夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
ようこそ、極上の空間へ。

2024年9月オープン「海鳴りの宿 楓」は海まで徒歩5秒、サウナ付き、富士山が見える露天風呂付き!最高の立地・設備を備えた貸別荘です。 ホテルとは一味違うプライベートな空間を味わってみませんか?

| 「ホテル プライベートビーチ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
極上の癒し 富士山を見ながら入る絶景露天風呂・プライベートビーチ・サウナ付き貸別荘
|
…佇むプライベートビーチ付… |
|
29,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
全室オーシャンビューの露天風呂から月と星と灯台を一人占め♪

※大浴場再開のご案内。休止しておりました姉妹館「ホテル月美」内大浴場については、2024年12月10日よりご利用いただけます。 ◎関東最東端ならではの日の出と幻想的な夜をお楽しみ頂けます。

| 「ホテル プライベートビーチ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【早期割60】 房総伊勢海老・銚子名物つりきんめ・和牛 <厳選素材の贅沢コース>
|
…階〜3階のホテル棟は、58… |
|
67,628円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【ちばの郷土料理】新鮮な海の恵みを心ゆくまで堪能 〜ホテル棟 銚子名物「釣りきんめ会席」〜
|
… 海と森 ホテル棟の基本… |
|
46,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
房総伊勢海老・銚子名物つりきんめ・和牛 <厳選素材の贅沢コース>
|
…す。 _ホテル棟_ オー… |
|
101,640円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
全客室海一望!BBQ場完備!ビーチまで徒歩30秒!貸切露天風呂有

テラスの先がすぐ海辺。そこはまるでプライベートビーチ…静かなリゾートヴィラで碧い海を独り占め。もちろん客室は全室オーシャンビュー。冬から春にかけて周辺は色とりどりのお花でいっぱいになる。

| 「ホテル プライベートビーチ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【館山 別館】2から8名◇BBQ設備あり Sand Villa tateyama 貸別荘滞在プラン
|
…浦ビーチホテル前下車3分… |
|
68,000円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
今回は、赤ちゃん含めて11名での旅行に、こちらのホテルを利用させて頂きました。ホテル自体は、古そうでしたが、館内は、リニューアルされていて素晴らしい館内でした。部屋も畳みが綺麗で心地良い感じでしたが、残念だったのが、海の見える素晴らしい部屋なのに、窓が汚れていてせっかくの景色が台無しでした。外に散歩に行くと、海岸まで10分ぐらいで行く事が出来て、プライベートビーチの様な感じでとても素晴らしかったです。ホテルのプールも冬なのに綺麗な水で、大変景色が良かったです。料理はとても美味しくて、大変満足でした。オールインクルーシブでお酒も飲み放題で、有難いのですが、ラウンジが混んでいるので、部屋に持って行って飲もうとした所、小さい紙コップしか無いので、部屋で飲める様にピッチャーとかが用意されてると有難いと思いました。
お風呂も綺麗で、サウナもあつてとても素晴らしいのですが、11時で入れなくなるのは少し早過ぎると思いました。
夏休み前の連休にお世話になりました。
海が目の前なので海遊びする方にはオススメホテルだと思います。
時期にもよるかもしれませんが、人もあまり居なかったので、プライベートビーチの様に楽しめて混んでる海水浴場が苦手な方にオススメです。
良かった点
大浴場前の給水機が良かったです。
建物は海の潮風のせいもあるかもしれませんが、少し古い感じはしましたが、お部屋など中はリニューアルされて綺麗でした。
夕食も朝食も値段は相応でしたが
夕食の自分で焼ける浜焼き、朝食の自分で焼ける魚が良かったです。
無料Wi-Fiも使えて良かったです。
改善を願う点
ご飯会場にキッズ椅子はあったので使用させて頂いたのですが、赤ちゃん用椅子(椅子に付けるタイプのふかふか椅子)はだいぶ古びてて生地が傷んでて使えませんでした。
なので、私は子供をずっと抱っこして食事していました。
可能であれば、赤ちゃん用椅子を新調して頂いたら(プラスチックタイプなど)他の小さいお子さんを連れた方も使いやすくなるのかなと思います。
夕飯に子供が喜ぶアイスやゼリーを一品増やしてはいかがでしょうか。
朝食にコーヒーをゆっくり飲みたい方もいらっしゃると思うのでお部屋で飲める紙コップを用意出来たら、他の方も喜ぶのではと思います。
上を見たらキリがありませんが、
私は総合的に値段相応だと思うし、楽しい旅になったので
満足しています。
また行く機会がありましたら、お世話になりたいと思っています。
去年に続き2回目の利用で家族旅行で伺いました。前回はちょっと、、??なところもあったのですが…。今回は大満足な楽しい思い出になりました!料理もとても美味しく、スタッフさんの接客も気が利いていて感じが良く、お部屋も広くて最高でした!瀬戸浜海岸もプライベートビーチ的な感じで、海水も綺麗で混んでなくて気に入っています。
夢みさきさんのお客さんをもてなす一生懸命さが伝わってきて、素晴らしいホテルだな−と思いました。
お世話になりました!ありがとうございました。
海に行きたい!けど、子供連れだし、入った後砂すごいし、海の家とか荷物とかいろいろ面倒だと思っていた私たち。九十九里は初めてで、海が近づいているはずなのに、人が少なくて驚きました。
このホテルは海にすぐに行けて、上がったら足の砂を落とすところもあって、サイコーでした。宿の方もとても親切でした。
泊まる日、チェックイン前に不動堂海岸の方に行き遊んだんですが、そちらも駐車場も広く500円で止められて、足洗いの水道もあり、コンビニも近く良かったです。その後、宿に到着してチェックインしました。お風呂も大きくて気持ちよかったでし、食事もバイキング形式で楽しく選べました。エビの天ぷらと豚の焼いたの(名前忘れました)が、美味しかったです。水着など下洗いできるところがありましたし、翌日チェックアウト後に、海に行きたいけどどうしようかと思っていたところ、チェックアウト後に隣接プールも使えましたし、更衣室や砂落とす所とかも使わせてもらえて、海までも徒歩で行けてとても便利でした。
子供の体力を考えると、一日中海は疲れてしまうのと寒くなってしまうので、先にプール遊びができたのは、とても良かったです。
ホテルの前の海はまだ海開きしていないとのことでしたが、プライベートビーチみたいで、良かったです。不動堂海岸はずっと遠浅って感じでしたが、こちらは割と早く深いところが来て、その先がまた浅くなっていました。太平洋の海では波打ち際をバシャバシャするイメージでしたが、その深みがあるおかげで、ちょっと沖に行った感覚も味わえて楽しかったです。とても楽しい海遊びができました。
7月の九十九里は、曇り空だと涼しく、海辺は風もあって水も冷たく、小さい子は長くは水に使っていられない感じでした。晴れだと風がとても気持ちの良い気候でした。都心は37度とかの日も九十九里ではすごく過ごしやすかったです。