料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
□■じゃらんポイントキャンペーン中!!□■

■空港からのリムジンバス停が一番近いホテル ■南九州最大の繁華街「天文館」中心に位置 ■ビジネス・観光・ショッピング・飲食等に最適な立地

| 「春休み」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【早期割60】60日前予約でお得なプラン
|
…得冬得】【春休み夏休み冬… |
|
3,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早期割28】28日前予約でお得なプラン
|
…得冬得】【春休み夏休み冬… |
|
3,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【1室2名様以上プラン】★12時チェックアウト★
|
…得冬得】【春休み夏休み冬… |
|
4,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
春休みの平日に大人2人、小学生と幼児の4人で北館2階和室の1番安い部屋に宿泊させてもらいました。
お値段がこんなに安くていいのかと心配になるほどいいホテルでした。
夕食…子連れは宴会場にまとめてあり、飲み放題が2500円位で1人からでも注文できて良かったです。夕食の内容ボリュームがあり、刺身が泡醤油だったり黒豚しゃぶしゃぶの出汁も美味しくいただきました。
朝食…バイキングの種類も豊富で鹿児島の郷土料理もたくさんありました、鶏飯が好きな具材を選べて楽しかったです。
温泉…展望大浴場は霧がかかっていてあまり景色が見えず残念でした、宙と峰と両方入りましたがそこまで違わないかなという印象です。
南館のもみじの湯とかえでの湯は少し離れていましたがとても良かったです。行くまでの途中にキッズスペースや足湯もあったため道中楽しかったです。
インバウンドの方が多いのは仕方ないかと思いますが、朝から露天に入った際浴場内で歯磨きをされている方を見受けました。ホテルの方に非はありませんが外国から来られる方は日本人には予想出来ないことをされる方もいらっしゃるので注意喚起が必要かもしれません。
霧島温泉の中では歴史があって古い面も感じましたが、お財布に大変優しいお値段でぜひまた機会があれば宿泊させてもらいたいです。
春休みにお世話になりました。砂蒸し風呂が目の前ですが、騒々しいわけでもなく夜は静かで、泉質が良く、おもてなしも素晴らしかったです。飛行機の都合で朝食時間を繰り上げてくださり助かりました。私たちがお願いした晩ごはんのメニューが凄かったので、空腹状態で臨むことをおすすめします。人手不足で部屋がフル稼働できず、宿泊者も気を使う方が良いと思います。またお世話になります。
縄文杉・白谷雲水峡トレッキングの前後泊に、波音日和を利用させていただきました。リピーターです。
良かった点:
・広いお風呂・サウナをゆっくりと利用できて、トレッキング後の疲れを癒すことができました。夕方、夜、深夜、朝、どの時間帯も混雑がなく、ストレスなく入浴できました。
・滞在中のアクティビティの内容を予めお伝えしておいたので、チェックイン時にフロントでの案内(お弁当やバスチケットなど)がスムーズでした。
・空港〜ホテルの送迎(要予約)は、昼間終日アクティビティでレンタカーが必要ない者にとっては、とても有難いサービスです。穏やかで親切なドライバーさんが好印象です。
・静かで落ち着くお部屋で、ゆっくりと過ごすことができます。シューズ・ドライヤーが各部屋に設置されており、雨の多い屋久島トレッキングには有難い設備です。
・朝食(ビュッフェ)のメニューが充実しており、トレッキング前にしっかりと食事を摂ることができます。和食・洋食とも偏りがなく、どんな方でも満足できると思います。特に野菜が美味しく、(どこかのホテルのようにHPだけのローストビーフで釣るような)派手なメニューはなくても、満足度の高い食事でした。
残念な点:
・夕食の選択肢が少なく困ります。ルームサービスがないのは仕方ないとしても、アラカルトメニューにありつけるか「当日夜にならないとわからない」のはストレスです。翌朝の早朝出発に向けて軽く夕食を済ませるような、「too muchな宴会メニュー」が必要ない利用者も多いのでは?
・フロント横のバーカウンターが18時クローズで、ロビーが何とも寂しく見えてしまいます。とても素敵な雰囲気で、前回は夜軽食に利用させていただけに残念でした。「営業時間は季節によって・・・」とのことでしたが、(今回利用した)春休みの時期もハイシーズンなのでは??一寸心配です。
17時頃に到着しましたが、春休み最後の週末だったからか、駐車場が満車でドライバーだけ第2駐車場まで送迎してもらいました。
ただ、送迎車がなかなか来ず、ホテルにチェックインするまでに30分以上かかり、ちょっと時間がもったいなく感じました
夕食は17:30~と19:30~の2部制でした。
到着が遅かったので、自動的に後の時間でしたが、スタート時はレストランに入るまでに長蛇の列で、中に案内されたあともビュッフェの導線が決まっておらずに、どの料理台もずっと並んでいて反対に回ってくる方がいたり、どこがスタート地点なのかわからず途中でどんどん入ってくる方がいてずっと並びっぱなしで、料理がスムーズに取れませんでした。
ライブキッチンのところだけは順番に並べてスムーズにもらえたので、温かいままいただけました。
朝も同じような感じで、もう少し料理の置き方に工夫してもらえれば嬉しいです。
でも、料理はどれも美味しかったです。
大浴場は、岩盤浴や泥パックがあり、露天風呂も広く気持ちよかったです。
お風呂あがりのアイスクリームも◎
もう少し洗面台の辺りの掃除をしてもらうか、自分達で掃除できるような道具があればもっと良いと思います。
部屋は古いですが、掃除が行き届いています。
スタッフさんは皆さん丁寧な接客でした。
あまり混んでない日なら本当にリラックスできる宿だと思います。
送別会参加のついでに 以前からとまってみたかった 変なホテルに予約しました。チェックインは緊張しましたがとくに問題なく、カードキーも人数分もらえました。春休みの金曜日ということで、シンプルなお部屋しか空きがなく、コラボルームがよかった子供はちょっとがっかりしている様子でしたが、清潔感のある良いお部屋でした。
驚いたのは朝食で、おかゆや握りなど ごはんの種類が選べるようになっていて、特に子供が喜んでいました。味もおいしかったです。
大浴場も落ち着いた雰囲気で、繁華街のホテルとは思えないくらいでした。チェックアウトが11時なのもよかったです。