卒業旅行に行こう
卒業旅行にぴったりの宿泊プランをご紹介
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
一人旅応援☆1.2月は一人旅がお得!牡蠣三昧ビュッフェも人気

鶴荘五か条 @仲居の方言は温かく見守るべし A日本酒好きなら日本酒飲み放題は注文すべし B蟹が出てきたらすぐ食べるべし C蟹剥きが苦手ならすぐ仲居を呼ぶべし D女将を見つけたら話し込むべし

| 「卒業旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【女子旅】2大特典:日本酒&サウナ/女子旅グループプラン※男子もOK/竹崎かに付き季節の会席
|
…ったら 卒業旅行やグルー… |
|
22,000円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
【女子旅】2大特典:日本酒&サウナ/女子旅グループプラン※男子もOK/竹崎かに付き季節の会席
|
…ったら 卒業旅行やグルー… |
|
28,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【女子旅】2大特典:日本酒&サウナ/女子旅グループプラン※男子もOK/竹崎かに付き季節の会席
|
…ったら 卒業旅行やグルー… |
|
25,850円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
家族で初めて泊まりました。
生憎の雨でしたが、
贅沢な空間でした。
部屋も綺麗で広く、
可愛い作りでたくさん写真撮りました。
ちょっと寒く風も強いから、
インフィニティースパはゆっくり出来ませんでした。
バスローブがあって、
助かりました。
プールは、
ちょっと狭く深い為
小さい子には不向きです。
夕食は、
イカの刺身があり美味しかったですが、
途中イカの種類が変わったのか
歯応えも最初のイカとはおとり残念でした。
デザートも充実していて
満足です。
次男の小学校卒業旅行で宿泊しました
宿泊当日は、ホテルに到着して宿泊者限定でシャトルバスで椎葉山荘のお風呂も利用できるということで行きました。
雨で露天風呂には入ることができませんでしたが、大浴場はお湯が気持ちよかったです。
夕食は、小学生の子供にはまだ懐石料理は難しかったかもしれませんが、私たちは美味しくいただきました。量も多くて、最後の佐賀牛のステーキと棚田米が美味しかったです
サプライズで旅館から次男に卒業祝いのプレゼントがありました。
思いがけないプレゼントで記念になりました。
お部屋は、和室でしたが清掃も行き届いており、部屋のお風呂も温泉が出るようでした。
温泉は、大浴場と滝が見える温泉どちらも利用しました。
お湯が柔らかくて、とても肌触りのよい泉質で子供たちも喜んでいました。温泉好きな次男はたいへん気に入っていました。
また機会があれば利用したいです。
春休みに娘の卒業旅行で利用させていただきました。
春休みということで家族連れの方の利用が多く、賑やかでした!!全体的には清潔感があり素敵なホテルでしたが、いろんなホテルに宿泊してきたので、少しご意見させて頂きます。
お部屋は清潔感はありましたが、コンセントが少ないのと空調が全室同じで室内の温度調整ができず4月の始めでしたが暑かったです。あと、温泉の脱衣所には雪肌精の化粧水がありましたが、アメニティにも洗顔と化粧水があれば朝からお部屋で使用出来るかなと思います。欲を言えばお風呂に持って行くカゴかバックなどあれば良いかな。
夕食、朝食ともに全部美味しかったのですが、朝食は朝から満員で待ちました。会場を広げる?などの工夫が必要かな…と思いました!!売店が夜のみで朝から開いてると利用する方も増えるのでは??と思います。
一階のラウンジも時間が限られてるので、時間になると一箇所に集中してしまうので分散できるように時間を伸ばすか、場所を広げるかの工夫が必要かなと思います。
赤ちゃん用品(離乳食、バンボ、お風呂用品など)はすごく揃ってて素晴らしいです!!
欲ばかりのご意見で申し訳ないのですが、すごく良いホテルだったのでまた利用したいと思います!!
ありがとうございました!!
この度は息子の小学校卒業旅行に嬉野温泉希望だったので、人生初の佐賀県に出掛けました。何もかもが口コミ通りでした。嬉野温泉駅からバスでは行けず、お電話した所、直ぐに迎えにきて下さり助かりました。到着後、内湯に入りましたが熱すぎて入れず、お部屋の檜風呂でゆっくりしました。夜ご飯は、料理長お薦め!!だけあって、素晴らしかったです。どのお皿もこだわっていて(陶器)、その上、味付けが(出汁)美味しく、お腹いっぱい頂きました。息子の卒業祝いと聞いて、ロウソクでお祝い頂き、大感激でした。温泉効果で夜もぐっすり眠れました。70代の母も初の嬉野温泉の旅に満足しております。朝の湯豆腐もお茶も美味しかったです。兎に角素敵なお宿でした。また今度は車で行かせて貰います!!料理長さん、どれも美味しく頂きました!!ありがとうございました!!
女将さん、最後に思いでの写真を沢山ありがとうございました!!従業員の皆さんの働きぶりも素晴らしかったです!旅館はチームワークなので、ずっと大切にしてほしいです。みなさん、ありがとうございました!!