料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
商店街の中心!コンビニやファースト店が近くて便利です

経堂駅から徒歩約5分。門限を午前1時とさせていただいておりますので、静かな環境の中でお休みいただけます。都心に直結した最高に便利なロケーション!女性お1人様でも安心してご利用いただけます。

| 「駅 ビジネスホテル 女性 1人」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
駅徒歩5分 出張・研修向き 【シングル素泊まり】
|
…急線 経堂駅南口徒歩5分… |
|
10,890円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
JR八王子駅南口より徒歩約1分 駅近!ビジネス&レジャーに最適!

JR八王子駅南口から約1分 南口エスカレータ降りて左側のバス停方面セブンイレブン奥 J:COMホール八王子 至近 高尾山・サマーランドへ便利 京王八王子駅より約7分 中央ICより3km

| 「駅 ビジネスホテル 女性 1人」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】駅近♪ ビジネス・観光に最適!
|
JR八王子駅南口より徒歩約… |
|
3,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】駅近♪ ビジネス・観光に最適!
|
JR八王子駅南口より徒歩約… |
|
6,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【エコ】連泊時のルームクリーンなしでお得!(3泊まで)
|
… JR八王子駅南口から約… |
|
5,800円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
心温まるアットホームなホテル

繁華街に隣接しながら、静かな環境で心からの、もてなしを。

| 「駅 ビジネスホテル 女性 1人」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】 ☆気軽に喫煙セミダブルルーム☆
|
…115分 東京駅から最短約2… |
|
4,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】 禁煙☆ダブルルーム★
|
…115分 東京駅から最短約2… |
|
5,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】 ゆったりシングルルーム
|
…115分 東京駅から最短約2… |
|
8,400円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
約3年ぶりの函館からの旅でした。
空港からのアクセスも良く
駅近で部屋もツインルームに
アップグレードして頂き
バストイレも別だったので
とっても快適に過ごせました。
朝食もバイキングで
バランスよく食べられて
セキュリティも万全だったので
女性1人でも安心でした。
リピ確定です!
春休みの影響か、どこもホテルが2万前後する中で、この価格で泊まれたことに感謝でせ。
駅近で、駅にはコンビニや飲食店も多数、とても便利でした!
古さは感じるものの、部屋は広く、清潔感があり、くつろげました。
土地柄、若い女性だと夜は1人で出歩くのは少し不安になるかもしれませんが、駅からは近いですし、すぐ近くに他のビジネスホテルもあるので、そこまで心配することはないと思います。
スタッフのみなさんの対応も丁寧で、穏やかに過ごすことができました。
ありがとうございました!
カプセルホテルを初めて利用しました。
清潔感があり、キャビンの中は快適でよく眠れました。
大浴場も大きなものではありませんが大満足です。足を伸ばして肩までしっかり浸かれますので朝、夜と利用させていただきました。ヘアアイロンやコテも有り。
メイク落としは有りますが持参した方がいいかも。
朝食は無料で、種類は少ないですが私が頂いた物はどれも美味しく有り難かったです。特にマフィン。1日目と2日目で違う種類のものを頂きましたが両方美味しかったです。
今まで1人の時はビジネスホテルを使用していましたが、こんなに快適に過ごせるなら定宿にしても良い程。
駅から近く、人通りもあるので夜に女性1人でも心配なくたどり着けました。
私が伺った時は外国の方も国内の方もいらっしゃいましたが皆さんマナー良く過ごされていましたよ。
以前から気になっていたので今回初利用。
部屋は広くないけど寝るためだけ、と割り切れば問題ない。
事前にクチコミをみていたので想定範囲内。
バストイレ共同なので海外のドミトリーを思い出したが、全体的には思ったより清潔感がありスタイリッシュな内装になっている。
海外だとこういうホテルは衛生面が気になることが多々あるが、さすが日本。
部屋にはテレビと冷蔵庫はあるが、それ以外のアメニティはハンドタオルのみ。(ほかは有料)
ティッシュくらいは欲しいところ。
エアコンはちゃんときく
ネカフェよりは落ち着くけど特筆するほどのメリットは感じられない。
かと言ってめちゃくちゃ不満な点もみつからない。
風呂は銭湯に行ったので評価なしとします。
おそらく問題はなさそう。
駅からだいぶ離れているのが難点。
近くにはまいばすけっととセブンイレブンがあるのでちょっとした買い物は便利。
利用者はほとんど海外の観光客だと思うが、他のホテルに空きがあるならやはり普通のビジネスホテルに泊まるのがおすすめ。
コスパ重視の1人旅か男性グループ旅向き。
フロントの女性従業員の対応はよかった。
チェックアウトは鍵をポストに入れて完了。
個人の感想としては決して満足度は高くないが、この手の安宿としては決して悪くない方だと思うので★4つ付けておきます。
むっちゃんさん
鶯谷駅南口から出るとすぐ見えます。ホテルまでの歩道のスロープの先が階段で重たいキャリーを持ち上げて降りるのが少し大変でした。部屋はビジネスホテルでした。チェックイン時に支払いでその後は出入り自由。ユニットバスで浴槽も広くストレスなく入浴できました。セミダブルベッドで1人だと充分、ただキャリーを広げるスペースが狭くて荷物の出し入れはちょっと不便。駅近なので電車の音は聞こえます。廊下や隣室の声はけっこう聞こえました。夜中に突然大きな笑い声や物を落としたり床をドンドンしたり。数時間で静かになりましたがびっくりしました。チェックアウト時は女性がフロント担当していてなんだかホッとしました。料金がもう少し安ければまた泊まりたいです。