料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
温泉大浴場がOPEN!毎日がクリスマス♪サンタの遊び心溢れるホテル

サンタクロースの「優しさ」がコンセプトです。北欧デザインのこだわりの家具や地元の豊富な食材を使った美味しい料理でおもてなし♪まるでクリスマスのような温かい気持ちになっていただけますように。。☆

| 「サイクリング 旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
★平日特別<素泊り>のんびり観光やバイカーも大歓迎!もちろんお仕事のアナタも応援します!!
|
…ったりとご旅行しませんか… |
|
6,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
★平日特別<1泊朝食>☆のんびり観光やバイカーも大歓迎!もちろんお仕事のアナタも応援します!!
|
…ったりとご旅行しませんか… |
|
7,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【女子旅】フェイスパック付き★天草の恵み・スタンダードコース.:♪*
|
…て天草満喫旅行しましょう… |
|
13,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
タイトル通り、今年度3回目の宿泊です。まさか、1年の間に同じ宿に3回も泊まることになるとは、思っても見ませんでした。でも、それだけ満足度の高い宿です。
今回は初めて、息子と娘も連れて行ったのですが(社会人と大学生)、2人もとても気に入ってました。
宿の良さは他の方の口コミにある通りです。
それ以外に、うちからは2つお伝えしたいです。
@電動レンタル自転車でサイクリング!
海沿いの絶景ポイントや、温泉街の温泉神社と足湯に行きました。手軽に立ち寄れるのが自転車の良いところ。足湯では、地元の方との触れ合いもあり、とても満足しました。
A朝食時のスタッフの心配り
息子に「どんどんおかわりして」と何度も声をかけていただき、息子もどんどん食べて、とても盛り上がりました。
大人になった子供達と一緒に家族4人で旅行するのも、残り少ないかもしれません。だから、望洋閣の方々のおかげで、貴重な家族の思い出となりました。
ありがとうございました。
阿蘇から人吉温泉のサイクリング旅の途中に宿泊しました。6月に初めて宿泊してとても良いお宿で今回も再び訪れました。部屋もお洒落で綺麗で何と言っても温泉が素晴らしい温泉です。4回も入りました。サイクリングで疲れた体も元気になりました。従業員の皆さんも親切でとてものんびり過ごせました。後帰る時女将さんがお見送りしてくれて入浴券迄頂きました。本当にありがとうございました。人吉の町のあたたかい人達のおかげでとても楽しいサイクリング旅が出来感謝しております。又人吉旅行く時は是非とも宿泊したい良いお宿です。お世話になりありがとうございました。