料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
☆直前割6/29まで販売☆新鮮地魚を生け簀に活かし提供しています
日帰り旅行の予定が、遅くなってしまい、急遽ホテルを探すことに…
検索をかけると、このホテルが1番上に出てきました
併設しているスパ温泉施設が無料で使えるのが本当に最高でした!
サウナだけで4種類あり、本当に満足感がすごかったです
また、駐車場が無料なのも、ありがたいポイントでした
直前割×ミッドナイトプランで激安で泊まれました!
また来たいです。
日帰り旅行の予定が急遽泊まりになり、当日昼に予約可能だったこちらに宿泊。
駐車場は道を挟んだ敷地内に先着順で停められます。フロントの方が空いている場所の説明をしてくれます。隣の和菓子屋さんが気になる。
チェックイン後1時間ほどで大浴場の入浴が可能だったのですぐに浸かりに。
フロントで部屋の鍵を預け、お風呂の鍵を借り、利用後は再びフロントで鍵の交換。面倒ですが男女入れ替えのため致し方なし。
21時から食堂でカレーが無料で頂けるとのことで、同じく一人旅の方と意気投合し一緒にご相伴にあずかりました。普通のおうちカレーで美味しかったです。
朝食も楽しみにしていたのですが、下記の出来事で頂けませんでした。
問題は深夜に。
早めに就寝していたのですが、真夜中1時過ぎに隣室のかたがドタバタと帰ってきて、その後もしばらく電話している声が響く。30分ほど我慢したのですが通話は終わらず耐えきれなくなってフロントに連絡。数分後に注意しに行ってくれましたが、これほどまで壁が薄いとは。全ての生活音が聞こえます。
たまたま「遅い時間に出歩いてる客がいた+大声で長電話する客だった」ことが重なった不幸ですが、深夜の帰宅になる客にはフロントを通過するとき【静かに動いてください】という注意の声掛けが必要だと思います。(常識が欠落してる人だとどうしようもないですが…)
寝るためのホテルでほとんど眠れなかったのがかなりキツかったです。それ以外は良かったのですが、部屋の評価は下げざるを得ません。防音対策してほしいですね…
朝早くから夜遅くまでの日帰り旅行の拠点として2泊利用致しました。
疲れて帰ってお風呂に入り直ぐに就寝しました。ぐっすり眠れ、朝ごはんの量も適量でした。
6時30分には朝食を頂き、存分に楽しむことができました。
対応も心地よく、旅行をより楽し無事ができました。
ありがとうございました。また利用させていただきます。
ドライブがてら、おいしい海産物でも食べたいと日帰り旅行を計画していましたが、たまたまじゃらんでの評判を見て、こちらでの宿泊に計画変更しました。
おいしい食事とお風呂に大満足、部屋からの景色も素晴らしく、沢山の船と飛行機を見物できました。