夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
★3年連続!じゃらん泊まって良かった宿大賞受賞!口コミ総合4.9★

2023年〜2025年泊まって良かった宿大賞51〜100室部門「接客・サービス」北海道1位3年連続獲得。全室リビング・キッチン・ビューバス・バルコニー付のホテル。ご自宅のような寛ぎ、快適な函館滞在をお約束。

| 「ペット連れ ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【人気NO.1】洋食バスケットor函館朝市和食☆選べる朝食付プラン
|
…始まり〜 ホテルのお部屋… |
|
18,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早期割30 RoomOnly】 30日前までの早期予約 素泊りプラン
|
…ん。 直接ホテルへお問い… |
|
10,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早期割30 Bed&Breakfast】 30日前までの早期予約 朝食付きプラン
|
…ん。 直接ホテルへお問い… |
|
13,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
駐車場に足を洗うところあり、お部屋も広々、バルコニーにテーブルセットがあるのでそこでのんびりできたりと、本当にいいホテルでした!
ペット連れになると、ベッドがあってそこにペットケージがあるので狭く感じますが、ペットがいる前提でお部屋が作られている様に感じとても過ごしやすいです。
リピート確定です!
ペットと泊まれる宿は少ない中で、価格もリーズナブルでした。期待せずに行きましたが、お部屋も古いものの部分的にリフォームされて清潔ですごしやすかったです。ケージやペットトイレ等の設置があれば満点です。他ホテルのようにワンちゃんご飯の提供等があればリピート間違いないです。バイキングは蟹もあり、どのお料理も美味しく、デザートもしっかりあるので満足感が高いです。朝ごはんも海鮮もあり満足いくものでした。お風呂も豪華ではないものの、泉質が良くて気に入りました。ペット連れへの満足度が上がるのであればまたリピートしたいです。
登別でペットと泊まれるホテルは第一滝本さんだけだったので、こちらに宿泊しました。
(登別は第一滝本さんと他のホテルに宿泊経験あり)
スイートルームにしたのでとにかく広い!
ペットゲージも広く、ペット用のアメニティが沢山あって良かったです。
お風呂は流石の泉質で、登別をリピートする理由になると思いますり
ご飯はバイキングにしましたが、たまたま座った席の横が海鮮丼が作れる食材が置いてある所だったので、大トロとイクラの贅沢海鮮丼にして食べました。
1つ改善して頂ければ…と思った点が、我が家のワンコは15kgでとても抱っこで外に連れて行けないので、いちいちケージに入れて台車で外に連れて行き外に出さなくてはならない事です。
建物の構造上今の状態では難しいのは理解していますが、他の地域のペットも泊まれるホテルではペット連れ専用の出入口があったり、工夫されてました。
それ以外は満足できるホテルだと思います!
(抱っこで出入り出来る小型犬ならこういった苦労はないのかもしれないですが)
なーさん
3泊利用しました。
部屋は和室かなと思っていたけど和洋室のようなタイプでした。洋室が嫌なので、布団が予め敷かれている他に、座って食事出来る場所があるのは過ごしやすいと思いました。
同行人が喫煙者なので、喫煙可能でかつペット同宿できるお宿は有難いです。犬も部屋では放し飼い出来てのびのびしていました。ただユニットバスは小さいと感じたので、風呂は大浴場、トイレは廊下のを使えばまあ問題ないかと。鍵の解錠は5回くらいやらないと上手くいかなかったけど、最後は開くからいいかって感じです。
車移動なので、駐車場が広めで停めやすかったです。出し入れの度に100円掛かるけど、頻繁に出し入れすることもないし、別のホテルだと1泊1000円とか掛かるからそれよりは安いです。
大浴場も広めで洗い場も多いし、混むことがなかったです。ドライヤーも部屋にあったし、連泊しましたが部屋の前にタオル置いておけば、新しい物に交換してくれるし、煩わしくなくていいです。料金もお安いし、その分部屋の備品も最低限だけど、正直客室備品って不要な物もあって、その分安くしてほしいと思っていたから丁度良いです。熱湯OKのコップだけあったら良かったかな。粉末タイプのお茶買っても入れるものがなかった。見つけられなかったのかも。
函館旅行の際はまた利用したいです。お世話になりました。