料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
ホテル気分でくつろげる。かつてないプライベートグランピング

スタイリッシュな北欧デザインのドーム型とバストイレのキャビンが一体化。大切な人と、あなただけの特別なリゾートステイをご提案。プライベートの「とき」を意識した上質なグランピングはここだけです。

| 「オールインクルーシブ 子連れ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
エコ連泊プラン〜厳選那須高原和牛を盛り込んだBBQコース〜2026年9月までの予約
|
…可能。 ◎子連れ(添い寝)… |
|
28,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
栃木県民・隣県割スペシャルプラン〜厳選那須高原和牛を盛り込んだBBQコース〜2026年9月までの予約
|
…可能。 ◎子連れ(添い寝)… |
|
29,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
オールインクルーシブプラン〜贅沢グランピングでラグジュアリーなひとときを〜2026年9月までの予約
|
…のオールインクルーシブプ… |
|
42,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
2歳と4歳の子供と大人2名で初めて利用させていただきました。チェックイン前からチェックアウト後まで外の広場や室内遊び場で遊ぶことができてたくさん楽しめました。4歳児が宝探しも出来て楽しかったと言ってました。オールインクルーシブということで15時から軽食、お酒、ジュース飲み放題食べ放題でよかったです。夕食の後お風呂に入ったのですが、ビネガードリンクしかなかったので子供が飲めるジュースもあったらよかったかなあと思いました。21時からのラウンジも子供が寝ちゃうと利用できないので、部屋に持ち込み可能だとなおよかったなあとおもいました。しかし、朝夕お料理も美味しくてお部屋も綺麗で大人はゆっくりでき、子供はたくさん遊べたので大満足です。また利用したいです。
初めてのオールインクルーシブホテルでしたが、とても満足できました。全てホテル内で完結できるのでホテル出ることがありませんでした。
一泊5食付きで食事も楽しめましたし、お部屋も広く、綺麗に清掃されていて快適でした。
またプールもあり、子連れなお客様たくさんいました。水着で入れるおぷろからの景色も最高でした。
月曜日に宿泊したため全体的に空いていて、ゆっくりでできました。
一方で、唯一気になったのは夕食時の混雑です。
列の並び方が分かりづらく、並んでいるのか並んでいないのか判断しにくい場面がありました。前方がかなり空いていたため料理を取ろうとしたところ、「並んでいるんですけど」と言われてしまい、すごく不愉快な気持ちになりました。
夕食の導線や並び方がもう少し分かりやすくなると、さらに快適に利用できると思います。
全体的にはとても良い滞在で、また行きたいと思います。
小学生男子連れの3人家族旅。毎年恒例オールインクルーシブの宿に泊まるのはチャットGPTが教えてくれたこちらのホテル。
「オールインクルーシブで食事に力を入れている関東近郊の宿」で一番オススメされました。
(私の過去泊まったホテルで好きなホテルを予め挙げて算出)
【部屋】
メゾネットのお部屋で息子は2階建てに憧れを持っているため最高にブチ上がっていました。お部屋は綺麗で清潔でした。強いて言えば玄関周りがとてもコンパクトに作られているため、内開きのドアにスリッパが全て流されてしまったり、荷物を持っての入退室に少し難ありでした。
でもそのぶんお部屋の広さに反映してるので◎
【ラウンジ】
着いた時、他の方は座ってチェックインの手続きをしていましたがなぜか私は荷物を持ちながらフロントで立ってチェックイン。ラウンジとフロントに距離があるから飲みながらチェックイン出来ないのか…と思いながら荷物を置いてラウンジに行くと、飲み物はあるけどつまみ系はなし。
15時〜ラウンジは空いていますがナッツ等が出てきたのは15:45頃。マシュマロやクロッフルが16時〜なので合わせているのか…?
ラウンジが目的で15時チェックインしたのにちょっと残念なポイントでした。
【食事】
朝夕とても満足でした!特にお肉系は強いです。ステーキやパイ包みは何回も取りに行き、前菜系も豊富でお酒に合うものが多かったです。アイスコーヒーがドリンクバーの機械でしか出来ないのがちょっと悲しみポイントでした。食事を子供全振りにしていない割に未就学児連れが意外にも多く、大人だけで泊まっている方が少なく感じました。特にうるさい…とかはないので快適でしたが、子連れが苦手な方は気になるかもしれません。
【お風呂】
泉質などは詳しくないのですが肌が弱い私でもトラブルなく優しいお湯でした。ドライヤーやシャワーヘッドがリファでそれもすごいポイント高かったです!あと、鍵付きのロッカーがあるのはすごく嬉しいポイントです!
【総合】
気になる部分…というのはありましたが総じて素敵な宿でした!私のこだわり部分がこだわりすぎているのかも。息子は「今まで泊まったホテルで一番よかった!」と大満足。そんな息子を見れたことにこちらも大満足でした!
初めての那須旅行で以前から気になっていたサンバレー那須さん。
鍵を渡され部屋の前まで来るとカピバラルーム??
入ってみるととっても可愛いお部屋で子供が大喜び!
オールインクルーシブのお部屋だったのでドリンクやお菓子など夜まで飲み食い出来たりお風呂も種類が多く、夜は教会でプロジェクションマッピングが見られたりホテルの中で時間を余す事なく楽しめて最高のホテルでした。
スタッフの方が子供に親切にして下さって子連れには本当にオススメのホテルです。
二度目のTAOYAはこちらの川治に決定。
たまたまなのか、こちらは子連れが少なく、とても落ち着いた印象でゆったり出来ました!
オールインクルーシブという事で、到着してすぐラウンジでもお酒やデザートがありましたが、人もワチャワチャしておらず楽しめました♪
バイキングも広々していて料理も取りやすかった!
夕食も朝食も申し分ありません、どらも美味しく頂きました!
スタッフさんも良い意味でサッパリとしていて過ごしやすかったです。
部屋は1階の大浴場の隣でした。
最初はお風呂場の横、と思いましたが、特にうるさくもなく、むしろお風呂やマッサージ機、食事処など全てが近くて移動が楽でした。
もう少し外を散策したかったのですが、時間が足りず残念でした。
近くで野生の猿のファミリーに遭遇してほっこりしました!