ペットと泊まれる宿
愛犬と一緒に泊まれる宿やホテルをご紹介。犬連れ旅行のノウハウや、一緒に遊べるスポットなど情報満載。
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
湖と緑に囲まれた木造の宿。大人も子どもものんびり過ごせます

周辺には宇宙科学館、スワンボート、芝生広場など遊施設が充実。夕食は和洋折衷のお料理であたたかくおもてなし。夜は星を見ながら露天風呂へ。貸切りも可。晴れたらテラスでの朝食が最高にキモチイイ!

| 「九州 ペット」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
ピクニックプラン 武雄の食材をたっぷり使ったお食事と貸切り温泉を満喫!
|
…歩コース、九州オルレ武雄… |
|
9,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ワンコとお泊り☆素泊まりプラン
|
…*泊まれるペットはトイレ… |
|
7,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ハウステンボスを夜までたっぷり楽しむレイトチェックインプラン
|
…雄まで、西九州自動車道を… |
|
7,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
この土地で、 暮らすように旅をする

九州の海と山。地域に眠る観光資源を巡りながら、 一度では終わらない旅へ。

| 「九州 ペット」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【ペット同伴可】10kg未満のワンちゃん2頭までOK!平屋一棟貸切×本格サウナ×食材持込BBQ・素泊まりプラン
|
…り) ■ ペット同伴に関… |
|
55,000円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
じゃらん限定【素泊まり】本格サウナとBBQで究極の「ととのい」体験。平屋で過ごす大人の隠れ家
|
…プランは「ペット同伴不可… |
|
50,000円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
じゃらん限定【ペット同伴可】10kg未満のワンちゃん2頭までOK!一棟貸切×サウナ×食材持込BBQ・素泊まり
|
…り) ■ ペット同伴に関… |
|
55,000円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
Garden Terrace Hotels初の温泉旅館/全室武雄温泉付

“うららかに、ゆったりと”「回復」の滞在 【インフィニティ温泉】エリア初の水着で入浴 【2種の異なるサウナ】で“ととのう”体験 【創作和会席】黒毛和牛の最高ブランド佐賀牛をメインに

| 「九州 ペット」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【うらりスタンダード】■メインは国産牛■佐賀県・武雄の素材を活かした「創作和会席」を気軽に
|
ペットと一緒にお泊まりいた… |
|
52,030円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【うらりグレードUP】■メインはA5佐賀牛■美しい<艶さし>に虜!「黒毛和牛の最高ブランド」を堪能
|
ペットと一緒にお泊まりいた… |
|
55,660円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【うらりプレミアム】■メインは「伊万里牛・佐賀牛」の食べ比べ■ 伊勢海老のお造り付の贅沢コース
|
ペットと一緒にお泊まりいた… |
|
61,710円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【2025年10月新規開業】自分の余白を取り戻す宿

2025年10月開業。 全18室。8室のスイートには客室温泉付き、内2部屋にはサウナも設える。温泉は日本三大美肌の湯に数えられる嬉野温泉。お食事は滋養を高める体に優しい豆腐会席で心も身体も整える滞在を。

| 「九州 ペット」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【大人の贅沢旅・1泊2食付】静けさに心ほどける休日
|
…じめとした九州のお茶、コ… |
|
52,272円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【1泊2食付】美肌の湯と心身を整える上質な滞在
|
…じめとした九州のお茶、コ… |
|
27,280円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【1泊朝食付】美肌の湯と心身を整える上質な滞在
|
…ただける、九州各県のお茶… |
|
20,020円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
源泉100%かけ流しの嬉野温泉♪温泉と嬉野の伝統芸能を楽しめる宿

【湯治におすすめ】日本三大美肌の湯として名高い嬉野温泉。当館は嬉野温泉の中でも珍しい源泉100%かけ流し!とろとろの温泉をお楽しみください。 かつら体験やお稽古体験ができるのは九州でここだけ!

| 「九州 ペット」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まりプラン】日本3大美肌の湯を満喫!リーズナブルに嬉野温泉観光♪
|
…ースはカーペット、お部屋… |
|
6,050円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【おすすめ特別プラン】通常プランが15%OFF!美肌の湯 源泉かけ流し<素泊まり>
|
…け体験≫ 九州でここだけ… |
|
5,440円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
カード決済専用※日本3大美肌の湯を満喫!リーズナブルに嬉野温泉観光♪<素泊まり>
|
…ースはカーペット、お部屋… |
|
10,450円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
海・風・空に包まれる癒しのヴィラ

