夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
京都駅八条口から徒歩5分!全室畳の部屋あり!大人数の宿泊可能!

【ここは京都で最もフレンドリーな第二の家】 旅館+ゲストハウス+ホテルの良いとこどりをしたホテル!京都駅近く、家族や友人たちと大人数で宿泊できる大部屋、全室に畳があるお部屋全室36u以上&6畳

| 「ホテル 安い おしゃれ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
★7周年特別記念★『見たらわかる、皆で泊まったら使える安いやつやんプラン』30%OFF】事前決済限定!
|
…でも使える安いやつやんプ… |
|
13,990円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
★7周年特別記念★『見たらわかる、皆で泊まったら使える安いやつやんプラン』30%OFF】事前決済限定!
|
…でも使える安いやつやんプ… |
|
13,990円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
★学生限定★1度しかない思い出の旅をしよう!ヘアビューロンとRefa美顔器の無料レンタル!事前決済限定!
|
…した!》 ホテルに泊まり… |
|
18,490円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【コンセプトルームが大人気!】温泉・季節の会席を愉しめる宿♪

<ペット可>「ドッグフレンドリールーム」や子どもに嬉しい「ファミリールーム」が大人気!絶景露天風呂「星の露天風呂 天守の湯」や人気の炭酸風呂等、播磨随一のお風呂自慢の宿。ファミリーにおすすめ!

| 「ホテル 安い おしゃれ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
\とにかく安い!/ 6月〜7月限定!オフ期だけのスペシャルプライス&ワンドリンクサービス<1泊2食>
|
〜 6月〜7月、いちばんお得… |
|
18,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【夢乃井×ミキハウス】ママも嬉しい♪人気の「デニムリュック」プレゼント!癒しの温泉旅<1泊2食>
|
…企画♪ おしゃれママに人… |
|
25,795円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【スローステイひょうご】\レイトチェックアウト/ 12時まで滞在OK◆ゆったり温泉旅<1泊2食付>
|
…ーポンは、ホテルチェック… |
|
20,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
翌日ディズニーに行くために利用させていただきました。
予定していた時刻よりも早くチェックインいたしましたが、電話で問い合わせた際、とても快く対応してくださいました。
結婚式場のあるホテルとのことで、全体的に落ち着いており、おしゃれな内装でした。
ホテル内に売店などはありませんが、海浜幕張駅周辺にスーパーやコンビニがあるので困りませんでした。電子レンジが3つのフロアにあり、隣に割り箸等も設置されており、大変便利でした。
お部屋はトイレとお風呂が一緒のタイプです。Refaのシャワーが設置されていることに感激しました。
アメニティは必要最低限で、メイク落としや化粧水などはありませんので、必要な方は持参すると良いと思います。
ベッドサイドにコンセントがなく、部屋にあった延長コードで繋げようと思ったところ、コンセント自体がグラグラして外れそうな状態だったので、使用を控えました。
翌朝は早朝にチェックアウトしたため、朝食は利用しておりませんが、土曜日にしてはかなりお安いお値段で宿泊できたため、大変満足でした。
今度は幕張メッセでのイベントなど、また機会があれば利用したいです。
少し駅から歩く印象にはなりますが、雨でも濡れずに行けるので便利さは高い。
入り口から写真映えするエントランスなのと建物内自体が色々とおしゃれ。
大浴場は受付?の人がいたり、脱衣所と浴場が一体になっていないなど初めてだと少し戸惑いますが、とても良い大浴場。手荷物持参用の手提げカゴが部屋にあるのもポイント高い。
ビジネスとしては安いホテルでは無いが充実した宿泊に。機会があれば是非また利用したいと思う。
内装もきれいで、それでいて値段も安く、とても過ごしやすいホテルでした。
じゃらんのポイントが残っていて、ご飯で使えるとこがないかなと検索したら、このホテルの朝食ビュッフェが出てきて、せっかくだから値段も安いし、宿泊してみようかなということで、今回泊まらせていただきました。
駐車場が別料金だったので、駐車料金込みのプランで予約して行ったのですが、駐車場は真裏に併設するようにある立体駐車場を利用して、そこからホテルに向かう通路が続いているような形になってます。ただ、この通路までホテル「直近」と書かれた出入り口から出ると、少し階段を降りないとその通路に行けないので、大きな荷物がある人は注意が必要です。あと、その通路も結構長く、ホテルの側面をぐるっと回る形で入口まで行かないといけないので、屋根があるとはいえ、思った以上に距離はありました。
ホテル自体は非常にきれいで、内装もおしゃれでした。
立地的にもそれほど悪くはないので、この内容と立地で昨今のホテルの料金高騰化を考えると、かなりコスパがいいんじゃないかな。
コーヒーだけでなく、緑茶やAppleジュースが飲めるドリンクサーバーも宿泊中は夜中でも自由に使えるのはありがたかったです。そして、朝食会場になるレストランの手前の部分はおしゃれなリビングになっていて、そこが夜中でも使えるので、電源は暗くなってますが静かに眠れないときに過ごすにはちょうど良かったです。
電源が使える席もあったので、パソコンを持ち込んで仕事をすることも可能でしょう。
部屋はミネラルウォーターのペットボトルが1本と、伊藤園のスティックタイプのお茶が3種類あって、1ランク上のビジネスホテルに感じます。あと、机は折りたたみ式のものが置いてあって、自分の好きなところに移動しながら使えたのもありがたかったです。それと、大きめの、たぶん40インチぐらいのテレビが、きちんとソニー製のいいテレビだったのが驚きでした。
お風呂は手動ロウリュができるサウナと、街が見渡せる露天風呂があって、中も人工温泉なのは良かったし、全体的にほんとにきれいな造りなので気持ちよく使えたのですが、ただ1点だけ、洗い場の排水が設計ミスなのか泡などが通路側まで流れてくることが多かったのだけが残念。
あとはエレベーターの待ち時間がほとんどなかったのは最高でした。
朝食も焼き魚やスクランブルエッグはありませんが、うなぎが食べられて満足。
綺麗でとても良かったです。
朝食は必要十分で相性の良い取り合わせで感動しました。うなぎご飯も出汁茶漬けにできたり、愛知産の硬めでさっぱりしたご飯にどて煮やスクランブルエッグをのせたりととても楽しめました。パンも一つ一つ凝っていて美味しかったです。小さいのも嬉しいです。ミニドーナツは生ドーナツみたいにしっとりして小さい中にチョコソースも詰まっていてお土産に買って帰りたいくらい絶妙でした。カフェラテも機械のセルフですがミルクたっぷりでファミレスとは全然違う美味しさです。
大浴場は広くて新しいので空いている時はとても快適でした。
安いのとGWで、混んでる夜間は騒がしい若い子が居たりや給水機のコップの補充や排水が間に合っておらず、更に人気になった時が心配ではあります。
部屋のお風呂は部屋や大浴場と比べると古い感がありましたがシャンプーがKNOLLで大浴場が混雑時はこちらで入ってもいいなと思いました。
子供の宿泊ができないので騒がしさがないので静かに過ごせます。
何度も利用させてもらってますが朝飯はおしゃれで美味しいです。
私達が宿泊した時はインバウンドの方が多く、異国に来た感じがしました。
インバウンドの方もマナーがよく嫌な感じも一切うりませんでした。
以前は少数ではありましたが駐車場も用意されていましたが今はないようで、道路を挟んだジョーシンの駐車場を利用しました。安い金額でしたので負担にはなりませんでした。
綺麗で落ち着いた雰囲気の宿ですのでカップルにはおすすめです。