夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
九州最大級のキッズルームがファミリーのお客様から大好評!

該当期間にご予約することで通常ポイント+最大10%付与のポイント特集参画中! ファミリーに大好評!九州最大級のキッズルーム!天然温泉の絶景パノラマ大浴場や飲み放題付き海鮮バイキングも人気♪

| 「ホテル キッズルーム」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【基本料金】食べ飲み放題の贅沢バイキング&大パノラマの平戸たびら天然温泉を満喫<1泊2食付>
|
…す。 ■ホテルの魅力 ・… |
|
22,550円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【グループ割】4名様以上でのご利用におすすめ!50平米以上の広々客室でゆったりステイ<1泊2食付>
|
…す。 ■ホテルの魅力 ・… |
|
17,050円(税込)〜/人 (大人4名利用時) |
【連泊限定】2連泊以上の予約におすすめ!食べ飲み放題バイキング&平戸たびら天然温泉を満喫<1泊2食付>
|
…す。 ■ホテルの魅力 ・… |
|
15,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
国内有数の高濃度炭酸泉と安心の耐震耐火構造♪海沿いのホテルです

島原港近くに建つ耐震耐火構造のリゾートホテル、観光やビジネスの拠点にアクセス抜群! 温暖な気候で敷地にはオリーブの木、ロビーや客室から望む景色は島原でありながら 異国地中海をイメージさせる。

| 「ホテル キッズルーム」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【シェフの味を満喫◆2食付】洋食フルコースプラン【名物”高濃度炭酸泉”】【駐車場無料】
|
…日や特別なホテルステイを… |
|
22,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【10種類から選べるチョイスプラン】2食付きプラン【名物”高濃度炭酸泉”】【駐車場無料】
|
…が自慢の当ホテルの温泉は… |
|
13,420円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【スタンダード◆2食付】島原具雑煮がついた島原味覚会席プラン【名物”高濃度炭酸泉”】【駐車場無料】
|
…が自慢の当ホテルの温泉は… |
|
15,840円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
正月に三世代家族4人で宿泊しました!
まず海と平戸城平戸大橋を眺めながらのウェルカムドリンクのビールの飲み放題で気分上々!
タワー館の和洋室の予約でしたが予想以上の広さと綺麗な景色の部屋でゆっくり過ごす事が出来ました!
大浴場は泉質と景色は満足度高めです
露天風呂は当日の寒さで少しぬるめに感じましたが許容範囲内です。
バイキング料理は味は中の上?的ですが品数がかなり豊富で飲み放題も手伝って満腹感ハンパなかったです笑
朝食は、おせち料理と雑煮&食後のコーヒーは美味しかったですよ!
スタッフの方々も親切で丁寧な対応でした!8歳の孫はキッズルームに入り浸りで凄く楽しかったようで次も絶対に来たいと言ってました!
ホテル業界の価格が高騰している昨今このホテルは良心的な価格設定でかなりの企業努力を感じました。
またぜひ利用したいと思います!
孫家族と今回はミナトホテルを利用しました。
朝食付きプランで夕食は網元食堂でお刺身や鯛茶漬けなどを食べました。海も見えてちょうど豪華客船が行っているのを教えて頂き孫も喜んで見ていました。
ホテルには岩盤浴があり楽しむ事ができました。
孫は毎度の事キッズルームで大はしゃぎしていました。
何回来ても楽しめるので次はまた違う部屋を予約したいと思います。
1.3歳の子連れで利用しました。
温泉、お部屋、サービス、キッズスペース等申し分ないほど大満足でした!
ただ、夕飯時会席コースという感じで出てくるのがゆっくりな為子供たちが飽きてしまい楽しめなかったのが残念でした。
ここまで子連れ向けのホテルであれば夕食会場にキッズルームがあったり部屋食可能などの対応があるともっといいなと思いました。
またプールに入れる夏利用したいなと思います!
親族二家族で二部屋予約。小さい子ども連れだったため、近くの部屋にしてほしいと相談させてもらいたく、連絡を取ろうとしたらホテル直通の電話がない!?
大江戸温泉物語の公式HPにたどり着き、メールで依頼。
翌日に回答いただくもプランが違うため対応できないとのこと。そのためプランを含めた相談をしたく、返信するも連絡がなく、公式HPの電話でオペレータに相談。チェックイン時に相談してみようとホテルに向かった。
ホテルの受付でも同じ対応だったため、当方の予約時のリサーチ不足ということであきらめた。
(良い点)
・飲み物サービスはありがたかった
・庭園、キッズルームはすごく楽しめた
・荷物の搬入の台車貸し出しも助かった
・小さい子どもの大浴場利用が制限されているため、部屋風呂付にしてよかった
(改善点)
・直通電話対応がないのであれば、予約前にしっかり判断できるだけの情報提供をお願いしたい
・エアコンが故障していたため使用をあきらめた
・トイレの便座を上げたところの清掃もしっかりお願いしたい
・履物は使い捨てにしてほしい
・コインランドリーは設定時間で乾燥できなかった
部屋の調整は残念だったが、全体的にはまたゆっくりしに来たいと思えるホテルだった。
4家族、母、子供でお世話になりました。
近くの海水浴場で遊んでから、チェックしました。
ホテルの中もキッズルームにカラオケ、卓球とたくさん子供達と遊べて時間を持て余す事なく楽しめました。
食事は予想以上に美味しかったです。
お風呂は床が畳になっていて滑りにくく、お湯がトロトロで良かったです。
お部屋は古いのでしょうがないですが、ホコリが気になりました。
ですがこのお値段で宿泊できて、文句なしなお宿でした。
また来年も皆んなで行きたいと思いました。