記念日
大切な記念日を宿に宿泊してお祝いするなら、じゃらんnetの記念日プランで!
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
夕食クチコミ4.9♪岡山の旬の野菜と温泉で心癒されるひととき

☆ミシュランガイド3パビリオン獲得☆ 夕食口コミ点数4.8好評。アロマが香る女性に人気のホテル☆別棟の洋風温泉スパ(スチームサウナあり)、さらに姉妹館湯郷グランドホテルの露天風呂もご利用できます

| 「誕生日 ひとり」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
◆記念日サプライズ◆奥様・彼女に〜記憶に残る、特別な1日を演出〜【夕食はプラム】
|
“誕生日・結婚記念日”など… |
|
24,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ひとり旅応援『いつも頑張っているワタシへのご褒美に』“ちょっとぶらり”温泉旅行♪【夕食はプラム】
|
…トランで ひとり、だから… |
|
25,300円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【1日5組限定】1泊朝食 大人気地元野菜の朝食ビュッフェ付【チェックイン17時から/チェックアウトは9時】
|
…1時間/おひとり追加料金… |
|
9,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
直島・豊島アート巡りの拠点!宇野港フェリー乗場から徒歩3分!!

JR宇野駅目の前、直島行フェリー乗場(宇野港)徒歩3分、瀬戸内観光の拠点として抜群の立地。ホテルから徒歩2分の西日本最大級の露天風呂『たまの湯』もございます。SNS映え朝食エッグベネディクトが大人気

| 「誕生日 ひとり」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【ご褒美一人旅】ダブル以上確約・広々客室で過ごす大人のひとり時間<温泉・朝食付/12時アウト>
|
日常を少し離れて、自分を甘… |
|
58,500円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【ご褒美一人旅】ダブル以上確約・広々客室で過ごす大人のひとり時間<温泉・朝食付/12時アウト>
|
日常を少し離れて、自分を甘… |
|
25,300円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
バースデー&ハッピーアニバーサリー〜特別な記念日にお部屋でサプライズ〜〈朝食・装飾・レイトアウト付〉
|
…別に。 お誕生日やお子様… |
|
35,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
〜別邸に集う〜美肌の湯を湛える展望露天風呂と美作津山の食を堪能

津山城跡を臨む美肌の湯殿・津山温泉 城見SPA。鉄板で仕上げるご当地牛ステーキ付懐石コースなど美作の国の豊かな食を堪能。ミシュランガイド3パビリオン獲得。

| 「誕生日 ひとり」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【平日限定】温泉で寛ぐビジネス・一人旅ステイ|朝食付
|
…やぶらっとひとり旅にもお… |
|
12,650円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【記念日特典付】温泉露天風呂付客室アニバーサリーステイ|二食付
|
…プラン。 誕生日や結婚記… |
|
34,925円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【愛犬記念日】ホテルメイドのワンちゃんケーキでお祝い|二食付<ドッグフレンドリー>
|
…。 愛犬の誕生日や家族に… |
|
36,850円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
長いコメント失礼します。
ひとり旅で数十年ぶりに湯郷温泉に行きました。ランチ探しは、平日だったのでホテル徒歩圏内の飲食店がお休みで(臨時休業も多かった)以前に比べて難しかったです。
16:00のチェックイン、フロントの男性も丁寧な接客で迎えていただき、4階でフリーコーヒーも美味しく、部屋に入るとかわいい内装に嬉しくなりました。大きなダブルベッドは寝心地良かったです。
温泉は別棟ですが、お部屋同様に洋風で女性は好きな温泉ですね。ラグジュアリーな時間を過ごすことができました。夕方・朝とも早い時間なら誰とも重ならず貸切状態で温泉を満喫できました。
そして最大の幸せポイントは食事でした。とにかく全てが美味しかった。コスモスメニューは、前菜ビュッフェもあるのに魚・お肉どちらのメインもあり大満足でした。アルコール追加注文をしてゆっくり食事を満喫できました。朝食もこだわりがつまった美味しいメニューばかりで、どれも美味しかったです。女性スタッフさんの心配りの接客がより美味しく感じられると思います。お部屋に地元食材やお料理についての説明があるので一読して食すとより深く料理をいただけると思います。
今回の旅は、誕生日に癒しの時間を自分へのプレゼントに…と思いこちらのポピースプリングスホテルを利用させてもらって最高の時間になりました。B.Dプレゼントまでいただき感激です。ありがとうございました。
おすすめのホテルです。今度は家族そろって宿泊したいです。
子供(未就学児)の誕生日に家族旅行で利用しました。
旅先にて、普通に家族で楽しく過ごしました。
心に残ったのは、朝食時のひとりのスタッフの方でした。
他国籍の女性の方で、(お名前がわからず申し訳ありません)笑顔を忘れない方でした。
子供にも一生懸命話しかけてくださり、子供に通じたかはわかりませんが、目線を合わせて話してくださったことを嬉しく思いました。
日本のおもてなしを感じました。
気持ちよく朝食をとることができましたこと、
感謝いたします。