料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
季節の味覚懐石と源泉温泉で癒しの山梨ほっこり旅をご堪能ください

趣き違う2つの癒し宿『瑞穂』『きこり』。客室から竹林を眺められる『瑞穂』、木の温もりを感じる『きこり』。人、時、自然の響きあいを大切にする宿。旬の食材を使った味覚懐石と天然温泉をご堪能下さい。

| 「正月 旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【きこり】22時までチェックインOK☆品数豊富な朝食付きプラン<1泊朝食付>
|
…食まで、お正月特別メニュ… |
|
13,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【きこり】≪早期割30≫30日前ご予約早期割引!通常〜10%OFF!山梨の旬彩料理を堪能
|
…の観光&ご旅行をお楽しみ… |
|
14,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【きこり】迷ったらこのプラン☆スタンダード♪甲州の旬の郷土料理を堪能♪
|
…どもあり、旅行、観光にも… |
|
16,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
清流さわやかな笛吹川の畔に佇む静かなお宿。とにかく料理自慢!

自家菜園の野菜など厳選素材を使用したお料理が大好評!ベテランシェフが時間をかけて作ったフォンドボーや平目の骨からとったフィメドポアソンを駆使して作る本格的なフランス&和の折衷料理が自慢。

| 「正月 旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
こだわり素材!自慢の「和洋折衷料理」を堪能
|
…のまで、お正月メニューに… |
|
14,850円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
こだわり素材!自慢の「和洋折衷料理」を堪能
|
…のまで、お正月メニューに… |
|
15,950円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
富士桜ポーク&鹿肉♪夕食グレードアッププラン
|
…っかくのご旅行♪たまには… |
|
17,050円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
じゃらん2024売れた宿&泊まってよかった宿 山梨51〜100室 2位受賞

庭園内より湧出する硫黄泉と、引き湯の下部温泉共同泉・しもべ奥の湯高温源泉 泉質の異なる「三種類の源泉」を、露天風呂を含む大浴場など「十二の湯舟」でご堪能ください

| 「正月 旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
★バイキング★ライブキッチンで出来立てアツアツ!贅沢なバイキング
|
…プ様でのご旅行、大人のお… |
|
23,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
じゃらん限定【口コミ高評価!心も体も癒す大自然★下部・身延・早川・南部・富士川】周辺施設の特典満載♪
|
…プ様でのご旅行、大人のお… |
|
23,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【2連泊でお得】人気の「バイキング」と料理長渾身の「創作和食会席」両方をお得に満喫♪
|
…プ様でのご旅行、大人のお… |
|
24,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
GWの平日に急に休みが取れたので伺いました。
8階のパノラマビューツインのお部屋に案内されて、すぐにお風呂へ。
お風呂は広々としてたくさんの湯船とサウナで癒されました。
夕食バイキングも品数豊富な里山料理の触れ込み通りで満足のいくものでした。
朝食バイキングも充分でしたが、ジュース類はやはりフレッシュジュースが欲しかったです。
そこだけがこのお宿のマイナス点です。
しかし、お部屋もお風呂も太鼓のイベントもサービスも全て満足でした。
大変気に入りましたので、孫を連れて正月旅行の仮予約をしました。
また必ず再訪したいと思います。
ありがとうございました。
今年のお正月に新屋山神社と北口富士浅間神社に初詣に来ました。
実は1月25日に介護士の試験が有ったので苦しい時の何とかで
お願いに来ました。新屋でお守りを北口の菅原道真公のお社ではお願いをして来ました。その甲斐が有ったのか無理だと思ったのに合格させて頂きました。それで今回は二つの神社に御礼参りに来ました。お正月にご飯が美味しかったのでリピさせて頂きました。
今回はお正月に隣のテーブルの方らがお蕎麦を食べておりまして私は和食を頼めば良いのかと思いました。ただ海の幸がまるで苦手な私にレストランスタッフの方が良くして下さいました。大変お世話になりました。そしてチェックアウトをして写真を撮ろうとしたらやはりスタッフの方が写真を撮って頂いたり木のお花や神社のお話などいろいろ教えて頂きました。送りの時間にいろいろありがとうございました。秋に仲良し三人組の旅行が有るので又伺いたいた思っております。今回は大変お世話になりました。次回又お会い出来るのを楽しみにしております。今回もご飯美味しかったです。
実は赤だしが苦手ですが全部飲み干してしまいました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
両親はツインルーム、自分達は和室で利用しました。ツインルームはベッド以外に大きめのソファもあり広々してました。和室は子連れに良いです。同じ階にしてもらい子供はじぃばぁの部屋に行ったりできました。バイキングは品数多く珍しい料理やアレンジもできそうで楽しくお腹いっぱいでした。キッズスペースは広くて楽しんでました。早めに着いて遊ぶのがオススメです!正月だったので餅つきなど思い出もできました。売店は小さめだったかな。トータルで満足です。