夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
続々リニューアル!露天風呂付き客室とキッズパーク誕生

10/24リニューアルオープン!贅沢な露天風呂付き客室と、遊んで学べるキッズパークが新登場。大浴場にはドライサウナと泥パックを新設♪ 阿蘇の雄大な自然と温泉に癒される休日をお楽しみください。

| 「ホテル キッズルーム」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
あそ熊本の魅力を楽しむ!【土地の恵み】ビュッフェプラン2食付き
|
…田楽味噌、ホテル特製あか… |
|
16,330円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
〇【阿蘇を満喫☆】カドリー・ドミニオンチケット付き特別プラン♪
|
…の当社系列ホテルの『亀の… |
|
17,530円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【アルコール飲み放題付】あそ熊本の魅力を楽しむ!ビュッフェプラン2食付
|
…田楽味噌、ホテル特製あか… |
|
16,060円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
◆天然温泉◆観光に♪ビジネスに♪駐車場400台無料◆大型スパ隣接

◆おんせんカフェスパリゾートあがんなっせ◆ 「あがんなっせ」熊本弁でお越しくださいの意味 大型日帰り施設。スタンダードプランで御宿泊の方は1回無料。 ※メンテナンス休業あり!要お問合せ!

| 「ホテル キッズルーム」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【お一人様限定・朝食付】隣接スパ半額利用券/駐車場無料/全客室温泉湯<特典付>
|
…ユウベルホテル魅力■ ○… |
|
10,900円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【お一人様限定・食事無】隣接スパ半額利用券/駐車場無料/全客室温泉湯/当日予約OK!<特典付>
|
…泉です!当ホテルの大浴場… |
|
9,700円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【お魚ミニ会席・2食付】隣接スパ半額利用券/駐車場無料/全客室温泉湯★鯛の荒炊き付プラン<特典付>
|
…風呂、キッズルーム、お食… |
|
16,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
全室セパレート浴室 上質な空間で熊本時間を満喫する快適な場所

全室21u以上の客室。機能性と快適性を兼ね備えた空間で、旅の疲れを癒す寛ぎの時間をお過ごしいただけます。ホテル1階には24時間営業のコンビニを併設し、利便性にも優れた快適な滞在をご提供いたします。

| 「ホテル キッズルーム」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダードプラン】熊本の魅力を満喫♪ 街歩きひとり旅 〜素泊り〜
|
…ます★ ★ホテル1階には24… |
|
8,000円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【スタンダードプラン】名物馬肉カレーと熊本の味覚を愉しむ朝食ビュッフェ付
|
…ます★ ★ホテル1階には24… |
|
10,000円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【Early Bird35】35日前のご予約でお得にステイ 〜素泊り〜
|
…ます★ ★ホテル1階には24… |
|
23,250円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
子供の誕生日のリクエストが「プール付きのホテル」ということで宿泊させていただきました。
プールは広々していて、利用したのが金曜日ということもあり空いていたためのびのびと泳げ、とても楽しませてもらいました。
湯上がり後もキッズルームやゲームコーナーなどで存分に楽しみ夜更かしも楽しんでいました。
とても素敵な思い出をありがとうございました。
リバーサイドに建つ景観の良いホテルでした。一歳の子供も一緒の家族旅行でしたが、キッズルームがあり孫が大変喜んでいました。子供用の食事もお願いしたのですが、ボリュームたっぷりの豪華なキッズプレートで
これまた孫のテンションが上がっていました!大人の食事も創作フレンチを部屋着でカジュアルに頂くことができ満足です。球磨川が美しく、長閑な人吉が好きになりました。
希望を言えば、朝食がもう少し豪華であれば…と思いました。
子供の誕生日で、遠方から姉も帰って来るので旅行をしたいと思い予約しました。食べ放題でカニ付きなので楽しみにしていました。夜御飯は、色々あって食べ過ぎました。天ぷらや寿司、カニ、ステーキといっぱい食べれました。ただ、阿蘇や熊本の特産が少ない気がしました。煮物とかもなかったです。刺身もなかったです。馬刺しも…馬ステーキはありました。美味しかったです。デザートがとても気に入りました!朝ご飯も色々あって良かったです。ホテル自体は、ゴルフ場がメインみたいで特別感はなかったです。温泉もありました。シャンプーが選べたりして、良かった反面、スリッパが他の人に取られるので少し困りました。予備を借りましたが。外国のお客さんが多いみたいで、お風呂でも大声なのが残念でした。子供に遊び物があったり、本があったりして良かったです。キッズルームや家族風呂等があるともっと良いと思いました。
妻と3歳の娘と3人で利用しました。
無料の家族風呂(2回入った)、キッズルーム2か所、接客の親切さなど、子連れで行くには大変居心地の良いホテルでした。
食事が済んだ時に、さっと声を掛けて、返却の所まで子どもが使ったイスや食器などを一緒に片付けくださり、大変助かりました。
老朽化はあれば清潔感は有ったように思います。
私個人としても、夕食、朝食には大変満足しました。飲み放題も良かった。デザートのあまおうイチゴのアイスが美味しかったです。
ちなみに、家族風呂は、先着順で時間が割り振られた表へ直接記入するため、早めのチェックインがオススメと思います。
大変満足する宿泊でした。また行きたいと早速話しています。