宿・ホテル > 注目ワードから探す > ディズニー とい > 広島県の「ディズニー とい」

広島県の「ディズニー とい」に関連するホテル・旅館 - 宿泊予約

宿泊施設観光スポットイベント
キーワード
エリア
全国北海道東北関東・甲信越東海近畿・北陸中国・四国九州・沖縄
鳥取島根岡山広島山口愛媛香川徳島高知
じゃらんnetの特集

東京ディズニーリゾート
東京ディズニーリゾート情報や周辺の宿をご紹介。時間を気にせず思う存分遊ぶなら宿泊がおすすめ。

料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について

  1. 「中電前」下車徒歩約1分 ★平和記念公園より徒歩約10分弱!

    エリア:
    広島 > 広島・宮島

広島県の「ディズニー とい」に関連する最新の高評価クチコミ

  • 三井ガーデンホテル広島

    女性/50代 家族旅行

    のんさん

    時期
    2025年8月宿泊
    プラン
    【チェーンホテル特集】シンプルプラン(朝食付)
    トリプル 朝のみ
    価格帯
    8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)
    5
    部屋
    4
    風呂
    5
    料理(朝食)
    5
    料理(夕食)
    -
    接客・サービス
    5
    清潔感
    5

    広島旅満喫!

    娘が、修学旅行で広島に行ったとき、原爆ドームは工事中、コロナ禍のため宮島も中止、日帰りに!そのリベンジをしようと今回家族3人で、広島へ!
    宮島、厳島神社、原爆ドーム、広島城(夫が御城印を入手)を、訪れてから、三井ガーデンホテルへ!
    三井ガーデンホテルは、十年以上まえにディズニーリゾートへ行った時に、千葉で利用したのですが、そのとき好印象があり、今回コスパもよかったので、決めました。やはりオススメですよ〜!
    ホテルへ入ると、アロマのいい香りにほっとします。チェックインが、機械の関係で少し時間がかかりましたが、スタッフの方は丁寧でしたし、朝食の時間別の混み具合を聞くと、的確に教えてくれました。
    アメニティも、ほぼ揃っています。部屋にあるもの、ロビーで自分で必要性なものを選ぶものがあるので忘れず!化粧水などは、申告制のようです。うちは、自分達のを持参しました。
    25Fのラウンジは、タイミングもあると思うのですが、ちょうど席も空いていて、景色を観ながら、お菓子やドリンクをいただきました。えびのお菓子を、娘が美味しいと気に入っていました。翌日、市内のお土産屋さんにあるかなと思ったけれど、見かけずで。
    夜はチチヤスプリンでした。
    サービスなので、期待し過ぎてもと思ってましたが、心遣いがうれしかったです。
    お部屋は、ツインに3ベッドなので、狭いですが、十分満足でしたね! 建物自体は多少古いのかなと思うこともありましたが、キレイです。
    なんといっても、朝食は最高でしたよ。眺めの良いお席で、和洋美味しいものばかり!
    メニューは、変わるかもですが、私は、ひじきとおじゃこのご飯、鶏つみれのお団子汁が
    特に気に入りました。パンも美味しかったし、デザートもかわいくて映えます。
    地元の食材が使われている感じがありまし
    た。
    車でしたので、駅からの便利さなどは、わかりません。ホテルの駐車場は、車高がムリで、提携のところへ止めました(1500円)

  • 宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮

    女性/40代 家族旅行

    akkさん

    時期
    2023年10月宿泊
    プラン
    ★料理長お勧め★夕食内容重視の特選和会席お約束プラン
    和室 朝・夕
    価格帯
    24,001〜25,000円(大人1名あたり/税込)
    4
    部屋
    3
    風呂
    2
    料理(朝食)
    4
    料理(夕食)
    2
    接客・サービス
    5
    清潔感
    5

    オーバーツーリズムと宿の立地

    3連休の中日に広島を訪問しました。新幹線を降りた瞬間から観光客の多さに驚きました。原爆資料館はディズニーランド並みの行列で見学を断念し、早めに宮島入りし、ゆっくりすることに。
    人混みに疲労困憊でのチェックインだったので、フェリー乗り場から近い立地は本当に助かりました。島内も観光客でごった返しており、厳島神社の入口も大行列、社内も人人ということで、お参り、見学は翌日の朝、8時ころのすいている時間に行きました。こういうところが島内宿泊の最大のメリットですね。ただ、8時といえど修学旅行生の団体とかち合ったので油断できませんが。とにかく立地が良いのでお土産を見に行ったり、食べ歩きするにも非常に便利でした。
    宿自体は古さは感じますが、掃除が行き届きスタッフの対応も良かったと思います。ただ鍵が一つしかないのが不便。また鍵も昔ながらのタイプでセキュリティ面で若干不安があります。ドアカギだけでもディンプルキータイプに変えたらどうでしょう?
    お食事は、グレードアップしたプランにしたのですが、良くも悪くも昔ながらの旅館料理という感じでした。固形燃料を使う料理は1品で十分では?あれって蓋があると食べ頃がよくわかりません。
    お鍋は穴子もカキもプリッとしていて、おだしの味もよく美味しかったです。
    島内宿泊は割高なのは承知していますが、全体的に既視感があるコースで、美味しかったのですが、目新しさがないというか…
    とはいえ、オーバーツーリズムの中でこちらに宿泊させて頂いたお陰で、ゆったりと十分に観光を楽しむことができました。
    機会があればまた利用させて頂きたい宿です。