料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
JR坂出駅から徒歩2分の立地です。和室に6名まで宿泊できます。

JR坂出駅から徒歩2分の場所でバスターミナルにもすぐに行けます。和室に最大6名まで宿泊でき、台所、浴室は専有でゆったりくつろげます。書斎スペースも完備。2世帯の家族旅行や出張での利用に便利です。

| 「映え」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
坂出駅から徒歩2分の立地に、い草の香る14畳の和室でおくつろぎを!6名様までの1棟貸し切りタイプです。
|
…どインスタ映えスポット巡… |
|
8,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
超大型犬OK/絶景ヴィラ/プール、BBQ、ドッグランすべて専用

【小型から超大型犬5頭までOK】ワンコと泊まれる専用ヴィラ。専用大型プール/専用BBQ/天然芝/専用ドッグラン120平米。絶景オーシャンフロント。サンセットは一見の価値あり。最大8名宿泊可能。

| 「映え」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【ワンコと泊まる絶景スイート】人間だけでもOK/素泊まり/寝室2つ・各寝室にWベッド2つ
|
…はインスタ映え間違いなし… |
|
33,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【ワンコと泊まる絶景スイート】人間だけでもOK/素泊まり/寝室2つ・各寝室にWベッド2つ
|
…はインスタ映え間違いなし… |
|
33,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ログハウスで過ごす特別な時間

瀬戸内海まで見渡せ、満天の星空を堪能出来ます。アウトドアをもっと身近に!BBQ・ピザ窯・スモーカー燻製器など楽しみ方は無限大です。非対面にて御利用出来ます。

| 「映え」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
★一棟貸切★お手軽アウトドア!BBQ・ピザ窯レンタル無料!
|
… インスタ映えで有名な、… |
|
8,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ロフト付スペシャルルーム。世界に一つだけのお部屋を造りました

JR高松駅、フェリー乗り場等に近く便利な立地に、ビンテージ風の宿泊用ルームがオープンしました。細部にまでこだわって仕上げた、たった一つの空間です。最上階角部屋、ロフト付のマンションタイプです。

| 「映え」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【連泊プラン】2泊以上でお得なプラン♪
|
…とても写真映えします。 … |
|
9,680円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
シンプルステイ♪お得な素泊まりプラン
|
…とても写真映えします。 … |
|
12,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
JR高松駅・高松港・アリーナまで徒歩圏内!古民家の風情を感じる宿

全客室、靴を脱いでお過ごしいただく日本式の空間。思いっきり足を伸ばしてお寛ぎください。 高松駅徒歩10分、スーパーまで徒歩2分、コインランドリーは入口出てすぐ隣!連泊にもおすすめです。

| 「映え」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】2024年11月オープン!高松駅徒歩10分 香川・四国観光の拠点に
|
…屋で、写真映えもバッチリ… |
|
6,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】2024年11月オープン!高松駅徒歩10分 香川・四国観光の拠点に
|
…部屋で写真映えもバッチリ… |
|
6,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
一棟貸し|完全プライベート宿|こんぴらさん参道まで徒歩5分

こんぴらさん参道沿いの商店街にある、空き店舗をリノベーションした一棟貸しのゲストハウス。 琴電琴平駅、JR琴平駅から徒歩5分、こんぴらさんの表参道まで徒歩5分とアクセスも抜群。

| 「映え」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
通常宿泊
|
…ンテリアが映えるお部屋で… |
|
16,050円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
古民家をリノベーションした1日1組限定の一棟貸し町家宿

築50年の古民家をリノベーションした坪庭付の1日1組限定の一棟貸し町家宿 ホテルや旅館とは一味違った、琴平の旅を贅沢にお過ごしください。 金刀比羅宮まで徒歩5分 JR琴平駅・琴電琴平駅より徒歩1分

| 「映え」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【安心の貸切】こんぴら町家うす【本館】1棟貸切プラン
|
… インスタ映えで話題の父… |
|
10,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【ECO連泊プラン】こんぴら町家うす【本館】1棟貸切♪ 【じゃらん限定】
|
… インスタ映えで話題の父… |
|
9,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
こんぴら町家まる【別館】1棟貸切プラン
|
… インスタ映えで話題の父… |
|
10,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
26年 屋上にサウナ新設!こんぴら参りに温泉+サウナ♪

