夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
2024年7月リニューアル!!神坂スマートIC開通で好アクセス!!

クアリゾート湯舟沢隣接した大自然に囲まれた「美人の湯」温泉リゾート。 中山道馬籠宿・妻籠宿にも近く、観光の拠点としてご利用いただけ、飛騨牛を使った会席料理から温泉まで楽しめます。

| 「ホテル 乳児」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【旬彩会席】料理長自慢の旬彩会席【クアリゾート湯舟沢利用付】
|
…望の場合、ホテルフロント… |
|
20,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【夏の味覚:花更紗】夏の彩り厳選会席【クアリゾート湯舟沢利用付】
|
…望の場合、ホテルフロント… |
|
23,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【夏の味覚:桔梗】季節の旬彩会席【クアリゾート湯舟沢利用付】
|
…場合、一度ホテルフロント… |
|
20,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
今回11ヶ月の乳児を含む子供4人を連れての旅行でした。結論から申し上げて、大変満足できるホテルでした!
到着してすぐに3歳児は電車に大興奮で、運転席にも座れたり帽子をかぶったり、とにかく大喜びでした。そして、金のサルボボ前で家族写真を撮っていた所、外国籍の方かな?のフロントのお兄さんがお写真撮りましょうか?と声をかけて頂いたおかげで家族全員で記念写真を残すことができました☆愛想も良くてお気遣いもできて、素晴らしいですね!
夕食は定食タイプを予約していたため、大人には味付けも量も丁度よく美味しくいただけました。お子様ランチなどがあればより嬉しかったです。懐石料理は子連れにはハードルが高い為(子供が待てない)、定食タイプの夕食は助かりました!食堂のお姉さんの接客が、笑顔が素敵でとっても感じ良かったです!
お風呂は混浴が大満足でした!浴場に赤ちゃん用のバスチェアが有り、安心して温泉デビューが出来ました!なかなか家族揃って温泉に入れることが無いので、子供達にとっても貴重な経験&楽しい思い出ができました。露天風呂も広く何箇所かあり、人がバラけるため、気を遣わずにゆっくりできたのもよかったです!
和室を利用しましたが、バス・トイレもセパレートタイプで、お部屋もお掃除が行き届き清潔で、気持ちよく過ごすことができました。
ホテルのスタッフの方々は皆さん感じが良くて、おかげさまで幸せな気持ちで楽しく過ごすことができました!ありがとうございました。
子連れファミリーの旅行にオススメです!
桜凛閣のプレミアツインに家族で泊まりました。
部屋はとても広く清潔で、部屋のお風呂は洗い場つきで乳児連れには便利でした。桜凛閣のラウンジもとても居心地良かったです。
大浴場は2箇所とも立派で、お湯も気持ち良かったです。
食事は朝夕ともに大満足でした。
お腹いっぱい美味しいものを食べることができました。
ひとつ残念な点は、夕食の配膳で食べている最中のものを片付けられてしまったことで、それが土瓶蒸しのスダチ、そば寿司のつけだれ、ご飯の香の物と3回もあり、流石においおい…と。
スダチはともかく、そば寿司とご飯は食べている最中なのが見れば分かりますので。さっと片付けられてしまい、気づいたときには無いを繰り返しました。
改善をお願いします。
なんだかんだ書きましたが、ふとした瞬間に「リッチなホテルでのんびりしてるなあ」と、非日常を感じて幸せでした。コストパフォーマンスは抜群に良いです。
もし高山旅行を計画している人がいれば、お勧めしたいと思います。
娘の家族と、私ども夫婦で宿泊しました。娘の家族には乳児と幼児がいたので、宿を決めるときには、子どもが退屈しないで過ごせるサービスや施設があるかどうかをチェックして、宿泊予約をしました。大浴場にはアヒルの人形があり、ぷかぷか浮かべて楽しむことができました。湯舟は、子どもが入るにも深さがちょうどよかったです。ただ、露天の温度が高めだったので、夏場の熱い時には、子どもたちは、ゆっくり浸かることができませんでした。ほかにも子供の遊び場コーナーが設けられていて、食後にたっぷり遊ばせることができました。ホテルから、温泉街を散策して回りました。ロケーション的にも、子どもでも歩いて回れる距離で、よかったです。