料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
ネットカフェ使い放題★朝食バイキング無料★最寄り駅徒歩6分!

4万冊のマンガに雑誌、パソコン、20種類のフリードリンク、田原野菜と種類豊富な朝食バイキングが全部無料で使い放題!寝るのがもったいない!

| 「旅行支援」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】駅近!徒歩8分★無料で5:30から朝食バイキング利用OK!
|
…。 全国旅行支援をご利用… |
|
7,200円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【朝食付】ネットカフェ【アプレシオ】1階席ご利用無料&朝食バイキング★
|
…。 全国旅行支援をご利用… |
|
7,200円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
カラオケ付きプラン
|
…。 全国旅行支援をご利用… |
|
8,200円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
豊田市駅より徒歩約1分でアクセス抜群!

名鉄豊田市駅より徒歩50秒でアクセス抜群のホテルです! 1名様でもゆったりお寛ぎいただけるダブル以上のお部屋を完備。 トゥルースリーパーを導入した睡眠特化型のホテルです。

| 「旅行支援」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【じゃらん限定/素泊】ポイント10%プラン
|
<全国旅行支援割引対象外プ… |
|
5,891円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらん限定/朝食付】ポイント4%プラン
|
<全国旅行支援割引対象外プ… |
|
8,533円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらん限定/素泊】ポイント6%プラン
|
<全国旅行支援割引対象外プ… |
|
5,677円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
名鉄線柴田駅すぐ目の前★朝食無料!

名鉄常滑線柴田駅から30秒★ 金山駅から電車で15分、名古屋駅から25分 セントレアへのアクセスも◎でビジネス・観光どちらにも便利にご利用頂けます。 どのプランでも朝食プチバイキングが無料!

| 「旅行支援」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【喫煙】シングル1名様ご利用◆朝食無料
|
…プラン・旅行支援利用の方… |
|
6,000円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【喫煙】ツイン2名様ご利用◆朝食無料
|
…プラン・旅行支援利用の方… |
|
4,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【禁煙】ツイン2名様ご利用◆朝食無料
|
…プラン・旅行支援利用の方… |
|
4,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
7月18日金曜日 母とお世話になりました。いつもは ツアーしか行ったことがないとのことで、母親孝行をするのなら、ココと決めていました。角部屋の露天風呂付客室を用意して頂き 何とか 晴れて 海側のビューはサイコーでした。夜は、星空がステキで 風もあり ステキな思い出と母親孝行が出来たこと 感謝致します。夕飯は個室(前回は個室)ではなく 宴会場にて。量はちょうどよく最後までペロリ。煮付けや茶碗蒸し 天ぷらはコースには無かったですが。残してしまってはいけないので わたし達には良かったと思います。朝が バイキングになっていたのにはびっくりしましたが、母はイクラとタラコとじゃこでどんぶりご飯にしてました(笑)最後の最後まで、露天風呂でのんびり。今回は、お試し価格ということで お邪魔させて頂きました。夜は写真も撮って頂き(酔ったラストで写真(笑))6人も泊まれる所に2人は 贅沢な時間を過ごして 冥土の土産?(笑)あ、あとは 長年に渡り営業されてるので 少し古くはなってはいますが、掃除はとても手が行き届いていると感じます。クチコミで 荷物を部屋まで持って行ってくれないとか拝見しましたが、コロナ禍にもお邪魔しました。愛知県の旅行支援で。やはり手消毒やら人との接触 がまだ、捨て切れて無いのは 客商売なら当然です。まだ、コロナにかかる人はいます。
今回は、海外の方や団体のお客様が居なかったのもありますね。露天風呂も空いてて快適でした。今度は誰と行こうかしら(笑)その時はまた、よろしくお願いしますね。
次の日、早朝から予定があったので前日に移動して宿泊をしました。また、旅行支援を利用して帰りにお土産も頂戴しました。夕食のステーキは 500g とメガサイズで前回は全部食べれたんですが、歳のせいか半分しか食べれなくてお持ち帰りしました。
スポーツの遠征の子供達が今回もいて賑やかでした。
名古屋市在住ですが、旅行支援の恩恵をきっかけに度々名古屋市内のホテルに宿泊をしてます。
今回、中日ビルの上に建てられたホテルと言う事で眺望を期待して宿泊しました。
事前に名古屋駅側の眺望をリクエストしました。
既に写真などで部屋からの眺めを見て想像を膨らませて訪れたのですが、想像以上の眺めに感動!!
夕方から夜になるまで名古屋駅周辺を含め高層階ならではの眺めを楽しみました。
部屋としては狭いなと感じました。
もちろんビジネスホテル利用としてなら問題ないですが、宿泊もメインとなると狭く感じました。
また洗面台の使い勝手は正直悪いです。
とにかく部屋が狭いので、ソファに荷物を置いたり、バスルームでも着替えなどを置く場所はありません。
洗面台を畳んだ状態で着替えを置くなどするしかありません。
朝食はどれも美味しかったです。
マンゴージュースやペリエがあったり、ココナッツカレーパクチーだったり、うなぎ混ぜご飯があったりと色々工夫されてどれも美味しかったです。
総合的には部屋の狭さからするとコスパは少し悪く感じました。
ヨシヨシさん
名古屋在住です。コロナ禍以前は名古屋市内でホテル泊なんて考えもしなかったのに、旅行支援がきっかけで何度も伺うようになりました。アメニティは最小限、部屋は広くありませんが、市内色々なホテルを利用して、やっぱりこちらに泊まりたいと思わせてくれます。サウナ付き大浴場、岩盤浴が利用でき、朝食付きで割安だと思います。室料がわかりやすいのもありがたいです。外気浴はできないけど、サウナ後のマッサージチェアは最高ですね。無駄なアメニティや設備は省き、貸出品で必要な方に対応していて、清掃の合理化と割安な室料に繋げる企業努力を感じました。各階に給水器が設置され、大浴場には濡れたもの用にビニール袋とタオル地のサウナマット、ランドリーの洗剤、宿泊客が困るちょっとしたことへ気遣いを感じます。朝食は派手なブュッフェではないけど、具材たっぷりなスープはやっつけ感なくて美味しいし、補充も清掃もこまめにしてくださって、満足度高いです。
お会いするのはフロントか清掃のスタッフさんだけですが、本当に皆様感じよく接客してくださって、そこが一番の売りなんだと思ってます。すれ違うスタッフの方、皆さん明るく挨拶してくださってありがとう。