享保10年(1725年)より『志らがや』として創業。長年に渡り愛され、現在15代続くこんぴら随一の老舗宿。さぬき富士も望む展望露天風呂や客室もリニューアル増設。さぬきの美食と風情を継承する御宿

| 「映え」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【通年基本】温泉旅館で自由気ままに素泊りプラン♪
|
…!インスタ映え間違いナシ… |
|
11,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【通年基本】お得旅・ビジネスにも!温泉宿で湯ったり朝食付プラン♪
|
…!インスタ映え間違いナシ… |
|
13,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食付】 匠が手掛けた半露天風呂付客室 こんぴら温泉を満喫プラン♪
|
…!インスタ映え間違いナシ… |
|
22,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
特別名勝『栗林公園』北門より徒歩1分の好立地◎ビジネス・観光に
遠方から車で初めてのこんぴらさん参りでした。突然のお願いにも関わらず、お参り前の駐車場利用、早めのチェックインなど快く対応いただきました。
食事は氷の上に並べられたお刺身、石焼きの調理など目で楽しみながら、美味しく頂けました。朝食の種類も豊富過ぎて迷いましたがスムージーの全てに桃が入っていたので飲めませんでした。フルーツのスムージーを少しずつ分けて頂けると嬉しかったです。
お風呂は2箇所に分かれていたので少し面倒でしたが、日本酒の飲み比べにつられて両方楽しめました。もちろん露天風呂は癒されました。
お部屋は和室で布団でしたが、ベッドを利用できるとさらに居心地が良くなると思いました。
50代のおばさんも選べる浴衣は写真映えが良く嬉しかったです。
よい思い出をありがとうございました。
金毘羅さんでヘトヘトになった後、4時過ぎのチェックインでしたが平日だからかフロントはスムーズに。部屋は最上階で、窓の下はレオマワールド、先には讃岐平野に映える讃岐富士(飯山)が、さらに先には瀬戸内海を望むナイスビュー。晴れてたので最高でした。ロビーと同じ4階にあるお風呂には高温サウナが有りありがたい。露天風呂にオリジナルの薬草風呂かあって効能高そうで、家族も気に入ってました。平日で空いててゆっくり癒されました。男女入れ替え制ですので色々楽しめました。夕食は大江戸温泉らしい安定度でしたが、テーブル間がやや狭いのでカートを利用すると置き場に困りました。途中から隣のゾーンに外国人の団体が入り、大声と騒がしさに辟易しましたが、これらのインバウンドもホテルにとっては重要な収入原なのでしょうね、スタッフにお願いしてもなかなか注意もできないようで残念でした。施設全体は清潔感漂う素敵な空間なので、余計にもったいなく感じました。皆さん書かれている、エレベーターが1基しか使えない事もマイナス。11階の部屋から1階のレストランまで階段で降りる羽目になりました。とはいえ初めての四国旅に良い思い出がてきました。インバウンド客が落ち着く事があったら、また利用したいと思います。
GWにお世話になりました。こんぴらさんの近くにあってお参りにはとても便利でした。昔、香川に旅行に来た時は大雨で何処にも行けなかったのでリベンジの旅でした。晴天に恵まれて、綺麗な宿に泊まってスタッフの方はとても愛想がよく、夕食のお料理も目で味わいお口で味わい大満足でした。朝食のバイキングも品数が多くて大満足でした。お風呂もとても良かったです。ただ一つ、素晴らしいお料理が並んでいる時にお忙しいと思いますが写真を撮ってくれると有難いです。手の空いているスタッフの方、写真映えする所でいるお客さんがいたら写真撮りましょうかと声をかけてくれたら嬉しいので宜しくお願いします。
友人と温泉・飲み会後の宿として利用。チェックイン時に渡されるカードを見せると宿の隣にある琴弾回廊の温泉が入り放題で、サウナの種類が多いためサウナ好きは満喫できます。また、翌朝の7-9時が宿泊者のみの貸切のためゆっくり温泉に入れます。ホテルのスタッフは20代がほとんどと思われましたが、フロント・電話で問い合わせたときの応対など、皆丁寧でした。まだ新しいホテルということもあり、建物・部屋は綺麗でしたが、部屋は思ったより狭かったです。雨天だったため朝食を部屋で食べましたが、外への持ち運びやすさと、写真映えが目的なのか、サラダやパンの具材が瓶などに入れられており、部屋のテーブルに出すと食べるスペースがかなり狭くなり、気を遣いながら食べました(2人までなら問題ないと思います)。部屋自体が狭く、ソファーもほぼ一人用なので、部屋は寝るだけと思った方が良いです。夕食は割高に思えたため利用せず、タクシーで5〜10分程度の場所の居酒屋を利用しました。新しいホテルで清潔感あり、宿泊費も高くはなく、コスパは悪くないと思います。