夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
駅近◆岐阜羽島駅より徒歩3分!サービス充実のゲストハウス

岐阜羽島駅より徒歩3分!プロジェクターやコインランドリー完備で一人旅はもちろん、女子会や子ども連れのファミリーにも!名古屋など各地へのアクセスも良好!サイクリングの拠点やビジネス利用にも最適♪

| 「ホテル おしゃれ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダード|ドミトリー】女性専用室あり/羽島駅徒歩5分!気軽に泊まれる安心ドミトリー◆連泊でお得
|
…リー!】 ホテルとは一味… |
|
3,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【QUOカード500円付き|ドミトリー】ビジネスマン応援!岐阜羽島駅徒歩5分とアクセス抜群で出張に最適♪
|
…リー!】 ホテルとは一味… |
|
4,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【スタンダード|個室】完全プライベート空間でお子様でも安心♪ファミリー・女子会にも最適◆大人数でお得
|
…ごす?】 ホテルとは一味… |
|
5,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
JR「岐阜駅」より徒歩約7分。「名鉄岐阜駅」より徒歩約2分。

1階にコンビニエンスストア、周辺には飲食店が多数。客室は17.2平米以上で機能性と快適性を重視。岐阜城、長良川鵜飼、金華山などの観光にぜひ。

| 「ホテル おしゃれ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【2名様以上限定!】お得なシンプルステイ!スタンダードプラン! 〜素泊まり〜
|
…テート(ホテル裏手/機械… |
|
5,250円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【松江駅前】2026年8月6日開業記念プラン 〜素泊まり〜
|
…ロイネットホテルズ78店舗… |
|
5,460円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【連泊限定割引】素泊りプラン
|
…テート(ホテル裏手/機械… |
|
5,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
MSさん
飯田への旅行の前乗りで使わせていただきました。
とにかくおしゃれな素敵なホテルでした。
外観、内装など木曽らしく木が多用されていていい雰囲気です。
フロント手前で靴を脱いで下駄箱に入れるスタイルで、部屋の壁にその鍵を掛けておくフックがあります。
基本的に裸足でしたが、部屋には使い捨てスリッパが用意してあって利用可能です。
部屋は広くはないので、キャリーが有る方は置く場所に困るかもしれません。
シャワーとトイレが一緒には使えません。
朝食はバイキングで種類はそんなに多くはありませんが味は良かったです。スタッフさんもよく気が付いて、無かった物を尋ねたら覚えていて、出来上がったら席まで届けてくださいました。
大浴場は温泉ではありません。洗い場や浴槽のデザインも考えれていると思います。
飯田のビジネスホテルに泊まるならまたこちらに泊まって、高速で飯田に入るのも有りかと思いました。
フロント対応から客室のデザイン、ベッドの機能行き届いた清潔感全てに大満足でした、高速道路に近く道の駅にある入浴施設や昔懐かしい里山無料入場と食事処からおしゃれな喫茶やお土産店と、天候にも恵まれ10年ぶりの清流里山公園(昭和村)とワールドローズガーデンにも近くリーズナブルで近場の最高な旅行ができました。是非来年も利用したいです。
バイク5台は駐輪場に無料で停めさせてもらい、部屋も5人でゆっくり出来ました。
夕食の飛騨牛の陶板焼きは美味しかったが、品数が少なく少し残念だった。
朝食の玉手箱は見た目はとてもおしゃれだが、物足りなさを感じる内容だった。
お客様は殆どが外国人で一瞬日本にいることを忘れる様に感じました。
全般的にはとても綺麗でおしゃれなホテルと言う印象で
満足でした。
初めての岐阜旅行で理由しました。
というか、金津園散策旅行でございました。
駅から少し離れた場所にあるホテルでしたが、長良川の景観や、ホテルの雰囲気など良かったです。
部屋内にマッサージチェアがあり、高級感のある客室でした。
泊まってから気づきましたが、式場があるホテルだったんですね。
朝食会場もおしゃれで、ご飯も3種のお米から選べる。
この内容で1万以下の宿泊費は大変お得と思いました。
飛騨牛の朴葉焼きのコースでしたが、どれも美味しく満足出来ました。またホテルの雰囲気もおしゃれでリラックスして滞在する事が出来ました。また機会があれば伺いたいホテルです。