料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
☆全プラン個室食☆【段戸牛・四季の山の幸を満喫♪】山里の癒し宿

のどかな田園風景に囲まれた当館。日頃の喧騒を離れ、ゆっくりとした「深呼吸できる時間」をお過ごしください。春は山菜、夏は鮎や川魚など奥三河の恵みをリーズナブルな価格で提供いたします!

| 「キャンプ場」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【定番朝食付き】みのや旅館定番の手作り朝食を味わう!体に優しいお料理で朝からの活力に♪
|
…トドア&キャンプ場「つぐ… |
|
6,050円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【定番朝食付き】みのや旅館定番の手作り朝食を味わう!体に優しいお料理で朝からの活力に♪
|
…トドア&キャンプ場「つぐ… |
|
7,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】のどかな田園風景に囲まれた静かな旅館★チェックイン21時OK♪
|
…トドア&キャンプ場「つぐ… |
|
4,950円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
全3棟のオーシャンビューグランピング施設。天然温泉も満喫♪

知多半島南部、伊勢湾を眼前に望むロケーション。3種類のテントからお好みのタイプを選んで、贅沢&快適な手ぶらキャンプをお楽しみください。専用BBQスペース完備。日帰りBBQもご利用いただけます

| 「キャンプ場」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【レギュラーBBQ・和朝食】地元食材をメインとしたグランピングBBQに舌鼓!贅沢&気軽なキャンプ
|
…。実際にキャンプ場でも使… |
|
24,930円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【レギュラーBBQ・洋朝食】地元食材をメインとしたグランピングBBQに舌鼓!セルフモーニング
|
…。実際にキャンプ場でも使… |
|
24,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらんスペシャルウィーク】レギュラーBBQ・和朝食/地元食材のグランピングBBQ!贅沢&気軽なキャンプ
|
…。実際にキャンプ場でも使… |
|
23,683円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
自然豊かな三河湖を一望する湖畔の宿

自然豊かな奥三河の山々に囲まれた湖畔の宿。地元三河で採れた山の幸を中心に、自家製こんにゃくや川魚料理、三河牛、三河一色産の鰻などをお楽しみいただけます♪

| 「キャンプ場」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】自然豊かな奥三河でのんびり♪《全館Wi-Fi利用可能》
|
…ー場 ・キャンプ場(2022… |
|
6,450円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食付】ほっこり和朝食で朝から元気に!チェックイン20時までOK《全館Wi-Fi利用可能》
|
…ー場 ・キャンプ場(2022… |
|
7,850円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【スタンダード】季節の会席《2食付》
|
…ー場 ・キャンプ場 ・お食… |
|
14,450円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
名古屋に年4、5回泊まりで訪れます。地下鉄から近くでコストパフォーマンスが高いのでグリーンホテルさんを常宿として利用させて頂いております。客室は静かでリラックスして過ごすことが出来ます。
施設がきれいで清潔で、接客も最高でした。キャンプがしたいけど、本格的なキャンプは苦手、虫も苦手、汗をかきながら寝るのも苦手、といった私のような人間には最高のグランピングでした。夕食のBBQも朝食のマフィンも最高に美味しかったです。ゲル室内も素敵な雰囲気で、夜はキャンプ場全体が幻想的な雰囲気でした。家族も満足しています。ありがとうございました。
アウトドアのイベント「フィールドスタイル・エキスポ・2024」の為、宿泊させて頂きました。
ここ数年、キャンプ場でのテント泊が圧倒的に多いのに加え、チェーンではなく地元に長く営まれている感じの宿泊施設であったので、とても楽しみにしておりました。
うちが宿泊した本館は、期待通りの鄙びた風情の佇まい。
隣には、新しめのBBQ場や、グランピングの施設もありました。
部屋からは海を眺められ、海越しにセントレア空港がきれいな夜景として見えました。
お部屋は、きれいにお掃除されていている洋室と和室の2部屋。洋室にベッド。和室にテーブルと座椅子。久しぶりに畳に寝ころびました。
ベッドサイドの頭の上の照明がつかなかったのはマイナスだけど、まあいっかなと思っていました。
食事、美味しい。
この宿泊料金でよくココまでしてくれるなぁと思いました。
1階の食事処での夕食で、確かにエビが多いんだけど、満足しました。ビールを美味しく飲み、寛ぐことが出来た。妻は、煮物とかの味付けがやたらと気に入ったようで、夕食の段階で来年春のイベントもココにしたいと言ってました。
朝方早くから外にある喫煙所で気持ちよくセントレア空港側を眺めていたら、女将さんからたまたま特別にコーヒーをご馳走になり、嬉しかったです。ありがとうございました。
是非また来年の5月に宿泊させて頂きます。