波音に包まれる静かな海辺の貸切ヴィラ。半露天風呂やサウナでととのう非日常の癒しを。愛犬と過ごせる棟もご用意。

| 「九州 ペット」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【愛犬同伴なしプラン】海辺DEさんぽ♪一棟貸切の癒しプラン
|
…本プランはペット同伴不可… |
|
40,000円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
【愛犬1頭までOK】海辺DEさんぽ♪一棟貸切の癒しプラン
|
…んぽ」は、ペットと泊まれ… |
|
42,000円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
【愛犬2頭までOK】海辺DEさんぽ♪一棟貸切の癒しプラン
|
…んぽ」は、ペットと泊まれ… |
|
44,000円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
全室「100%源泉かけ流し」温泉完備!2023年10月1日新規オープン

36室の客室すべてに希少な「100%源泉かけ流し」の温泉を贅沢に完備。 専属茶師によるティーセレモニー、料理長自ら足を運んで厳選した「西九州の豊かな食」で心と体を調い和してくれます。

| 「九州 ペット」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
≪ワンちゃんOK≫<基本会席プラン>料理長厳選・宿から88キロ圏内の旬食材を使った基本会席(2食付)
|
<ペット可><ペットと泊ま… |
|
71,665円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
≪ワンちゃんOK≫<特選会席プラン>メイン料理がアップグレード!料理長厳選の旬食材を堪能(2食付)
|
<ペット可><ペットと泊ま… |
|
77,715円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【お盆限定】<ワンちゃんOK><オールインクルーシブ&嬉野八十八特選会席プラン>滞在中の飲料が無料
|
<ペット可><ペットと泊ま… |
|
105,545円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
娘と孫2人の(2歳、6ヶ月)を連れて夫婦2人の5人で1泊2日。ジーラに連れて行く予定だったのでこのホテル宿泊。
ホテルフロントにジーラの割引券あり。使用しました!
まず初めてのホテルでしたがシャトレーゼと提携されてる九州では佐賀だけ。ウェルカムケーキがありました♪
夕食のブュッフェに新鮮なイカの活き造りがあるのには感動!めっちゃ美味しかったです。マグロや鯛の刺身もあり。父の日のじゃらんのプランで予約してたので大人は1人に一杯のアルコールドリンク付き!手厚い!
朝食も鯛茶漬けが出来たり赤ちゃんの離乳食もありとても食事が美味しいです。
お部屋もレストランもすべてオーシャンビューでキレイ!
トイレは個別で2つもあり、洗面台も2つ並んでいてお部屋のお風呂もオーシャンビュー!
バルコニーもありでお部屋もキレイで広く孫が走り回りTVも2つありました。洋室だったのでベビーベッド貸りました。サービスです。予約必要。
温泉は露天風呂もあり上がるとシャトレーゼのペットボトルのお水、アイスが無料サービス!とにかく驚きのサービスでした!!夏場はプール開放もあるらしい。
また行きたいホテルでした♪
浴衣も2歳児が着れるのがあったので親子3世代で記念に写真撮りました。いい思い出になりました。
ありがとうございました。
夫の退職記念で車旅が好きな夫と、ペット連れで宿泊させて頂きました。九州でも佐賀県だけ行った事がなかったので、ペット同伴可能なこの宿を見つけて決めました。結果大正解!Wi-Fi環境も良く、綺麗な部屋で快適に過ごせて、広い公園内等でペットも散歩を楽しんでいました。料理も予想通り最高!ついつい飲み過ぎました!呼子の朝市も昭和にタイムスリップしたような感じで楽しく散策出来て良い記念になりました。また伺いたいです。
JR鳥栖駅より徒歩1分。ホテル裏には商業施設有と立地は申し分ありません。
地元サッカーチームの試合がなかったため、三連休初日でしたがすぐに予約が取れました。
高層階を希望していたところ、一番上の9階を充てて頂いていました。騒音は全くなし。眺望は素晴らしく、遠くに九州新幹線の高架まで見渡すことができます。
到着した日は蒸し暑かったですが、部屋はクーラーが入っていたのが、嬉しかったです。また、ペットボトルの水が1本置かれていたのはありがたかったですね。
他にはお風呂とトイレが別々なのが気に入りました。
また機会があれば宿泊したいホテルです。
お世話になりました。