はままつフラワーパーク
- エリア
-
-
静岡
-
浜松・浜名湖
-
浜松市中央区
-
舘山寺町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
はままつフラワーパークのクチコミ一覧
1 - 10件
(全635件中)
-
自然の芸術館で心豊かに過ごすひととき
花の種類が豊富で、季節ごとに表情を変えるはままつフラワーパークは、まさに自然の芸術館。温室の熱帯植物や広大な花壇の花々を眺めながら歩くだけで、心が豊かになり感動が溢れました。家族や友人と訪れても、一人で訪れても楽しめる場所です。
- 行った時期:2025年8月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月4日
-
休憩できるところほしい
冷房のきいてるところが少なくて、熱中症になるかと思いました。バラ園は素晴らしくきれいでした!広大な土地だったので、暑い時に行くのは厳しいかも。
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月23日
-
1日いても良いパーク!
花しょうぶが身頃で種類も多く感動、薔薇も同様でした。
1日いても飽きない多種の花と地形を利用した花壇をテーマ別に創作されている景観素晴らしいフラワーパークでした。- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月3日
-
綺麗な花が一杯
お花が一杯でバラが特に綺麗。庭園を散策するだけでも楽しい。来年の春に季節を変えて行きたい。駐車場も広い。家族連れでも楽しい。
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月31日
-
残念
藤の花が見たかったが全部枯れていた
敷地が広いからお弁当持参でピクニックにはいいかも?
花が綺麗と思える場所もあったが、満開になるメインの花を調べて行く必要はある。オブジェ作成中だったので今後に期待したい- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月19日
-
ローズガーデンが綺麗。
樹木で造った巨大動物など、フォトスポットが多くて良かった。薔薇も種類が多く、手入れも行き届いていて綺麗でした。地元ナンバーの車がたいへん多かったが、子供連れとお年寄りカップルがたくさん寛いでおり、地元の憩いの場なんだと納得した。
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月6日
-
今回2回目
少し肌寒かったけれど気持ち良かったです。
母は怖がっていましたが気持ち良かったと大喜びでした。
トンビが大好き。今回カモメが居ませんでした、カッパえびせんはたべま。- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月4日
-
今年も綺麗、藤棚最高!
昨年も同じ時期に来ました。
とても綺麗だったので、今年もいきました。
花々が、とても綺麗です。
特に藤棚は最高!!薔薇は少し早かったのか、2割位しか咲いていませんでした。でも、とても、満足です。
きっと、桜の時期、チューリップの時期も綺麗でしょうね。
今年ももう一度、来れたら来たいとおもっています。- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月3日
-
薔薇の香りと藤の花
フラワーパークは、スケールがおおき、季節の花から南国などの珍しい植物を鑑賞できます。4月は、チュウリップと桜がとても綺麗ですが,今年は、5月になってしまい、残念です。
白,薄紫など枝垂れた藤棚が幾つかあるのと薔薇園が見頃でした。特に薔薇の香りが、爽やかな気持ちにさせてくれます。- 行った時期:2025年5月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月2日
-
見ごたえあり。
浜名湖周辺は、いろいろ観光しましたが期待する様な所が無く、フラワーパークもあまり期待せづに行きました。園内は広くいろいろな花が咲いていて、期待以上に良かったです。残念なのは、後半雨が降ってきて(入り口ゲートに無料傘)傘が無いので帰りましたが、次回に天気の良い日に来ようと思っていますか
- 行った時期:2025年4月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年4月27日
