料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
2023年【売れた宿大賞】 第2位受賞! (富山県 51〜100室部門)

◆無料送迎あり ◆天然温泉大浴場完備 ◆無料駐車場完備 ◆選べる浴衣コーナー ※キッズプールパーク営業日カレンダーを掲載致しました。 詳細は「宿泊施設からのお知らせ」をご覧ください。

| 「春休み」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【小学生以下のお子様割引】ファミリープラン<天然温泉>&駐車場無料<2食付き>
|
…ズプールが春休み・夏休み… |
|
18,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【小学生以下のお子様割引】ファミリープラン<天然温泉>&駐車場無料<2食付き>
|
…ズプールが春休み・夏休み… |
|
19,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【小学生以下のお子様割引】ファミリープラン<天然温泉>&駐車場無料<2食付き>
|
…ズプールが春休み・夏休み… |
|
25,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
私たち夫婦の還暦祝いと孫たちが春休みということで計画しました。
私たち夫婦と娘たち家族が石川県、婿さんは単身赴任で大阪、息子夫婦は長野県、合流しやすい富山の宇奈月温泉を選びました。
チェックは時間がまちまちでしたがフロントの女性が優しく対応してくれました。
孫たちは部屋に入るなり水着に着替えてキッズプールに直行でした。とても大喜びでした。
夕食はしゃぶしゃぶの他に富山ならではの食べ物があって美味しかったです。還暦祝いでスタッフの方にチェキで写真を撮ってくれてお祝いのコメントを添えていただきました。
部屋に戻って娘がホテルの方に還暦の赤いチャンチャンコと帽子と扇子を借りてきてみんなで写真を撮りました。無料で借りれました。
お風呂は露天風呂もあり広くて最高でした。シャンプーとコンディショナーは自分の好きなのをチョイスできて良かったです。お風呂上がりはソフトドリンク、アイス、ビールがいただけてgoodでした。
翌日の朝食も美味しかったです。私はなぜか揚げたての海老フライにハマりました(笑)。
残念だったのは婿さんが部屋風呂に入りたかったらしく…少しカビ臭くて諦めたそうです。
それからチェックアウトがあと1時間遅いといいと思います。
一生忘れられない楽しい家族旅行になりました。また来たい!と思えるホテルでした。大人も孫たちも満足出来たと思います。ありがとうございました。
本館シングルルームでテレビなし。淋しい気もするけど不要だった。
古いつくりだが綺麗にメンテしてあった。エアコンも照明も不足なし。ただ、洗面所の「お湯」が出てくるまでに時間がかかった。よくあるパターンだ。お湯になれば温度も高く十分。
バイキング式の朝食もついているが、場所は本館ではなく別館で早く行かないとなくなるようだし、だいたい席が少ないので出遅れると座れなくなる。朝一で行くべし。味はまあ普通でたくさん食べられるのでOK。
チェックインもチェックアウトもカウンターの「画面」を操作して完了する。基本対人なし。館内の自販機も「電子決済」のみなので注意。必要なら外へ買いに行けばいい。
市電の駅にも近いので便利。
ダブルやトリプルの部屋もあるようで春休みだからか家族連れも多かった。庶民の味方だと思う。
日曜の朝には「ハブラシ」がなくなっていたので自分で持ち込んだ方が安心かも。
2連泊したが、基本1泊目と2泊目の間の掃除はしない。しかし指示すればしてくれるらしいし(必要ないのでしなかった)、タオル類も外に出しておけば新しいものに替えてくれるようだ(交換の必要がなかったのでしなかった)。そういう自由度もある。
「大浴場」は別館にしかないのでスリッパ履いて4m幅の道路向かいの別館に移動しなければならないけどまあそのぐらいはすればいい(行かなかった)。
従業員は社員(1名?)は午後1時出勤、それまでは外国人さん(東南アジア系?)が働いていたが、挨拶もしっかりしているし日本語対応も問題ないので心配なし。午前中は(何時から働いているかは知らないが)彼女らだけでまわしているようで大変そうだった。チェックアウト後のトラブル対応もしてくれた。
次に富山で泊まるときもまずここを当たってみることにする。
昨年に続き、2回目の利用でした。食事も美味しく、カラオケに漫画、卓球にマッサージマシンとどれも良かったので春休み旅行に再訪しました。食事はパワーアップする美味しさとサービスで最高でした!唯一残念だったのはカラオケが有料になってしまっていたことでした。いろいろに高騰している中ではやむなしと思いながらも楽しみにして行った娘には残念でした。