料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
甲賀温泉やっぽんぽんの湯 ダイヤモンド滋賀カントリークラブ併設

大自然に囲まれて、自慢の天然温泉・美食・ゴルフを満喫◎心と体を癒す贅沢な旅を!家族風呂や岩盤浴、キッズルーム、アリーナ、カラオケルーム、ラウンジなどの施設充実♪関西圏からアクセス良好。

| 「春休み」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【早期割30】30日前までのご予約でお得!人気の◆ドリンクバー付ディナービュッフェ◆プラン<2食付>
|
…ィナー> 春休みからゴー… |
|
15,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早期割30】30日前までのご予約でお得!人気の◆ドリンクバー付ディナービュッフェ◆プラン<2食付>
|
…ィナー> 春休みからゴー… |
|
15,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【2食付】◆ドリンクバー付ディナービュッフェ◆50種類以上のお料理が食べ放題&天然温泉でリラックス!
|
…ィナー> 春休みからゴー… |
|
16,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
私と主人、子供3人(12/10/4歳)、私の母親の6人家族旅行で宿泊しました。
宿泊を決めた理由は、2食付プランの中でお手頃価格だったこと、キッズスペースがあり末っ子を遊ばせられること、温泉が良さそうだったことでした。
春休み初日の平日だったためか、宿泊客がとても少なそうでした。そのためキッズルームも常に貸切状態で、末っ子は大喜び。綺麗に掃除されており良かったです。唯一要望を言えるなら、キッチンがたくさんあるのにおままごとの玩具が少なかったので増やしてもらえると嬉しいです。
部屋は新しくはなく畳にシミなどもありましたが、料金を考えれば許容範囲でした。布団もセルフで敷いて下さいとのことでしたが、我が家的には気楽でよかったです。
待ちに待った夕食でしたが、この日は沖縄フェアとのこと。正直「滋賀に来て沖縄?!」と少し戸惑いました(笑)17時半からでしたが最初30分程我が家以外食事する方がおらず、またまた貸切状態でした。が、一通り並んだメニューを見て皆テンションが上がりました。海ぶどう・刺身等の前菜と赤身ステーキ(こちらはビュッフェではなく人数分)、目の前で作ってもらえる沖縄そば、ガーリックシュリンプ、ラフテー、グァバ・マンゴージュース(ジューサーで作った感じの濃厚なもの)、ブルーシールアイス等のデザート、見るからに美味しそうなメニューのオンパレードでした!
食べてみて更にその美味しさに皆が感動でした。バイキングだとどうしても一品一品の味が雑になっていたり、質より量な感じが多いですが、こちらは質量ともに花丸でした。
朝ご飯もスクランブルエッグを始め美味しいものばかりでした。
温泉は、泉質も良く空いていたのでゆっくり入れて、清潔感もあり◎でした。
卓球が少しの料金で楽しめたので、私と末っ子以外の4人で本気で楽しんでました!
予想以上に食事がとても良く、楽しい旅行になりました。ありがとうございました。また滋賀に旅行に行く際は利用させて頂きたいです。
足の悪い高齢母を連れていけるかの下見で利用させていただきました。
結果、もう隅から隅まで満足でした。
ロケーションは目前の琵琶湖が美しく、接客も良く、お風呂も良く、とりわけお料理が良かったです。
少量プランはひとり旅を趣味にする者としてはありがたいです。
盛り付けも心を込めてるのがわかりますし、レストランスタッフさんの絶妙な接客も素晴らしいです。
夏休みや春休みなどは家族連れで賑やかになりそうですね。
次は母と主人と伺います。
きっと満足するだろうと思います。
お世話になりました。ありがとうございます。
普段は高校生の息子二人の生活です。この子が小さいときから、ビジネスホテルに泊まるのが楽しみでした。ABホテルさんは初めてでしたが、朝食も美味しく、綺麗な部屋でのんびり出来ました。又、来たいです!!
ちゃびんさん
2カ月前から予約をしたので、クーポンも使って桜の頃の高くなるシーズンでしたがリーズナブルに泊まれました。
レイクビューの広めの部屋は角部屋で景色がよく、トイレもお風呂も清潔でとても満足です。
テレビがもう少し大きいとうれしいです。
この口コミで言われていたチェックインの混雑もありませんでした。(事前メールチェックインしましたがカギを受け取るためには結局並ぶので、メールチェックインしなくてもよかったかな)エレベーターも臨時エレベーターがあって、なんのストレスもありませんでした。たぶん、いろいろ改善されているので安心して宿泊できると思います。
春休みでお子様たちも多かったですが、にぎわってる感じでほほえましかったです。
ウエルカムドリンクにアルコールがあることや夕食のときもアルコールがフリードリンクで、いいですね。
微妙な年齢の子が飲んでないか心配にはなりましたけど(笑)
長浜城まで歩いて行けるし、公園の桜が低木で満開でとてもきれいでした。
また利用したいです。
下調べしたので、駐車場は裏の無料に停められました。
春休みなので、子どもたちが退屈せずに安心して過ごせる、アクセスが良い(電車で行ける)宿を探していました。主人は、仕事を休めず、母1人子ども3人での旅行となりましたが、ホテルのスタッフの方や他のお客さんもとても親切で、子どもたちが満足していました。
食事は、夕食朝食共にボリューム満点でした。
お風呂には子ども用のボディーソープや椅子、部屋には子ども用の歯ブラシにスリッパもあって、少ない荷物でも行けるところがよかったです。