料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
お肌すべすべの温泉を露天風呂付客室『はなれ葭蘆葦』や『琴音』で

人気NO.1の温泉露天風呂付客室『はなれ葭蘆葦』や客室内のダイニングで食事を楽しんで頂く『琴音』(7階スイート)など、趣の異なるお部屋をご用意。お食事は認証近江牛など近江の国の恵みをお楽しみ下さい

| 「正月 旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【じゃらん限定】〓初めての温泉♪〓パパママにっこり赤ちゃんプラン
|
…の初めての旅行もお手伝い… |
|
23,000円(税込)〜/人 (大人5名利用時) |
近江の国の旨いを「認証近江牛」と「近江黒鶏」で味わう京風会席
|
…お客様はお正月特別料理に… |
|
23,000円(税込)〜/人 (大人5名利用時) |
【じゃらんスペシャルウィーク】◇ポイント&割引のWでお得◇館内4か所の温泉と認証近江牛で非日常体験を
|
… ”お得に旅行に行きたい… |
|
25,555円(税込)〜/人 (大人5名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
お正月に子連れで一泊させていただきました。
とりあえず想像より素敵な旅館でした。
第一に接客がとても良かったです。とても良い人ばかりでした。お出迎えから最後までお見送りしていただきました。旅行好きでよく旅館に宿泊しますが、お見送りまでする所はなかなかないですが、最後気持ちよく帰れました。
館内、お部屋、お風呂も古さは感じなくてとても綺麗で素敵な所です。しっかりところどころ生花が飾られていて、お花好きな私には嬉しかったです。
お風呂もお部屋からタオルを持って行かなくても良かったのでとても楽でした。お湯は普通ですが、とても綺麗で雰囲気も良かったです。
食事はおさしみのお醤油が自家製らしく絶品で、サラダのドレッシングも自家製で美味しすぎました。
個室でプライベート感もあって良かったです。
子連れとしてはジュースのメニューがまだ少し多いと良いなと思いました。
ホームページのお写真より実際の方が良いなと感じました。また是非お邪魔したいです。
小学3年生と1年生の姉弟を連れての家族旅行で、正月休暇に初めて利用しました。弟には自閉症と知的障害があり、バイキングの食事では広いオープンスペースだと不安でしたが、予約時のコメント欄に「障害があり色々な物が見えると落ち着いて食事するのが困難な為、他のお客様がなるべく目に入らない席を用意してくださると助かります」と記入しました。
当日は、チェックインの時に、「食事場所のリクエストはお受けしておりますので、受付で食券をお示しくだされば、ご案内いたします」と説明があり、朝食・夕食とも、バイキング会場の隅に可動式のアコーディオンカーテンで仕切った席を確保してくださっていました。
おかげでゆっくりと食事ができ、助かりました。弟は自分の食事が終わると、初めての場所なので興味津々で私を引き連れてあちこち歩き回り、会場から出たり入ったりしていましたが、その時もスタッフの皆さんは咎めることなく暖かく見守ってくださり、情報がきちんと共有されていると感じました。
障害のある子どもが肩身の狭い思いをせずに、貴重な体験ができたことに感謝しています。
2回目からはもっと落ち着いて宿泊できると思いますので、また利用したいと思います。
お正月に家族で初めて利用しました。
お湯が良かった!西館東館両方広くて気持ち良かった!シャンプーPOLAならもっと嬉しいな。朝食会場も広く席もゆったりしていてメニューもたくさんあり、特にフレンチトーストが美味しくて何回もおかわりしてしまいました。従業員の方々もとても親切で気持ち良かったです。また行きたいと思いました。
夫婦旅行でおじゃましました。
京都駅から、電車で20分ほど。駅までは送迎のマイクロバスがあります。車で行かない人にも便利です。
噂どおりお食事は大変美味しく堪能しました。
夕食はどれもこれも手の込んだ一品。おつくりも信州のマスもいただきました。
近江牛と蟹のコースで宿泊しましたが、おなかいっぱいになりすぎました。
さらに朝食のバイキングは、予想以上で干物を網で焼くのですが焼きたては美味しく、朝からホタテ貝も焼き、堪能しました。以前の口コミで焼き物の匂いが服についたとありましたが、全然気になりませんでした。三連休の前日で、比較的すいていたからかもしれません。
小さな小鉢にいろいろなおかずを入れてくださっていて、取りやすかったです。湯豆腐や温泉卵も美味しいでした。
夕食の時も感じましたが素材のいいものを使っておられるので、どれもこれも美味しかったです。
次回は朝食だけのプランでも来たいとおもいました。
お風呂はぬるっとした温泉で温度が少しぬるめかなと思いましたが、つかっていると身体が温まりちょうどよかったです。
昨年リニューアルされた和室で、リビングのソファーが、青くて気持ちよかったです。
朝はちょうど日の出が、琵琶湖の向こうに見られ、次はお正月の初日の出を見にきたいと思いました。
スタッフの対応も大変よく気持ちよく過ごせました。
お正月旅行で宿泊させて頂きました。チェックイン時も丁寧な説明でした。お部屋も雰囲気がよく、バストイレも広々でした。大浴場から眺める彦根城も良かったです。
夕食は、近江牛の会席でしたが、とても美味しく(お料理出しの担当の女性の方の接客も素晴らしかったです)降り積もる雪を見ながらの食事は格別でした!
朝食も美味しく、ゆっくりと過ごせました。
家族みんなが、又、宿泊希望とのことです(^^)ありがとうございました。