夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
【お得なクーポン配布中】圧倒的な吹抜け空間は日本最大級!

■隼人駅〜徒歩15分 ■鹿児島空港〜車で18分 ■温泉大浴場(男女サウナ有) ■レストラン3店(和食・洋食・ビュッフェ) ■バー・ジム・プール等 ■全室Wi-Fi ■エアウィーヴマットレス、加湿空気清浄機

| 「温水プール ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【ルームチャージ】お気軽!お手軽!一人旅歓迎!素泊りステイプラン
|
★ホテルステイをもっと気軽… |
|
33,110円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【連泊】【ルームチャージ】お得な連泊限定♪素泊りステイプラン
|
…ズナブルなホテルステイを… |
|
8,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早割30】【ルームチャージ】早期割で30日前の予約がお得☆素泊りステイプラン
|
…ぎる際は、ホテルまでご連… |
|
8,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
恋人との旅行で京セラホテルに宿泊しました
ロビーは広く、とても清潔感あるところでした
受付の方や清掃の方まで親切丁寧に対応して下さり、分からないことも聞きやすかったです
お部屋のお風呂はユニットバスですが、その代わり温泉や温水プールがあるので何も不便もなく、アメニティも充分にあるので持っていかなくても大丈夫だと感じました
朝食のバイキングも素晴らしく、種類豊富でどれも美味しかったですし、昼食や夕食になると種類が変わり、また違ったものが楽しめるので楽しい食事になりました(昼食、夕食は有料)
ホテル付近にも商業施設などあるので不便もないと思います
鹿児島旅行の為に宿泊するなら京セラホテルだと思います
クーポン利用でとても安く利用出来ました。 海岸のホテルの客室最上階の最高の部屋、真正面に桜島が見れるとても素敵な和洋室で、最高の滞在でした。 夕食はホテルのレストランのハーフコースでしたが、味、量ともに大満足でした。 朝食も謳い文句通りの美味しいだし巻き卵焼きや鶏飯も有り、大変美味でした。 が、とても残念だったのが最上階展望温泉の温水プール並みの湯温の低さ、普段の12月なら湯冷めするところでした。 女湯はそんなことは無かったのそうなので、男湯だけの故障だったのかもしれませんが、それなら管理不十分です。
素晴らしい部屋、食事を堪能できたのに、桜島を真正面に眺めながらの温泉と言う贅沢が出来なかったのは痛恨の極み、正に画竜点睛を欠くとなりました。
東館和モダンへ宿泊させて頂きました。
到着して、ロビーまでは荷物を運んで貰えますが、部屋までは自身でとなります…が、この日はツアー客が多数来ていたからかも?知れません。まぁ私的には、エレベーターも有るし、迷うような事も無かったので問題無し。
部屋は和モダンらしく、和洋半々の良い感じのレイアウトで、洗面台&バストイレも広く、綺麗で使い勝手が良かったです。また、窓から見える夕陽や朝の雲海等の景色が素晴らしい。
料理は杉パレスで頂きましたが、席までの通路において天井や床、更には両サイドの宴会部屋の造り込みが結構なされていて雰囲気も良かったです。また席では、杉がライトアップされ更に良き!料理も美味しく、スタッフさんの対応が丁寧で凄く良かったです。帰りに、通路端に設置されていた記念撮影用の赤い和傘の下でパチリ…背景の杉のライトアップが綺麗で良い記念になりました。
さぁ温泉へ…先ずは鍵付きのロッカーへ服を入れ、洗い場にて身体を洗い、後ろにある明礬風呂へドボン。その後、憧れの大庭園浴場へ…めっちゃ広くて天井が高く、温水プール並みかそれ以上に広々〜!また深い所ではほぼ立ち湯状態(笑)青い湯の色も良いですねぇ〜と、今度は露天風呂へ移動。ここは青白いお湯の色で、大庭園浴場より成分が濃そう。トータルバランスの大庭園浴場、泉質の露天風呂といったとこでしょうか。後に気付いたのですが、大浴場へ行くまでの廊下に各装飾が色々有り、案内掲示番が秀逸で迷うこと無く行けました。
気になった点は、部屋にエアコンが無い…この季節なら窓を開ければ涼しい(冬には暖房が入る)との事でしたが、やはり風呂上がりは暑かったです。チェックイン時、扇風機をお願いしておいたのですが、部屋の何処にも見当たらず…恐らくツアー客の相手が忙し過ぎて忘れられてたのかなと。なので持参のハンディファンで涼みました。
あとドアマンの女性の方は外国の方かと思うのですが、日本語が少し伝わり難かったようで…これは慣れかも知れません。
何にしても、憧れの大庭園浴場に入れ、て最高の気分でチェックアウト出来ました。鹿児島はなかなかの遠方となりますが、ご縁が有ればまた泊まりたいと思えるホテルでした。
ウェルカムサービスのワインを含むドリンクや焚き火を囲んでの焼きマショマロ、ホテル棟屋上にある温水プールから眺める夕陽などとても素晴らしい体験をすることができます
また、夕食時はビールや焼酎、サワー等のドリンクが飲み放題で、お風呂は隣接する温泉施設を利用することができます
一度来たらまた来たくなるホテルなので、とてもオススメです