お子様歓迎の宿
お子様連れでも安心のサービスがある宿をご紹介。食事部屋出し、貸切風呂、子供向け食事付き、子供用施設充実の宿など。
夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
ビジネス・レジャーに最適な立地!!

新潟一の繁華街古町まで徒歩2分!ビジネス・レジャーに絶好のロケーション! 朱鷺メッセ・新潟県民会館などのイベント会場にも便利です! 全室Wi-Fi対応!

| 「ホテル 安い 家族」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
◇早割28◇28日前迄が激得プラン♪♪《素泊り》
|
…カントリーホテル新潟では… |
|
2,450円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
◇早割7◇7日前迄がお得プラン♪♪《素泊り》
|
…カントリーホテル新潟では… |
|
2,550円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
★★得割!じゃらんスペシャルバーゲン《素泊り》プラン WI-FI無料
|
…カントリーホテル新潟です… |
|
2,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
上越市内へ出張、スポーツ合宿歓迎。客室Wi-Fi 洗濯 駐車場無料

上越市内〜車で15分。鵜の浜温泉、海水浴場〜車2分、徒歩5分。割烹屋のおやじが腕をふるう料理と、女将の笑顔&地酒で明日への活力に。長期歓迎、大駐車場、洗濯機、wiff無料。新館全禁煙。食事は個室

| 「ホテル 安い 家族」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
通常まかない食 2食付 【B】
|
… 宿泊するホテル・旅館に… |
|
6,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ちょっと贅沢 まかない食 2食付【A】
|
… 宿泊するホテル・旅館に… |
|
7,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
じゃらん期間限定!もりもり朝食付プラン
|
…代より お安いです。 バ… |
|
4,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
道の駅うみてらす名立に隣接するホテル
海の眺望景観が素晴らしいです。夏休み期間 子供連れ家族旅行にお勧めします。料理も美味しいです。
スキー場に近い!
ホテルの人はとても親切!
宿泊しているお客様も家族連れがおおく明るい
アットホームな感じでなんか安心!
料金も安い!
こんなにいいホテルだとは思わず、最初は少し高いかなと思いましたが、コテージも料理も感動して、逆に安いのでは?と思うくらい良かったです。全部美味しかったですが、さつまいもの天ぷらの甘さには驚きました。ケーキもアイスもバイキングと思えないくらい種類があり嬉しかったです。こんなに美味しくてテンションあがるバイキングは初めてでした。
こんなきれいなコテージに泊まったのも初めてだったので、とても快適でした。オリジナルアメニティもすごく良かったです。
コテージだったのでたくさん送迎いただきましたが、毎回笑顔で感じよく対応いただき嬉しかったです。接客も良くてずっといたくなるくらい居心地が良かったです。帰り際にロビーで聴いたピアノもとても素敵でした。
浴室にほうじ茶があったり、脱衣所にシャンプーバーやタオル、ビニール袋が置いてあったり、チェックアウト後も温泉に入れたり、2歳の子連れだったのでトイレ個室内にお尻ふきがあったのもとても助かりました。かゆいところに手が届くというか、気が利くところが至るところにありました。細かいところもお客様目線に立っていて素晴らしかったです。センスがいいホテルなので、特に女性は気に入ると思います。
人気の理由がわかり、ほかの人にも強くおすすめしたくなりました。スノーチュービングも面白くて家族で楽しい思い出が出来ました。こちらに泊まって良かったです。ありがとうございました。
事情があり、新潟付近で急遽家族3人が泊まれる宿を探し、当日予約で使わせていただきました。
まず、宿泊費がとても安いうえに、大浴場、朝食付きにびっくり。
部屋も綺麗で、温泉もゆっくり入ることができました。
フリードリンクコーナー、朝食も美味しく、コスパ最強のホテルです。
スタッフも親切で、次は観光で訪れたいと思います。
今回朱鷺メッセでライブのためこちらのホテルを利用しました。4人家族で2部屋の利用でしたが、隣同士だったので不便もなく、小学生の子どもと一緒のベッドに寝ましたが広々と寝れたので良かったです。車での移動でしたが近くに駐車場もたくさんあるので停めるにも困らなかったし、接客態度も部屋の清潔感も文句なしですし総合的に良かったです◎ただ一つ言うとすれば子どもも同じ料金でしたので子どもはもう少し安いと嬉しいなーと思いましたが、今のご時世安い方なのかな?とも思いました。また機会があれば利用したいと思えるホテルです!ありがとうございました!!