夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
温浴×サウナ×宿泊の「美と健康のテーマパーク」

浜松駅・新浜松駅から徒歩10分圏内、有楽街までは徒歩30秒の好立地!チェックインはいつでもOK、チェックアウトはゆったり12時。24時間出入り自由でサウナ・漫画も使い放題。コーヒー&アルコール1杯無料。

| 「ホテル 4人部屋」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【早割】コーヒー1杯&アルコール1杯無料☆サウナ漫画読み放題!チェックアウト12時!
|
…はカプセルホテルです。そ… |
|
3,500円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【当日】コーヒー1杯&アルコール1杯無料☆サウナ漫画読み放題!チェックアウト12時!
|
…はカプセルホテルです。そ… |
|
4,000円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【20代限定】お得に女子会プラン☆持込自由!15時からチェックインOK!
|
【女性限定】 こちらのプラ… |
|
12,000円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
商店街を抜けた先、レトロなリノベーションホテルがOPEN!

静岡駅から徒歩25分、昔ながらの商店街が残る駒形通り。どこか懐かしいレトロな建物の雰囲気はそのままに、館内をリノベーション。ゆったりとお過ごしください。チェックインはセルフで行って頂きます。

| 「ホテル 4人部屋」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【トリプルルーム素泊まり(現地払い)】セルフチェックイン・アウト(チェックイン21:30まで)
|
…ベーションホテル〉 駒形… |
|
9,900円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
【シングル素泊まり(事前払い)】セルフチェックイン・アウト(チェックイン22:00まで)
|
…ベーションホテル〉 駒形… |
|
4,180円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【ツインルーム素泊まり(現地払い)】セルフチェックイン・アウト(チェックイン21:30まで)
|
…ベーションホテル〉 駒形… |
|
7,700円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
オーシャンビューインフィニティプールと海一望貸切露天風呂

白浜の美しい海の眺望と季節の花々に囲まれ異国情緒漂うリゾートペンション。海の見える貸切露天風呂のご利用無料。11月よりサウナシーズンになりました!インフィニティプールで海を眺めながら外気浴を

| 「ホテル 4人部屋」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【夏SALE 朝食プラン】夏満喫!! 白浜海岸まで徒歩8分♪テラスのプールも楽しめる
|
…ただける4人部屋です。 … |
|
24,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食付きプラン】海を眺めながらのんびりモーニング★スタンダードプラン
|
…出来るプチホテルで素敵な… |
|
9,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まりプラン】海一望の露天風呂満喫―旅は気楽に♪当館スタンダードプラン
|
…眺望抜群のホテル。 貸切… |
|
8,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
大浴場もよく、スパの利用も出来、大満足の三世代旅行が出来ました。
朝夕食共にバイキングでしたが、とても味が整っているものばかりでした。ライブキッチンのローストビーフも美味しく、またソースが3種類あり、楽しめました。4人部屋で少々手狭ではありましたが、清掃が行き届いており、設備も良かったです。ホテル内のお土産屋さんがとても大きく種類が豊富で見てるだけでも楽しめました。並べずに熱海プリンが買えるのも嬉しかったです。今回はクーポンも使え、とてもお得な旅行が出来きました。大満足です。
写真で見た、巌窟風呂に入りたく行きました。ホテルついてすぐ空いていたので入ることができました。1つ修理中?でしたが雰囲気もよくよかったです。
お風呂へ持って行くカゴが部屋に1つのみで大人女4人部屋だったので人数分は無理かもですがもう1つ用意があるとよかったです。
ハッピーアワーも楽しめました。スパークリングワインおいしかったです。
朝、夕食とも料理の補充も早くよかったです。夕食時のお酒種類があり色々飲めてよかったです。夕食後修善寺散歩後の夜泣きラーメンおいしかったです。
母と娘の2人旅。コロナでずっと行けず、久しぶりだったので、一度行ってみたかった星野リゾートさんを選びました。
母が今月誕生日で、日頃のお礼を伝えたい。と当日ご相談したにも関わらず、すぐにご提案とお気遣いを頂け、とても思い出の旅となりまし。
体験の椿オイルは、短時間で楽しくお土産付で無料!!お風呂も混雑しておらず、ゆったり。
館内は清潔ですが、年代もあるのか細かな部分部分やエレベーターのクロスの剥がれなど、星野リゾートでもこんな感じ?と期待が大きかった分残念なポイントも。
お部屋は4人部屋を2人で使用したので、広すぎましたが、部屋から庭園も見渡せ、朝散歩して鯉にエサもあげることができました。全然食べなかったけど。
ホテル周囲は観光したくなる感じはないですが、夕食も朝食も最高に美味しくて、ゆったり過ごすにはいいかな。
お世話になりましたが、次はまた違う界にいってみたいです。