料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
海目の前のバケーションレンタル!海を見ながらジャグジー&BBQ

ここにしかない日常。海辺から眺める青海原。 たくさんの人に「ここで暮らしたい」と感じてもらいたい。 との想いから「UMInoTERRACE」をオープン。 期間限定サウナハットプレゼントキャンペーン中

| 「インフィニティプール」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
VILLA棟【プール&サウナで整う夏】太平洋と溶け合うインフィニティプールで涼む贅沢サマーステイ
|
UMInoTERRACE VILLA ーフィ… |
|
76,230円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
◆東京湾の絶景を眺めながらカラオケ!高級貸別荘◆
昨年は10月に利用し、前週は大雨、翌週は、秋の訪れ、プールからの景色は晴れて素晴らしかったのですが、上がるとやはり寒くて、ジャグジーでも暖まりきれませんでした。
今年は、太陽の元でプールを楽しみたいと思い、今回の利用となりました。
盆すぎからは涼しくなってきて、予報は曇りでしたが、当日は朝から気持ちの良い夏日で、数種類ある浮輪の一つを選び、水の中でもゆったり過ごせて、日焼けしました。
夕食は、ローストビーフを選択し、地元のチーズや野菜も美味しく、ボリュームが多かったのですが、パエリアも完食しました。
食後は中庭を散歩し、松明に癒され、部屋ではプロジェクターでMV祭りでした。
角部屋でしたので、朝は沢山日が差し込み、朝食、サラダや飲み物も持参し、テラスでゆっくり頂きました。
プール用のガウンやタオルやバッグが用意されていて、部屋着、飲み物など充分な備品が揃っています。
今回も大変満足な休日を過ごしました。
気になったのは、テラスの椅子の蜘蛛の巣、部屋のコップの水垢でした。
子連れ旅行で宿泊しました。部屋に温泉があり、食事が個室の宿を探しており、観光予定だった鴨川シーワールドにも近いこちらを見つけました。宿はもちろんのこと、お食事も美味しく、インフィニティプールやラウンジでもゆっくり過ごすことができ大満足です!なによりホスピタリティが素晴らしく、状況みて対応してくださりほんとにリラックスできました。
オーシャンビューならぬ漁港ビューですが、夕方からは静かな場所で日中も観光客であふれかえることもなくゆっくりとした時間が過ごせます。
両親と私たち親子三世代でお世話になりました。おいしいご飯と気持ちの良いお風呂、スタッフの皆さんのあたたかいおもてなしに大満足でした。清潔感のある広いお部屋には子どもたちも大興奮でした。屋上にあるぷーろはインフィニティプールのようになっており、海と繋がっているようで景色が大変きれいでした。1歳の娘を連れて行きましたが、新しく設置されたベビーケアルームがとても便利でした。ベビーケアルームには調乳用のお湯、哺乳瓶洗浄用のスポンジ、洗剤、レンジで消毒する容器等置いてありました。バンボもありました。小さい赤ちゃん連れでも安心して滞在できます。次鴨川に行く際もぜひこちらの旅館にお世話になりたいと思っています。