夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
鹿児島のシンボル、雄大な桜島と錦江湾を望むベイサイドホテル

ツイン以上の客室は全室、桜島と錦江湾を一望できるオーシャンビュー。レストランでは郷土色豊かなビュッフェ、鹿児島黒牛鉄板焼、大隅産「若うなぎ」鰻重、黒豚しゃぶしゃぶをお楽しみいただけます。

| 「ホテル ナイトプール」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【ベストレート/素泊まり】宿泊のみのシンプルステイプラン※小学生以下添い寝無料
|
…1,000円 ※ホテル敷地内ま… |
|
4,200円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【ベストレート/朝食付】鹿児島の郷土料理が満載!約50種の和洋朝食ビュッフェ!※小学生以下添い寝無料
|
…1,000円 ※ホテル敷地内ま… |
|
6,090円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【じゃらん限定】泊まれば貯まる!うれしいポイント10%プラン/素泊まり
|
…1,000円 ※ホテル敷地内ま… |
|
4,620円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
景色もサービスも素晴らしく、最高のリゾート体験ができました。
ホテル前のビーチは波もなく穏やかで、シュノーケリングを楽しみました。クマノミのいるポイントには目印の浮きがあって、周りに魚がいっぱいいます。
夕日を見ながら無料のドリンクバーを楽しむ事も出来るし、ナイトプールも楽しめてホテルで一日中ゆっくりできます。
朝食のビュッフェも種類が豊富で、郷土料理もありとても美味しかったです。
静かで贅沢な時間を過ごすことができ、心からリラックスできました。
お部屋も大満足で、また来たいと思えるホテルです。
クリエさん
帰省に合わせ、布団で寝たくない人はこちらで宿泊しました。
雨が続いたので、コインランドリーがあって良かったです。
ナイトプールが夜間ライトが綺麗で、(外なので虫とかはいたようですが)子どもたちは楽しめたようです。台風の影響で海遊びがほとんど出来なかったのは残念でしたが、このプールで遊んだのは良い思い出になったようです。
夜に他のレストランの予約が取れず、こちらで急遽宿泊者以外も一緒に夕食をお願いした日がありましたが、料理はけっこう美味しくてテーブルも繋げてくれていてありがたかったです。
ゴールデンウィーク中、一泊しました。
場所は口コミにわかりにくいと書いてあったので心配しましたが、わかりやすかったです!駐車場も広々です。
古い建物ですが、おしゃれな外観と内装です。
フロントの方はお忙しいのに関わらず、嫌な顔をせずたくさんの質問に答えてくださいました。みなさんとても感じが良かったです。
こちらは最初に宿泊代の清算がありますが、その後も部屋付もできます。
まずロビーにフリードリンクが置いてあり、人気のものはすぐなくなっていました。オムツ変えスペースにオムツが無料で置いてあるのはびっくりです。オムツ用ポットも借りられます。子供のパジャマはないので持参しました。
ロビーの売店にはおしゃれな雑貨が置いてあり、子供も喜びそうなものもたくさんありました。私もつい買ってしまいました。
カップ麺やお菓子もあります。
お庭にはガジュマルの木のブランコがあったり、ちょっと鳴き声の変わった?山羊さんが2匹いたりして楽しめました。
プールは19時くらいからライトアップされて、ナイトプールになります。ライトアップ後続々と子供達が現れて、少し水温は低かったのですが、プールもたのしめました。浮き輪やフロートも無料で使えます。そばに温水のジャグジーもあり温まれます。
夜ご飯はテイクアウトにしました。18時から注文できます。その日のメニューはフロントのボードにでます。ナシゴレンなど美味しかったです。
お風呂はユニットバスでした。少々古い感じはしましたが問題なく使用できました。
枕は無料で低反発の枕を借りれるので借りました。
子供も多く、洗濯機を利用している方も良く見かけました。
また自転車やシュノーケルの道具も無料で借りれるようです。海では歩いてすぐですし、行った際は波は穏やかで子供には安心だなと感じました。
朝ごはんはとにかくパンの種類が豊富!リンゴ酢のジュースなども美味しかったです。子供が食べられるものがもっとあると嬉しいです。こちらは片付けまでセルフサービスになります。
ハートロックが車で5分と近いのですが、干潮の時間を示してくれていたので、帰りの飛行機までの間に行くことができました。
とにかくこちらのホテルはスタッフの方の感じがとても良いです。
またぜひ伺いたいです!ありがとうございました。