夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
★朝食には愛媛の鯛めし2種とオリジナル鯛カツサンドをご用意♪♪

★三味一鯛をコンセプトに朝食★ 宇和島鯛めしと炊き込み鯛めしの食べ比べができちゃいます♪ 他にも、愛媛の郷土料理もご用意! ぜひ、ご賞味ください。

| 「民会館 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
|
…ビジネスホテルより5から… |
|
2,940円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらん限定】泊まれば貯まる!うれしいポイント10%プラン/素泊り
|
…ビジネスホテルより5から… |
|
3,470円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【ベストレート/カード決済限定/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
|
…領収書は当ホテルで発行出… |
|
2,888円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
伊予鉄道松山市駅北口より徒歩3分♪アクセス至便の新たな滞在拠点

道後温泉・大街道・ビジネス街へのアクセスも抜群。あらゆるシーンでご利用いただける最新の都市型ホテルです。2名様でくつろげるコージールームや最大4名様対応のコネクトルームもご用意!!

| 「民会館 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】伊予鉄道高浜線・横河原線・郡中線「松山市駅北口」から徒歩3分!
|
【アパホテル〈松山市駅前〉… |
|
4,230円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】グッドスリープ●DENBA空間体験
|
【アパホテル〈松山市駅前〉… |
|
6,750円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【ロングステイ】15時チェックイン〜翌12時チェックアウト 最大21時間滞在可能
|
【アパホテル〈松山市駅前〉… |
|
6,660円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
★ワンフロア貸し切り★松山市駅徒歩6分!好立地!

【2022年月オープン】駅近!観光地へのアクセス◎ワンフロア貸し切りだから楽しくご宿泊! 2世帯家族・グループ旅行・女子会・男子会などご利用OK♪

| 「民会館 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【大人数でお得!】松山市駅まで徒歩6分の好立地!★ワンフロア貸し切り!★【素泊まり】
|
…トル ◆ホテルへのアク… |
|
9,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【大人数でお得!】松山市駅まで徒歩6分の好立地!★ワンフロア貸し切り!★【素泊まり】
|
…トル ◆ホテルへのアク… |
|
9,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
創業390余年の歴史が伝える、ここにしかない『おもてなし』

Since 1627★江戸時代開業●日本庭園には自然の小川が流れ四季折々の風情が楽しめます。皇族の御常宿としての信頼感と心からのおもてなしをお約束いたします。長寿祝い、招待旅行にも最適の宿。

| 「民会館 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【朝食のみ】レイトチェックインOK★仕事も観光も自由自在の温泉満喫プラン
|
…ウンプラザホテル・松山城… |
|
35,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食のみ】レイトチェックインOK★仕事も観光も自由自在の温泉満喫プラン
|
…ウンプラザホテル・松山城… |
|
19,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食のみ】食べ歩きクーポン「道後ぐるめクーポン和(なごみ)」付き
|
…ウンプラザホテル・松山城… |
|
22,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
市民会館で夜、ライブがあったので、宿泊しました。ホテル駐車場が空いてなかったので、近くの提携駐車場を聞いて停めることができ、次の日の12時まで800円で利用できたのがよかったです。市民会館まで、歩いて5分ほど、ライブ後にはホテルの周辺に居酒屋がたくさんあり、焼き鳥屋で夕食も取れたので、とても便利でした。
無料朝食にしては、品数も十分で、特に鯖ふりかけご飯茶漬けが美味しかった。外国人客が多く、隣に座った外国人カップルはワッフルにブルーベリーをたくさんかけて食べててとても美味しそうでした。部屋も清潔で、必要最小限のコンパクトな作りで、とても安かったので、コスパのいいホテルだと思います。翌日、チェックアウト後に歩いて県美術館にジブリ展を見に行けたのもよかったです。市民会館でライブがある時は、また利用させてもらおうと思います
チェックイン後に市民会館へ外出し、レストランで夕食を取るためホテルに戻ると…レストラン入り口に貸切の貼り紙がありました。予約時から、レストランでの夕食を楽しみにしていたので、残念でした。
お風呂や朝食、他のサービスはとても良かったです。車を駐車できるのも有り難かったです。