料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
8つの温泉を湯めぐり♪昔ながらのレトロで落ち着く温泉宿!

昭和にタイムスリップ!!日頃の疲れた体を癒しませんか。無料貸切露天と桧風呂、岩風呂の貸切家族風呂、男湯、女湯は夜間貸切可の大露天風呂に変身! 外湯の溶岩洞窟温泉で非日常を過ごす極楽なひと時!

| 「キャンプ場」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【グランピング】一日一組限定!非日常を味わう洞窟温泉プライベートキャンプ場♪ペット同伴可
|
…イベートキャンプ場です。… |
|
13,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
海に近い昔ながらの懐かし街並み、農家漁師の温泉民宿相沢荘です!

民宿のある河津は伊豆のどこに行くにも便利な場所です!漁師町の創業55年目の田舎宿ですが天然温泉なので身体の芯から温まります!伊豆でのお仕事の工事関係のお客様も大歓迎です!(長期宿泊可能です)

| 「キャンプ場」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
今井浜オレンジヒルズフィールドキャンプ場ご利用いただけます!!泊まりは民宿で素泊まりプラン
|
…さい、 キャンプ場にはト… |
|
6,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
西伊豆でグランピング+マリンスポーツを楽しもう!

国立公園の中にあるという、国内でも珍しい立地のグランピング施設です。 ラグジュアリーなテントを出たら目の前は海! 更にご宿泊の方は、無料で楽しめるマリンスポーツを各種取り揃えています。

| 「キャンプ場」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【海釣りGO・西伊豆で釣りを楽しもう!】 最大4名様までのお得なスーペリアプラン!
|
…で) 当キャンプ場のすぐ… |
|
14,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【海釣りGO・西伊豆で釣りを楽しもう!】 最大3名様までのお得なモデレートプラン!
|
…で) 当キャンプ場のすぐ… |
|
11,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
2022年8月OPEN 伊豆七島を一望する貸切バケーションヴィラ

日帰りでも、お泊まりでも心ゆくまで四季の大自然と、充実した設備で初心者の方でもBBQを楽しめる。海で遊んで、そのままBBQなど大切なお仲間やご家族で特別な休日をお過ごしください。

| 「キャンプ場」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】プライベートビーチが目の前のバンガローでアウトドア体験!テラスでBBQや星空観察を満喫
|
…オートキャンプ場 海を見… |
|
4,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】プライベートビーチが目の前のバンガローでアウトドア体験!テラスでBBQや星空観察を満喫
|
…オートキャンプ場 海を見… |
|
5,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
-浜松市- 助信駅から徒歩4分♪ BBQやボルダリングで遊べるお宿

アウトドアをコンセプトにした宿泊施設 大人気の屋内型キャンプルームをはじめ、BBQが楽しめるお部屋を中心に、おしゃれで面白いお部屋をご用意。グループやファミリー、カップルなどでお楽しみください!

| 「キャンプ場」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】定番人気のスタンダードプラン!シンプルステイ
|
… 屋内型キャンプ場をコン… |
|
45,800円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
雄大な富士山が目の前!初心者でも快適なキャンプ場。
遅い夏休みとして、夫婦とワンコで行ってきました。
入り口から入ると別世界の様にキャンプ場があり、世界観が素敵です。
また、家具、イス、ワンコベッドもいいものが使ってあってリッチ感あり。
犬用品のシートやポイタ君も多めに準備されていて、ごはん、お水の皿もあって本当に手ぶらで大丈夫だと。
ただ、行くとしたらシャンパン、ワインとかはしっかし用意したほうがいいですよ。お店もありますがあくまでも緊急用として利用するイメージの売店です。
スタッフの方も皆さん親切。
しいて言えば、仕方がないですのですが少し年数を感じることかも笑
でもとても清潔です。
20代の頃から、目の前にあるキャンプ場併設のクリスタルビーチで海水浴を好んでいました。「いつかこのホテルに泊まりたいなぁ」と想いながら数十年、ようやく実現できました。
施設全体の豪華さ、清潔感、朝夕のバイキング食事(夕食オプションの静岡和牛はとても美味でした)、硫酸塩泉の檜風呂はどれも大満足。フロント、売店、食事会場のスタッフさん接客も好感が持て、楽しいひと時を過ごせました。
何より目の前の駿河湾眺望は、いつまで見ていても飽きないほどのロケーション。コスパ含めて満足度が高いホテルでした。
あえて改善点を挙げれば、以下の2点です。
・部屋のカビ臭(伊豆地区でも隣接が山沿いのホテルは同様なので、改善は難しいでしょうが。お風呂や食事から部屋に戻ると、まず気になります。部屋にいると慣れるのか? そこまで気になりません。)
・クリスタル風呂の浴槽温度が熱くて長く入れない。檜風呂は深夜まで適温でしたので、設備的に改善は難しいのでしょう。
土曜日。着いた日は天候も悪く、お部屋からの眺望は今ひとつでした。翌朝は田貫湖の背景に、みごとに富士山が!部屋の窓が額縁の様に感じられ、とても雄大な景色に、見惚れてしまいました。朝夕ともバイキングでしたが、色々な物があり、とても美味しかったです。レストランのサービスも良かったです。当日、たまたまですが、ロビーでのコンサートもあり、思わぬ歌のプレゼントを頂き、本当にここに宿泊して良かったなっ!と思いました。大阪からいらした方々のコンサートでしたが、華やかで美しい歌声や演奏に聴き惚れました。ありがとうございました。休暇村富士は、家から遠いですが、何と言っても日本一の富士山が見渡せるお宿なので、また、必ず来ようと思いました。田貫湖の周辺も、春と言えども、とても寒い日となりましたが、一周を一人で散策しました。キャンプ場や藪や湖、もちろん富士山を観ながらのお散歩は、とても清々しくて、気持ちが良かったです。良い思い出の旅となりました。
大晦日から元旦にかけて、年越しを迎えるホテルを、早いうちに予約したので、とても安く泊まりました。
お部屋もベッドも広くて、中田島砂丘も歩いて行けます。
近くのキャンプ場はBBQ予約が出来なかったのですが、お風呂が格安で入れます。