料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
★舞子スキー場徒歩2分★一棟貸切★BBQ★ペットOK★無料WiFi
良い点
1.プランによってチェックアウトが11時である事
2.露天風呂の黒いお湯
3.岩盤浴!かなりスッキリする
4.日時やプランによってはお得感あり
5.庭のライトアップやかがり火
6.きちんとしたフロントの対応
悪い点=改善点 期待を込めて
1.部屋で12.5畳に泊まったが、じゃらんに掲載の部屋写真にマッサージ機とかあるが、実際の部屋にはない。相違がある。
2.アメニティがしょぼい
歯ブラシ程度しかない事。他の色々旅館をみた方がいいですよ?
またインスタントの部屋に持っていくセルフサービスのお茶も年始は品質良かったがグレードが下がっていた。
3.露天風呂に置いてある多宝の湯のライトが汚れている。中から掃除した方がいい。
4.部屋の窓が汚い
パノラミックビューという部屋なのに。
5.部屋から見える、屋根は再塗装しなおした方がいい。塗装はげてみすぼらしい。
6.ウェルカムドリンクが種類少なくしょぼい。これなら巷にあるソフトドリンクバーの機械の方がいい。
7.岩盤浴の値段が高い。見あってないかな?
せっかくだから宿泊者は500円くらいにして、体験してもらい良さを感じるのが先かな?と。
体験してないのに別途費用は判断しにくい。
岩盤浴は最高ですよ!良かった!
8. 大浴場の脱衣所はリニューアルした方がいいのでは?休み所も古いので。
9.大浴場にあるリクライニングチェアーがカビてる。点検してる?
むしろ、露天風呂にあのチェアーを置くべき。
10.焚き火体験は値段が高い。あれじゃやらないかな?と。安くして、誰かがやってるのを見て、やりたいと思わせるやり方がいいかな?
11.部屋の空調を新替した方が。あの空調は古くて設定があまり出来ず、快適になりにくい。全館空調?かな。
総合的に掃除の点検を見直せばもっと良くなると思います。
かなりの旅館に泊まった目線でお伝えを。
単なる素人ですが。
電車大好きな息子二人は大興奮でかがやきを窓からずっと見てました!!
従業員の方もとても丁寧で優しくしてくれて息子達も大満足!!ご飯も美味しかったです
また是非リピートしたいです!!
駅に行って新幹線みたいねーと話していたら「かがやき通った」ってビックリ!お部屋からみれちゃいました!
夕食も新米コシヒカリ釜炊きがつき美味しかったです
小さい子がいたので半個室にしてくれてたすかりました
♪【7/13】越乃リュウバースデーランチショー開催
【7/13】越乃リュウバースデーランチショー開催
新潟市出身の元タカラジェンヌ 月組組長の越乃リュウさんが
JAZZ、ミュージカルの名曲、歌謡曲など
さまざまなジャンルを歌い綴る
1日限りの特別なランチショー
[2025/5/15]
【コラム】俳句に詠まれた越後湯沢
俳句専門誌「笛」の主催である俳人・松本たかし一行による「茅舎研究」の座談会が昭和23年(1948年)1月18日、湯沢東映ホテルの前身である湯沢観光ホテルで催されました(参考:上村占魚「松本たかし俳句私解」)。
こ
[2024/4/14]
GO TO トラベルキャンペーンについて
観光庁より、7/22以降の旅行がGO TO トラベルキャンペーンの対象となるとの発表がありました。すでにご予約いただいているお客様も、ご宿泊後に申請を行なうことで割引対象となります。
事業概要については観光
[2020/7/12]
落ち着いたら『Go行く!』から『新潟県糸魚川』へ!
まだまだ、旅行などは自粛ムード。
北陸新幹線も新型コロナウイルス感染症の発生によるお客様のご利用低下を踏まえ、5月28日(木)より運転計画の見直しを実施するとのこと。感染拡大防止対策の実施を前提に、安
[2020/5/20]