料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
雲仙観光に便利な立地!天然100%の雲仙温泉源泉掛け流しを堪能!

当館は創業から70年続く温泉旅館です。 徒歩1分圏内に、温泉街・雲仙地獄・バス停があり雲仙観光に便利。 2食付き・女子旅・ひとり旅・ソロ温泉・日帰り温泉(100%源泉)でお待ちしております。

| 「正月 旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【6〜7月タイムセール】最大30%OFF 一泊2食付き プラン
|
…で、 特に正月、その他の… |
|
12,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【当日限定がお得♪】スタンダード郷土会席プラン ≪現金特価≫
|
…で、 特に正月、その他の… |
|
15,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【自転車旅行 専用プラン】 大切な自転車は旅館内で保管!! 一泊2食付き
|
…で、 特に正月、その他の… |
|
17,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
元旦の宿泊を家族旅行で計画していました。前日の大晦日の夜10時過ぎにホテルより連絡があり、予約をしている部屋が満室なので、系列の梅松鶴のほうに宿泊していただけませんかということでした。オーバーブッキングということです。とてもびっくりしてすぐには応じることができませんでした。その後家族と相談し申し入れを受けることにしました。にっしょうかんのバイキングを楽しみに予約をしていたので、その旨をホテルに伝えると夕食はにっしょうかんに送迎してもらえることになりました。アルコール飲み放題をつけていただき楽しむことができました。今までこちらのホテルに10回以上宿泊させていただきましたが、初めてのことでとてもびっくりしたお正月でした。どちらのホテルもかなり古く老朽化していますが、食事は美味しくいただけました。梅松鶴の和洋室は広くて良かったです。元旦は大雪で一面真っ白で、車で帰れるか不安でしたがどうにかスリップせず下山できました。ホテルからの夜景と朝の雪景色はとてもキレイでした。大浴場と露天風呂も2度入ることができました。
いろいろありましたが、忘れられない思い出となりました。ありがとうございました。また機会があれば伺いたいと思います。
夕食、朝食共にとても美味しかったです。お正月の宿泊だったので、お風呂が一晩中入れて良かったです。
景色が見えるほうのお風呂はもう少し広かったら良かったです。とても部屋が寒かったのでエアコンの温度をだいぶ上げてたんですが、温度あまり変わらなかったのが少し残念でした。フロントの方を呼んで見てもらったんですが、変化はなかったです。割安だったんですがスタッフの方も親切でよい旅行になりました。
お正月にタラバ蟹を食べたくて買い物に行き
とても家族皆が食べれる値段ではなく
蟹は諦めました
それもあって
旅行に行くならタラバ蟹がいっぱい食べれる
みかどホテルに決めました
でも
前回泊まった時と違って
合盛りになってて
ほぼ、ずわい蟹
タラバは何処?て感じに皿に乗ってました
後は
焼肉も自分で焼けなくなってました
1番のみかどの楽しみの食事が
残念です
でもお風呂とお部屋はとても
快適でした
お正月の2日に3人の娘家族と私達夫婦計11名で4部屋に宿泊させていただきました。
チェックインしてすぐに平戸大橋を眺めながら飲んだウェルカムドリンクは特別感がありお正月の気分を満喫できました。キッズルームでは3人の孫たちが喜んで遊ぶことができました。夕食も指定席だったのでゆっくりと食事を楽しみました。特にアワビの陶板焼(?)とステーキは最高でした。朝食ではお雑煮などもありお正月らしく良かったです。お部屋からの景色も良く、全般的には満足できた宿泊となりましたが、少し残念だなと思う点もありました。
@お部屋のエアコンの効きが悪く設定を高くしてもかなり寒く感じました。4部屋中1部屋(和洋室)ではエアコンをつけてもすぐに消えてしまってその都度つけなおさなければならなかったようです。
Aキッズルームが朝食後チェックアウトまでの時間に使えなかったのも子どもたちがガッカリしていました。できれば使えるようになると子ども連れは助かると思います。
B夕食時に提供されていたアイスクリームが朝食時には鍵がかかっていました。提供しないのであればカバー等で見えないようにしていただけたらと思います。
C子ども用の浴衣のサイズで100〜120のものもあればありがたいです。
めったにない家族全員での旅行だったため、当然ながら支払った宿泊費も大きく、期待も大きかったので、いろいろと意見を書かせていただきました。申し訳ありません。
2日間大変お世話になりました。ありがとうございました。