料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
★絶景★関門海峡を一望できる、瀬戸内海国立公園火の山山麓の宿!

◆お得なクーポン配布中! ◆キッズスペース新設! ◆レストラン・大浴場・全客室から関門海峡の大パノラマ眺望を堪能☆ ◆人気の「唐戸市場」まで車で約8分 ◆館内無料Wi-Fi完備 ◆PayPay利用OK!

| 「正月 旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【シニア割/海峡会席】65歳以上のお客様限定価格
|
…むのんびり旅行… ○ご友… |
|
14,850円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【ファミリー応援!×海峡会席】海響館もゆめタワーも♪家族で遊んで泊まって大満足!(5大特典)
|
…のやさしい旅行はいかがで… |
|
15,620円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早期割60/満珠会席】2ヶ月前のご予約でお得にステイ!
|
…で… 下関旅行の拠点に、… |
|
16,060円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
これまで仕事の関係上、盆、正月の大型連休でないとなかなか遠距離の旅行に行けず近場の旅行でしたが、今回仕事を退職し、やっと夫婦で長旅をしました。桂月さんをご利用させて頂き大変満足な旅行となりました。連泊して観光に行く予定でしたが、余りにも居心地が良く、観光を取り止め宿で一日中夫婦でゴロゴロとゆっくり過ごさせて頂きました。食事も連泊ということもあり、メニューも気を遣って頂き大変ありがたかったです。味覚・臭覚・視覚・感動・感謝と五感で楽しませてもらいました。ここ最近で最高の宿でした。本当は、もう一泊したかったのですが、満室との事で残念ながら次回の楽しみに取っておきます。その際は、また宜しくお願い致します。支配人さん、料理長さん、スタッフの皆さまの益々のご盛況をお祈り致します。癒やしをありがとうございました。
子供達も成長しなかなかそろうのが難しくなりましがた、今回何とか予定があったので家族6人でお邪魔しました。
なかなか6人で泊まれるお宿は少なく、源平荘さんは有難かったです。
部屋も一部屋なので狭いと思っていましたが狭さは感じず雑魚寝が楽しかってです。
他の方も書かれていましたが、生ビール飲み放題は最高でした。
部屋につくなりビールサーバー直行で皆笑顔でテンション上がっていました。食事もフグのコースとか初めてでしたので、刺身の枚数にみな驚き
他の料理も大変おいしかったです。フグを食べたという満足感がありました。
朝食も大変おいしく、フグの茶漬けはみなお替りしていました。
またソフトクリームは朝も食べれたのでソフトクリームにコーヒーをいれアフォガードにしていただきました。
ホテルのフロントも高級感があり、スタッフの方もみな丁寧でよい旅行になりました。有難うございました。
家族4人で急遽予約しお正月に伺いました。
街並み側の部屋でしたが、お部屋もきれいでカーテンも素敵なブラインドでした。
朝ご飯も夜ご飯も、沢山あり大満足でした。
部屋の時計が電池きれしていましたが、すぐに電池交換を対応してくれました。
部屋用の氷も同じ階にあり助かりました。
またぜひ伺います。
オールインクルーシブのお宿でチェックインしてすぐにアルコール、ソフトドリンク等飲み放題で男性陣(父と夫)はそれだけで満足度は高かったようです。
部屋は洋室和室に区切られた1室を予約しました。
母と父は和室、私たち家族は洋室で。
和室、洋室にそれぞれテレビがあり、DVDを借りることも出来て子どもも飽きずに過ごせました。
内装は改修されたのか?とても清潔感がありました。
年越し旅行で利用したため、お食事はお正月仕様の、とても豪華なもので大人は大満足でした。子どもは豪華なお子様セットでしたが、食べれるものが少なかったように思います。
子ども用に海苔やふりかけがあればもうすこしたべれたかな、と思います。(お正月料理だったため、なかったのかもしれません。)
大浴場は少し小さめですが、ゆったりと入ることができ、利用客でごった返すことはなかったです。
個人的にはマッサージ機を無料で利用できて、疲れも癒やされました。
総合的にみたら、3世代での年越し旅行、大変満足のいくお宿でした。
是非機会があればまた利用させていただきたいと思います。
マユさん
お正月にふく料理をいただきたくて、そして角島、元乃隅稲成神社を訪ねたくて、下関へ行きました。実は一昨年のお正月、金沢の友だちと行くはずが突然の地震で下関旅行をキャンセルしたんです。なので、とても楽しみにしていました。下関から海沿いに角島へ向かい、瓦そばをいただいて、元乃隅稲成神社へ。そこから、お宿へ向かいました。旅館の方から、国道は道が狭いので気を付けてください、と教えていただいていたのですが、カーナビではやはり国道を案内されてしまって、土地勘のない私たちはそのまま向かいました。旅館の方がおっしゃっていた通り、林道らしく道幅狭い道路を小一時間ほど走って、やっと着きました。お宿はこじんまりとしていますが、私たちは大型のホテル旅館より、こうしたお宿の方がなじみます。周りには特にお店もなく、一軒宿のようですが、系列の旅館がすぐ近くにありました。お湯はトロっとしていて気持ちのいいお湯でした。いくらでも浸かっていられる居心地の良いお湯でとてもまったりと癒されました。夕食は、一昨年から待ってましたの、ふく料理。てっさ、から揚げ、たたき、ひれ酒、お鍋、締めの雑炊までとっても美味しく頂きました。焼き白子を初めて頂きましたが、美味しい!!の一言です。一品ずつ出てくるのが、ゆっくり頂けてありがたいです。寝る前にもう一度温泉をいただいて、ぐっすり眠りました。朝食も美味しくて、普段はあまりご飯を食べない友人が、ご飯が美味しいとお替りしていましたよ。下関への戻り道、またまたカーナビは国道の山道を案内して、何もわからないまままたまた道幅のない山道をへいこらと戻りました。できれば、何号線を通ればいいか、はたまたこの国道を使わずに行ける道を宿を発つ前にでもアクセス案内して頂けたら、と思います。いいお宿でした。ありがとうございました。