夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
横手駅西口徒歩30秒!別館天然温泉無料!駐車場無料!Wi-Fi完備!

ハイグレードカプセルタイプ定員28名 横手駅西口徒歩30秒 駐車場無料 別館天然温泉無料

| 「ホテル 女子」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【事前決済限定】女性専用 ハイグレードカプセルタイプ<禁煙>別館天然温泉&駐車場無料!【素泊】
|
…ドカプセルホテルがオープ… |
|
4,200円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
完全プライベート!【全館貸切プラン】女性専用ハイグレードカプセルタイプ【禁煙】【素泊】
|
…の推し活、女子多めのイベ… |
|
75,000円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
【4泊以上でお得!連泊割プラン】女性専用 ハイグレードカプセルタイプ<禁煙>【素泊】
|
…特典】 ・ホテルプラザ迎… |
|
4,200円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
千秋公園まで車/バスで10分!朝食・小学生以下添い寝無料

秋田駅に唯一直結しているビジネスホテル。雨にも雪にも濡れる事無く、チェックイン可能。 全室インターネットLAN接続無料。シングルは140cm幅のゆったりしたダブルベットをご用意!

| 「ホテル 女子」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【無料の元気朝食付】いつでも安心価格♪ビジネス・レジャーに!
|
…クの基地ホテルです。 ビ… |
|
9,135円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【じゃらんのお得な10日間】無料の元気朝食付★ いつでも安心価格♪ビジネス・レジャーに!
|
…クの基地ホテルです。 ビ… |
|
8,495円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
一人旅・女子旅にも安心♪
|
…は一人旅・女子旅にも安心… |
|
9,135円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
思っていたカプセルホテルとは違い、ベットの幅のお部屋で…ゆっくり寝ることができました!
扉がもう少ししっかりした物だともっと安心かもしれませんが…女子専用という安心もあるので…
温泉はちょっと遠いので、利用しないでしまいました!
連休明けでお部屋に空きがあったようで、13階の広いお部屋に変更して下さってて、素敵なお部屋でした。壁に映し出すモニターがあったりして、最新のホテルという感じ。チェックインの時も操作方法を一通り聞いたにも関わらず、慣れてないので手間取ってしまいました。駅から近く、分かりやすい場所で便利です。
いつのまにか立派なシニア同級生4人の女子旅で利用させて頂きました
大曲駅までお迎えお願いしました。
お迎えのドライバーさんが時間前なのに駅で写真撮ってる私達に気がついて下さり、声かけて頂きシャッター押してもらいました。
何げない事のように思われますが、ホテルのスタッフさんは皆さん、穏やかでホスピタリティにあふれてました。
食事もお箸で味わうフレンチ 季節のイチゴを使った美味しいお食事でした。朝食も秋田の食材にあふれ女子達は大満足。
年齢的にビュッフェより、静かにテーブルでサーブして頂けるお食事の良さを再確認しました。
また、機会があれば皆んなで再訪したいと思ったホテルでした。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
定年退職をした女性の先輩とふたり、超オトナ女子旅で利用させていただきました。
高台に立つホテルです。お部屋はゆったりした洋室ツイン、広い窓から見える風景画のような森と湖の景色に心が安らぎます。落ち着いたインテリアも好感がもてました。窓辺のテーブルセットに座り、窓から入る爽やかな森の空気に癒され、騒音のない静かな夜に女二人でおしゃべりを楽しみました。
施設はそこそこ歴史を感じさせる部分もありますが、隅々まで清掃が行き届いていて気持ちよく過ごせました。
夕食、朝食共に還暦を過ぎた女性2人には若干量が多めかなとも思いましたが、ちょっと頑張って食べちゃおう!と思うくらい美味しく、残さずいただきました。食事会場からも素敵な景観を楽しめます。夜は外が真っ暗なので何も見えませんが、朝は窓からの景色が爽やかです。景色を楽しみながら美味しい朝ごはんをゆっくりいただく、贅沢な時間でした。
こちらのお湯は源泉が50度以上あるようで、お風呂は内風呂がとても熱くてとても入ることができず少し残念でした。露天風呂はちょっと熱めではありましたが、内湯よりは入りやすくゆっくり入れました。お肌がツルツルになって気持ちがよかったです。土曜日の夜で他の方も数人入っていらっしゃいましたが、洗い場も広さがあり余裕でストレスはありませんでした。
たった1泊の短い時間でしたが、全体的にとても満足できました。東京からそうそう頻繁に遊びに来られませんが、秋田に来ることがあればまたお世話になりたいホテルです。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
今回は仲良し女子3人旅で行きました。湯瀬ホテルは私以外は初めての二人。大変喜んでました。やはり料理と温泉は最高です。お部屋は古いながらも清潔感があり、居心地ご良いです。カメムシも訪室してましたが、一人虫に慣れている人がいて、対応してくれて助かりました。スタッフの方はみなさん笑顔で接客してくれて、また来たいと思うホテルでした。お世話になりました。