります。べにほっぺ、よつぼし、章姫を心ゆくまで味わいました。とてもきれいで広く、イチゴもキレイ。農場のかたもとてもいい人たちばかりです。ゆっくりと楽しく美味しい90分でした。

    • 行った時期:2025年2月8日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年2月9日
    きぶっちさんのタナストベースへの投稿写真1

    きぶっちさん

    きぶっちさん

    • 女性/50代
  • 90分のんびり

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    いちごは紅ほっぺとあきひめとよつぼしでした。あきひめが1番美味しかったです。新しくきれいなハウスでオーナーさんも優しい人でした。90分も食べ放題でゆっくりのんびりできました。ありがとうございました!

    • 行った時期:2025年1月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年1月31日
    さくらんぼさんのタナストベースへの投稿写真1
    • さくらんぼさんのタナストベースへの投稿写真2

    さくらんぼさん

    さくらんぼさん

    • 女性/40代
  • めちゃくちゃ良かった!

    5.0

    カップル・夫婦

    きれいなハウスでよつぼし、あきひめ、紅ほっぺの3種類のいちごをいただきました。
    どの品種も感動するくらいピッカピカ。美しくて大きくて、とても美味しかったです。
    特に今回初めて食べたよつぼしが甘味酸味ともに強くて気に入りました。
    1時間半という時間はかなりゆっくりできて、その分いっぱいいちごが食べられて大満足でした。
    リピート決定です!

    • 行った時期:2025年1月28日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年1月28日

    かるがもさん

    かるがもさん

    • 男性/50代

タナストベースのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.