料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
いわて旅割クーポン配布中!お1人様当たり最大5000円割引
岩手・三陸海岸沿いにある「三陸花ホテル はまぎく」に宿泊しました。
海のすぐそばに建つため、客室や大浴場、ロビーやテラスなど至るところから太平洋の雄大な景色が楽しめます。
波の音が心地よく、滞在中は非日常感を存分に味わえました。お風呂は大浴場と露天風呂があり、時間帯によっては貸切のように使えることもあり贅沢な気分に。
お料理は三陸の海の幸が豊富で、特に海鮮好きにはたまらない内容です。
館内はリニューアルされていて清潔感があり、ラウンジや自販機など設備も充実。
浪板海岸駅からの送迎もありアクセスも安心です。
夕食のボリュームはやや多めに感じましたが、旅の醍醐味としては満足できる内容でした。
三陸の美しい海を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごしたい方におすすめの宿です。