宿・ホテル > 注目ワードから探す > 貴賓室 > 熊本県の「貴賓室」

熊本県の「貴賓室」に関連するホテル・旅館 - 宿泊予約

宿泊施設観光スポットイベント
キーワード
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について

  1. とろとろの美人湯と美味しいお米、希少な山鹿和牛陶板焼きに大満足

    エリア:
    熊本 > 玉名・山鹿・菊池
    • 施設

    山懐の宿 一木一草

    • フォトギャラリー
    4.5
    287件

    一木一草(いちぼくいっそう)は、平山温泉の恵みをお客様と分かち合いたいと明治時代の酒蔵を移築して造られた温泉宿。全室源泉かけ流し風呂付き。歴史が息づく空間でお寛ぎください。

    住所
    熊本県山鹿市平山陣の内4995−1
    アクセス
    南関IC・菊水ICから車で20分。山鹿市街地から車で10分。平山阿蘇神社と公園の間を抜けて200mで到着。
    MAP
    最安料金(税込)
    (目安) 28,595円〜/人 (大人3名利用時)
    外観
    「貴賓室」を含む宿泊プラン
    【客室温泉付き離れ】一泊2食付〜馬刺し付〜
    • ポイントUP
    …後藩由来の貴賓室であった…
    • 和洋室
    • 朝・夕
    31,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    【じゃらんのお得な10日間】6月予約分 3名様以上限定【一泊二食付き】グループにドリンク1本付き♪
    • ポイントUP
    …後藩由来の貴賓室であった…
    • 和洋室
    • 朝・夕
    28,595円(税込)〜/人 (大人3名利用時)
    3名様以上限定【グループプラン:一泊二食付き】グループにドリンク1本付き♪ みんなで楽しいひと時を☆
    • ポイントUP
    …後藩由来の貴賓室であった…
    • 和洋室
    • 朝・夕
    30,100円(税込)〜/人 (大人3名利用時)
    じゃらんパック

    この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ

  2. 全館リニューアルできれいな館内と他には無い眺望を堪能☆

    エリア:
    熊本 > 阿蘇
    • 施設

    栃木温泉 鮎返りの滝を望む宿 小山旅館

    • フォトギャラリー
    4.5
    672件

    2021年8月にリニューアルオープン!落差40メートルの「鮎返りの滝」が眺められます。 自慢の広々とした大自然に囲まれた緑豊かな露天風呂や旬の食材が美味のお料理をご堪能くださいませ。

    住所
    熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽4284
    アクセス
    熊本空港から車で40分 JR立野駅からタクシーで5分
    MAP
    最安料金(税込)
    (目安) 9,900円〜/人 (大人2名利用時)
    外観
    「貴賓室」を含む宿泊プラン
    【スタンダード】あか牛溶岩焼き&温泉ご堪能プラン
    • ポイントUP
    …風呂◇◆ 貴賓室は源泉掛…
    • 和室
    • 朝・夕
    20,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    【当日限定プラン】見つけたあなたはラッキー☆緑に囲まれた温泉をゆっくりご堪能♪【素泊り】
    • ポイント2%
    …風呂◇◆ 貴賓室は源泉掛…
    • 和室
    • 食事なし
    9,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    ☆豪華3大味覚 \馬刺し・黒毛和牛・イセエビ・鮑/ ☆贅沢を食べ尽くそう!豪華会席プラン!
    • ポイントUP
    …風呂◇◆ 貴賓室は源泉掛…
    • 和室
    • 朝・夕
    35,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    じゃらんパック

    この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ

熊本県の「貴賓室」に関連する最新の高評価クチコミ

  • 山懐の宿 一木一草

    女性/60代 友達旅行

    ゆうさん

    時期
    2025年12月宿泊
    プラン
    【客室温泉付き離れ】一泊2食付〜馬刺し付〜
    和洋室 朝・夕
    価格帯
    30,001円以上(大人1名あたり/税込)
    4
    部屋
    4
    風呂
    5
    料理(朝食)
    4
    料理(夕食)
    5
    接客・サービス
    4
    清潔感
    4

    トロトロのお湯です

    以前から一度泊まってみたいと思っていました。高校時代の友人3人で、歴史を感じる貴賓室に泊まり、広々とした部屋で満足です。とにかくお湯がトロトロしっとりで料理も美味しかったです。ちょっと廊下が寒かったのですが、昔はこんな感じだったんだろうと思いました。