宿・ホテル > 注目ワードから探す > サウナ付き客室 > 群馬県の「サウナ付き客室」

群馬県の「サウナ付き客室」に関連するホテル・旅館 - 宿泊予約

宿泊施設観光スポットイベント
キーワード
東京神奈川千葉埼玉群馬茨城栃木新潟長野山梨

料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について

  1. 自然とつながる、上質なプライベート滞在

    エリア:
    群馬 > 沼田・老神・尾瀬
  2. 【23年サウナ付客室OPEN】湯畑源泉、貸切風呂と上州和牛会席料理

    エリア:
    群馬 > 草津・尻焼・花敷
  3. 焚き火・サウナ・BBQなどのキャンプ体験ができる宿泊施設

    エリア:
    群馬 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名

群馬県の「サウナ付き客室」に関連する最新の高評価クチコミ

  • 草津温泉 喜びの宿 高松

    女性/50代 夫婦旅行

    kobinさん

    時期
    2025年10月宿泊
    プラン
    【一泊二食付】湯畑源泉かけ流しの半露天風呂とサウナ付き客室にステイ(朝食バイキング)
    ツイン 朝・夕
    価格帯
    30,001円以上(大人1名あたり/税込)
    4
    部屋
    4
    風呂
    5
    料理(朝食)
    3
    料理(夕食)
    5
    接客・サービス
    4
    清潔感
    4

    サウナ付きリピート

    前回のサウナ付き客室が良かったため今回も同じ部屋を予約
    サウナ、水風呂、温泉付きは部屋にいて何度も楽しめるのでとても快適です
    ベランダにあるソファで風に当たりながらゆっくり休めるのもいいですね
    夕飯は個室でゆっくり…今回はカニ…松茸…シャトーブリアン…お寿司など豪華でお腹いっぱいでした
    16時から18時の1階ラウンジでのフリードリンクも付いているので部屋のサウナ&お風呂を利用してから生ビールを数杯頂きました(≧∇≦)
    朝食は今回バイキングでした
    前回は個室での朝食で食べきれないからバイキングがいいなぁっと思いましたが…今回のバイキング…ちょっと残念でした
    品数が少ない…パンはあってもコーンスープなどはなくお味噌汁だけでした
    カレーとかパスタ、グラタンなんかがあるといいなぁ…っと思いました
    部屋と夕飯はとても良かったのでまた利用したいと思います

  • 【ホテル松本楼】やさしさとふれあいの温泉宿

    女性/20代 恋人旅行

    こんさん

    時期
    2025年7月宿泊
    プラン
    ■スタンダード会席■群馬の食材盛りだくさん♪『地産地消の旬の恵み』
    和洋室 朝・夕
    価格帯
    30,001円以上(大人1名あたり/税込)
    5
    部屋
    5
    風呂
    5
    料理(朝食)
    5
    料理(夕食)
    4
    接客・サービス
    5
    清潔感
    5

    サウナ付き客室最高でした

    7階のサウナ・露天風呂付き客室に宿泊しました。
    お風呂・サウナからの眺めも良く、夕飯も個室を用意して頂けてゆっくり過ごすことができました。
    夜にテラスに出ると結構な量の虫が集まっていましたが、フロントで殺虫剤をお借り出来てあまり気にならなかったです。
    3連休だったことと、サウナもついていたため値段も妥当だと思います。

  • 人気の貸切風呂と炭火山里料理の宿 辰巳館

    女性/40代 夫婦旅行

    リエンコさん

    時期
    2024年7月宿泊
    プラン
    【プライベートサウナ付 源泉かけ流し露天風呂付き客室】辰巳館名物「いろり料理」を満喫♪
    その他 朝・夕
    価格帯
    30,001円以上(大人1名あたり/税込)
    5
    部屋
    5
    風呂
    5
    料理(朝食)
    1
    料理(夕食)
    5
    接客・サービス
    5
    清潔感
    5

    記念日旅行

    結婚記念日の旅行で伺いました。
    露天風呂付サウナ付き客室。予約時からワクワクが止まりませんでした。
    お部屋をリフォームしてるので、内装も新しくて綺麗。
    露天風呂はぬるめにしていただいて、自分達だけのサウナと水風呂と温泉のトリプルを存分に楽しませていただき最高の気分になれました。
    夕食の囲炉裏焼きは、自分で焼く楽しさもあり炭火で焼くお肉もお魚もとっても美味しく大変満足しました。追加のお料理(鹿肉と馬刺し、焼きしゃぶ等)も頼みましたが、お値段もリーズナブルなのでおすすめです。
    一つ残念だったのが朝食です。
    おかずになる物がなく一言で言うと、とてもショボかったです。
    夕食がとても良すぎたので、非常に落差を感じてしまいました。
    スタッフの皆さん館内で会う度に立ち止まって挨拶していただいたり、とても温かみのある素敵なお宿なのでおすすめです。
    あとは朝食がもっと良くなる事を期待したいです。