温泉ガイド
有名温泉から、穴場の温泉まで全国500以上の温泉ガイド。人気の露天風呂や貸し切り風呂はもちろん、全国のお風呂自慢の宿も多数ご紹介。
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
【夕食アワード受賞★口コミ4.6】名物「きんきの湯煮」が自慢!

■名物の「きんきの湯煮」「毛ガニ」「ホタテ」等オホーツク海の幸を堪能 ■能取湖のほとりに唯一佇む料理旅館 ■湖側客室からはサンゴ草で有名な能取湖の雄大な自然を望むことができます

| 「ペット可 露天風呂付」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【”超”きんき会席】贅沢きんき三昧★しゃぶしゃぶ&握り・まるごと1匹湯煮。スペシャルコース♪
|
★目利きのプロが選ぶ”きん… |
|
26,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【”良”きんき会席】人気No1★きんきの炙りと握りの食べ比べをちょこっとプラス♪
|
「きんき」料理をメインにし… |
|
21,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
お手軽会席:サクッと海の幸に舌鼓<お気軽2食付>
|
道東で獲れたきんきを使った… |
|
18,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
森の中の静寂な一軒宿 木のぬくもりとゆっくりと流れる時間

露天風呂からは大雪連峰。露天風呂付客室やコテージも有り。話題の旭山動物園や旭川空港は共に車で20分!当館は東神楽町より健康回復センター施設事業(日帰り入浴)の委託運営を行っております。

| 「ペット可 露天風呂付」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
ミキハウス子育て総研ウェルカムベビー認定・小さいお子様連れの旅行を応援!ご宿泊プラン
|
…禁煙】露天風呂付和室 ■… |
|
23,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
当館料理長のおすすめ!「料理長厳選季節御膳」ご宿泊プラン(1泊2食付)
|
…禁煙】露天風呂付和室 ■… |
|
24,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
旬の食材で和洋創作料理を堪能〜「季節の花神楽御膳(1泊2食付)」ご宿泊プラン
|
…す。 露天風呂付和洋室… |
|
16,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
1棟貸切 プライベート空間を楽しむ

自然の中に佇む1棟貸切のプライベートヴィラとなっております。 各客室には露天風呂があり、開放感が楽しめます。 建物周辺はとても静かで日常から離れてリラックスできます。

| 「ペット可 露天風呂付」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
1棟貸切 BBQレンタルプラン(ウェルカムバスケット付)
|
…れる半露天風呂付♪ ■無… |
|
49,000円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
1棟貸切 素泊まりプラン(ウェルカムバスケット付)
|
…れる半露天風呂付♪ ■無… |
|
44,600円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
【ペット可】1棟貸切!愛犬と楽しむBBQプラン(ウェルカムバスケット付)
|
…れる半露天風呂付♪ ■無… |
|
55,600円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
札幌の奥座敷、囲炉裏のある宿内は故郷の様なぬくもりがいっぱい

「貴方の“故郷”になりたい」という宿の想いで、自由に気兼ねなく思い思いのスタイルで心の底からリラックスできるご滞在を。宿泊者専用ラウンジは13時から利用可能。

| 「ペット可 露天風呂付」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【ペット可】スタンダード/夕朝食付
|
当宿の愛犬プランは 愛犬と… |
|
27,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【特別フロア 月星】スタンダード/夕朝食付
|
…最上階の露天風呂付テラス… |
|
54,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【特別フロア 月星】お祝いケーキ/夕朝食付
|
…最上階の露天風呂付テラス… |
|
55,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
小型犬と宿泊しました。また泊まりたいです!わんこ連れへの思い遣りに溢れたお宿、お湯も最高に良く、サラダ鮮度抜群、朝夕ソフトクリームありでした。
わんこの部屋は古い部屋を使われることが多いですが、こちらは何もかもが新しく、またわんこの足が滑りにくい床材、段差がないバリアフリー、追加の敷布団はセルフ、部屋食あり、ホテル近辺に散歩道がある、など大変ありがたいお宿でした。
今回は部屋食が取れずビュッフェでした。生野菜が大変フレッシュ、肉魚料理の品数結構ありました。刺身の鮮度は中くらいですが甘エビ美味しかったです。個人的に焼き魚が複数あり嬉しかった。味付けは濃過ぎず、物足りないものもあったけれど濃すぎるよりはいい。
フルーツ豊富、デザートはどこのビュッフェでも同じく少々残念なものですがホイップやメープルシロップがありワッフルを手製で焼くモノが美味しかったです。ピザと天ぷら美味しかったので、もう少し種類あると嬉しいな。個人的にコーンスープもこっくりしており美味しかったです。
お風呂は外湯しかはいっていませんが掛け流しでいいお湯でした。毎時掛け流しではなくて時々出てくるくらいなのが残念でしたが源泉が熱いのでしょうがないかな。
書ききれませんがわんこと泊まる身としてとっても最高でした。わがままを言うならば、掛け流し露天風呂付きペット可の部屋、完全和室があったら(願)!道内にはないのですよ、、、ご検討下さいませ。