宿・ホテル > 注目ワードから探す > サイクリング 旅行 > 熊本県の「サイクリング 旅行」

熊本県の「サイクリング 旅行」に関連するホテル・旅館 - 宿泊予約

宿泊施設観光スポットイベント
キーワード
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について

  1. 温泉大浴場がOPEN!毎日がクリスマス♪サンタの遊び心溢れるホテル

    エリア:
    熊本 > 天草
    • 施設

    天草本渡温泉 アマクサ サンタカミングホテル

    • フォトギャラリー
    4.4
    59件

    サンタクロースの「優しさ」がコンセプトです。北欧デザインのこだわりの家具や地元の豊富な食材を使った美味しい料理でおもてなし♪まるでクリスマスのような温かい気持ちになっていただけますように。。☆

    住所
    熊本県天草市亀場町亀川74−3
    アクセス
    最寄りバス停)天草中央総合病院前バス停より徒歩約10分
    MAP
    最安料金(税込)
    (目安) 6,500円〜/人 (大人2名利用時)
    外観
    「サイクリング 旅行」を含む宿泊プラン
    ★平日特別<素泊り>のんびり観光やバイカーも大歓迎!もちろんお仕事のアナタも応援します!!
    • ポイント2%
    …ったりとご旅行しませんか…
    • セミダブル
    • 食事なし
    6,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    ★平日特別<1泊朝食>☆のんびり観光やバイカーも大歓迎!もちろんお仕事のアナタも応援します!!
    • ポイント2%
    …ったりとご旅行しませんか…
    • セミダブル
    • 朝のみ
    7,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    【女子旅】フェイスパック付き★天草の恵み・スタンダードコース.:♪*
    • ポイント2%
    …て天草満喫旅行しましょう…
    • セミダブル
    • 朝・夕
    13,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    じゃらんパック

    この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ

熊本県の「サイクリング 旅行」に関連する最新の高評価クチコミ

  • 天草下田温泉 望洋閣

    女性/50代 家族旅行

    ころころりんさん

    時期
    2026年3月宿泊
    プラン
    【じゃらんのお得な10日間】スタンダード【基本会席】プラン  
    和室 朝・夕
    価格帯
    18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)
    5
    部屋
    5
    風呂
    4
    料理(朝食)
    5
    料理(夕食)
    4
    接客・サービス
    5
    清潔感
    5

    夏、冬に続き、3回目の宿泊!

    タイトル通り、今年度3回目の宿泊です。まさか、1年の間に同じ宿に3回も泊まることになるとは、思っても見ませんでした。でも、それだけ満足度の高い宿です。
    今回は初めて、息子と娘も連れて行ったのですが(社会人と大学生)、2人もとても気に入ってました。
    宿の良さは他の方の口コミにある通りです。
    それ以外に、うちからは2つお伝えしたいです。
    @電動レンタル自転車でサイクリング
    海沿いの絶景ポイントや、温泉街の温泉神社と足湯に行きました。手軽に立ち寄れるのが自転車の良いところ。足湯では、地元の方との触れ合いもあり、とても満足しました。
    A朝食時のスタッフの心配り
    息子に「どんどんおかわりして」と何度も声をかけていただき、息子もどんどん食べて、とても盛り上がりました。
    大人になった子供達と一緒に家族4人で旅行するのも、残り少ないかもしれません。だから、望洋閣の方々のおかげで、貴重な家族の思い出となりました。
    ありがとうございました。

  • 人吉温泉 鍋屋

    男性/60代 一人旅

    あきちんさん

    時期
    2025年10月宿泊
    プラン
    【ビジネス利用などに最適♪】〜悠久のひととき〜素泊りプラン
    和洋室 食事なし
    価格帯
    11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)
    5
    部屋
    5
    風呂
    5
    料理(朝食)
    -
    料理(夕食)
    -
    接客・サービス
    5
    清潔感
    5

    阿蘇から人吉温泉のサイクリング

    阿蘇から人吉温泉のサイクリング旅の途中に宿泊しました。6月に初めて宿泊してとても良いお宿で今回も再び訪れました。部屋もお洒落で綺麗で何と言っても温泉が素晴らしい温泉です。4回も入りました。サイクリングで疲れた体も元気になりました。従業員の皆さんも親切でとてものんびり過ごせました。後帰る時女将さんがお見送りしてくれて入浴券迄頂きました。本当にありがとうございました。人吉の町のあたたかい人達のおかげでとても楽しいサイクリング旅が出来感謝しております。又人吉旅行く時は是非とも宿泊したい良いお宿です。お世話になりありがとうございました。