かに旅行の宿
冬と言えば「かに」!かにが満喫できる宿を集めました!
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
★お魚 食べたくなったら,お越し下さいませ。

★全プラン、大舟盛り・霜降国産和牛付 料理自慢の静かな宿です。数年前には、じゃらんアワード(関東・甲信越地区)50室以下部門 夕食 第1位受賞しました。★

| 「部屋食 カニ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
舟盛大好きなお客様大歓迎【大舟盛付・大漁プラン】鮮魚による地魚等(9種類付)・国産和牛等付き
|
… 朝・夕お部屋食 〇お部屋… |
|
18,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
舟盛大好きなお客様大歓迎 【大舟盛(活アワビ付等)海プラン】地魚(10種類)の海鮮にカニ・黒毛和牛付
|
…からズワイカニ・国産黒毛… |
|
22,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
舟盛大好きなお客様大歓迎【大舟盛(活アワビ)等・他に1人に1枚アワビの踊り焼き付豪海プラン】
|
…類)和牛・カニ等料理が大… |
|
25,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
朝獲れ海の幸と極旨なステーキが大人気のグルメ宿♪全室海一望♪

クチコミ総合4.5点!新鮮なお刺身、極旨なステーキ、料理が自慢のグルメ宿!小田原城至近/真鶴半島遊覧船乗り場まで徒歩15分/熱海まで車で約25分/観光の拠点に最適です♪♪当館も神奈川payご利用頂けます♪

| 「部屋食 カニ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【学生応援】【嬉しい夕食朝食付き★スポーツ・ゼミ合宿プラン】最大40名OK!チェックイン12:00から♪
|
…/おしんこ/カニのみそ汁/… |
|
11,480円(税込)〜/人 (大人5名利用時) |
【じゃらん限定】今だけお刺身50%増量!朝獲れ海の幸と極旨ALL和食プラン
|
…/おしんこ/カニのみそ汁/… |
|
11,480円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【熱海花火大会応援】極旨ステーキ&海の幸プラン♪大迫力の花火をクルージングで楽しむ♪
|
…/おしんこ/カニのみそ汁/… |
|
11,980円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
朝夕お部屋食でおもてなし☆春夏しゃぶしゃぶプランが人気です♪

雄大な相模湾を見下ろす人気の「星空テラス」からの景観はおすすめです。 湯河原随一の眺望をお楽しみください。 お肌に優しい温泉と朝夕食ともお部屋食は好評です。 駅までの無料送迎も好評です。

| 「部屋食 カニ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
ふらっと湯河原♪誰にも邪魔されない自分だけの温泉時間。「ゆっくりと朝夕食お部屋食♪湯河原ソロステイ」
|
…■朝・夕お部屋食でのお食… |
|
19,250円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
湯河原風海ごはんを楽しむ【刺身の盛り合わせ&活アワビの蒸し焼きステーキ】0331K
|
…当館ではお部屋食の為ご夕… |
|
18,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
SAKANAとONIKUでボリューミー☆【刺身の盛合せ&和牛陶板焼き】
|
…当館ではお部屋食の為ご夕… |
|
17,820円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
家族でお正月に伺いました。部屋は五階の星空テラスに近く夕焼けも朝日も拝むことができよかったです。何よりお料理が美味しくカニや刺身を堪能しました。部屋食なんて何年振り!家族でゆっくりできました。仲居さんやスタッフの方にもお世話になりました。
当日の宿泊客はたまたま私だけで、一組の為だけに露天風呂のボイラーを稼働させるのは厳しいという事で内風呂のみでしたが、こちらの入浴希望時間を快く受け入れて下さったり、私一人の為に朝早くから内風呂のご用意をして下さり、大変有り難かったです。
内風呂も温泉なので、身体が芯から温まり肌がツルツルになります。
基本的には貸し切りに出来るそうですが、他に宿泊客が居る場合は譲り合いの気持ちを持って入ると良いと思います。
お料理は皆さんの評価の通り、朝夕共に品数が多くボリュームもしっかりしており、味や食感、温かさも完璧でした。
真鶴港でとれた魚介のお刺身は絶品で、新鮮な海老味噌とはこんなにも美味しいのか!と驚きました。
お肉のステーキも柔らかく、朝食はカニのお味噌汁に絶品の塩辛、脂の乗った干物に香の物が3種類も。
納豆や卵等、栄養バランスが良いです。
グルメのペンションというのは本当でした。
食べるのが大好きなので、この食事だけでもまたここを選びたいと思ってしまうくらいです。
また、個人的に広い場所で食事をとるのが苦手なので部屋食でお願いしたのですが、オーナーが自ら2Fまで運んで下さり、大変有り難かったです。
ホットコーヒーや追加のデザート等々、数え切れない程のサービスをして頂き、まるで親戚や祖父母の家でもてなされているような温かさがあり、幸福感がありました。
ここは「古き良き」「ペンション」です。
従業員数は最低限以下で、立地、今の景気や時代の流れもあります。
来館日や客数によっては、自分の望んだ通りにいかない事もあるでしょう。
大型チェーンのホテルや旅館の設備や清潔感を求めていたり、柔軟な気持ちが無い方にはオススメしません。
以上の事や価格帯を考慮すると、充分過ぎるくらい満足でした。
人は優しく、お料理は絶品。
お布団は清潔で、WiFiもエアコンも冷蔵庫もあり、共用のトイレはずっと良い香りで、洗面台も綺麗。
廊下には飲み物の自販機もあります。
完璧とはいかなくとも、充分過ぎるのです。
旅先の事を臨機応変に楽しめるタイプの方には、まずこのペンションを一番にオススメしたいです。
お陰様で幸せなお誕生日になりました、ありがとうございました。
妊娠7ヶ月の娘と出産前の母娘旅で初めて利用しました。
口コミで見たラウンジなどで過ごすことも楽しみにしておりました。
ゆとわは比較的大きく広い建物で、食事は部屋食ではなくレストランでいただくのですが、妊婦の娘に配慮してレストランや大浴場、ラウンジにもアクセスしやすい部屋をご用意いただきました。
とてもありがたかったです。
またオールインクルーシブとは言っても…とあまり期待はしていなかったのですが予想よりクオリティが高く、ドリンクの種類やスイーツ、スナックも満足でそれをいただくラウンジも清掃が行き届いておりとても清潔でした。
そしてナカニワも緑に囲まれ開放的で身重の娘ともに寛ぎの時間を過ごすことがでこきました。
お食事メニューも私たちにはちょうどいいバランスでおいしくいただき、お刺身やローストビーフ、ご飯もとてもおいしく朝食のフレンチトーストも嬉しかったです。
露天風呂がなくそこは少し残念ですが、温泉も疲れがとれるいいお湯でした。
サウナもありよかったのですが、水風呂があるともっといいのにな
と思いました。
またお部屋も大きな窓からキレイなお庭が見えてよかったです。
ただ、常夜灯がなくベッドサイドランプなどご用意いただけると、夜中に目を覚ました時など足もとなども安全かなと思いました。
今回は1泊でお邪魔したのですが、娘ともっとゆとわを楽しみたかったね。と話しており孫が生まれたらまた今度は家族で2泊くらいはしたいなと思いました。