コテージ・貸別荘・コンドミニアムに泊まろう
全国のコテージ・貸別荘・コンドミニアムの検索/予約ならじゃらんnet!
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
静かな自然の贅沢を堪能する宿

いなべの自然が織りなす四季折々の風景と、旬の食材をふんだんに使用したグリルディナーを愉しめるグランピング施設。一風変わった客室で、翌朝12時までゆっくりと非日常を味わえます。

| 「コンドミニアム 海」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【森のグリル×焚き火体験】森に佇むレストランディナーを愉しむ|1泊2食付
|
…。 さらに、海鮮とブロッ… |
|
22,650円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【森のグリル×焚き火×石榑茶スイーツ】森に佇むレストランで贅沢ディナー|1泊2食付
|
…。 さらに、海鮮とブロッ… |
|
23,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【森の冒険×グリルディナー】自然をめぐる体験と森のごちそうを満喫するファミリーステイ|1泊2食付
|
…には、熱々の海鮮アヒージ… |
|
24,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
オールインクルーシブ(一部プランのみ)屋外サウナなどがご利用可

■オールインクルーシブ内容(贅沢・特別プランなど一部プランのみ) <客室内ドリンク>ドリンクすべて無料(冷蔵庫内、アルコールも含む) <食事中ドリンク>ドリンクすべて無料(アルコールも含む)

| 「コンドミニアム 海」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【じゃらんスペシャルウィーク】【素泊まり】お食事無しのシンプルプラン 客室内ドリンク無料
|
…間とリアス式海岸の静かな… |
|
22,770円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】お食事無しのシンプルプラン 客室内ドリンク無料
|
…間とリアス式海岸の静かな… |
|
25,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらんスペシャルウィーク】【朝食のみプラン】心と体に優しい和朝食 客室内ドリンク無料
|
…間とリアス式海岸の静かな… |
|
25,623円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
夫婦と愛犬一匹で宿泊させていただきました。
海に近い二階建てのコンドミニアムで、一階にキッチンやダイニングがあり、調理できる物が食器も含め全て揃っておりました。
今回は夕食をあらかじめ調達し、伊勢の新鮮なお刺身など購入して行きましたので、調理する事はありませんでした。
朝食にはバルミューダのコーヒーメーカーやコーヒー豆、豆をひく道具まで完備されており、ゆったりとした朝を満喫できました。
部屋ごとに完備されている大きなお風呂は、鉄分の含まれた二見温泉で、お湯が茶色くてびっくりしましたが、ジャグジーもついていて、優雅に入らせていただきました。
あまりにも気持ち良くて、朝夕2回も入らせていただきました。
2階のベットはクイーンサイズが3つもあって、枕もふかふかで私達2人でとてもゆったりと休ませていただく事ができました。
ペットと一緒に泊まれる所で、この様に素敵な所は少ないと思いますので、また是非利用させていただけたらと思います。
前回、2019年12月28日にお伺いした時もそうでしたが、家族4人分位は有ろうかと思う程の品数の豊富さには驚かされて、今回、改装が終わった事もあり2度目の利用になりました。
部屋は最上階の山側。(山側と言っても海は見えます)
内風呂付きのツイン。
有名所のコンドミニアムの様な充実した時間を過ごさせて頂きました。
陶器の半露天風呂(以前は家族風呂)は男性用となっておりお風呂場の雰囲気はそのままで、大変滑らかな泉質も相まってとても感じが良かったです。
料理に関しては、先に書いた様に今回は更にグレードアップしていました。伊勢海老、鮑、栄螺、本鮪等など。
食事はロビーと同じフロアにある部屋になりますが、テーブルとイスと言った感じで浴衣姿の女性でも安心して食事が出来ると思います。改装前には無かった衝立も有り、とても楽しい雰囲気で食事をする事が出来ました。
部屋着も浴衣と作務衣とが有り好きな方を自由に選べます。
1つ残念な事を無理やり上げるとするならば、1階にカラオケルームと喫煙ルームがあると書いて有りましたが、実際には何も無かったです。
また是非利用させて頂きたいと思います。
先日、子連れ二家族で宿泊しました。
こちらのホテルは3度目の利用となります。今回はコンドミニアムの部屋を利用しましたが、窓が大きく夕陽がとても綺麗にみえて最高でしたよ。
子供が走り回っても十分な広さで快適に過ごせました。
お風呂の露天はやや小さいのですが、湯温もちょうど良く、こちらも快適。
ただ残念なのはブュッフェ料理でした。冷めていたり味が薄かったりと、以前と変わってしまった印象を持ちました。
都ホテルということでものすごく期待していたのですが、残念です。もう少し見直されると良いのでは?
あとは天文館で星の観察をさせてもらいました。あれだけ大きな口径の望遠鏡で夜空を眺める機会はなかなかありません。貴重な体験に子供達も興奮していました。カラオケやサイクリングなども楽しめます。
プールは利用しませんでしたが雨の日は楽しいですよね。
また、庭から歩いて海岸まで散歩ができます。保育園や小学生にはちょうど良い距離感で、美しい夕焼けを見ることができました。
本当に楽しかったです。また利用させていただきますね。