宿・ホテル > 注目ワードから探す > 猫 ホテル 一緒 > 鹿児島県の「猫 ホテル 一緒」

鹿児島県の「猫 ホテル 一緒」に関連するホテル・旅館 - 宿泊予約

宿泊施設観光スポットイベント
キーワード
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
じゃらんnetの特集

夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪

料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について

  1. 霧島山麓にある特別全5室のホテル◆こだわりの創作料理が評判!

    エリア:
    鹿児島 > 霧島

鹿児島県の「猫 ホテル 一緒」に関連する最新の高評価クチコミ

  • 田島本館

    女性/50代 一人旅

    やっさん5296さん

    時期
    2026年4月宿泊
    プラン
    妙見温泉 ゆったり素泊まり!
    和室 食事なし
    価格帯
    8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)
    5
    部屋
    4
    風呂
    5
    料理(朝食)
    -
    料理(夕食)
    -
    接客・サービス
    5
    清潔感
    4

    最高の温泉(付き)

    二回目の利用です。
    今回は食事なしの素泊まりで一泊させていただきました。
    飛行機の時間から、往復共にタクシー利用になり、思いのほか費用が嵩んでしまったのだけが難点です。
    片道4千円前後はなかなかの辛さ。
    アクセスが良ければ何度でも通いたいのですけれど、バスの本数が少ないのは厳しいですね。
    宿自体は古さを感じさせますが、中は清潔にしておられますので、お部屋もトイレも不便はありません。廊下は夜暗いと感じることもありますが、許容範囲です。場所によってはときどき臭を感じました。
    そう。こちらはがいるお宿。
    3匹の飼いちゃんは逃げずに触らせてくれるので、お見かけできたら撫で撫でくらいは確実にできますよ。
    源泉掛け流しの温泉は本当に気持ちがよくて、上がってからも汗がひかないくらい芯から温まります。
    個人的にはここの温泉は私に合うようで、本当にすごい効能だと思っています。温まりすぎてびっくりしますね。
    今回は2階のトイレ無しのお部屋でした。
    和室でお布団は自分で敷くように言われて少し驚きましたが、ホテルではないのでまぁいいかなと。
    コタツ机にお茶セットはあります。お湯のポットは廊下で共同利用の形で用意されていました。何度かお湯をもらいに廊下へ。トイレも廊下に出て共同です。
    必要なものは揃っていますが、従業員さんの数も少なそうなので、至れり尽くせりのサービスではありません。
    そういうのが必要な方はもっと大きな旅館を選ぶ方が良いですね。
    二階までは上がって来ないかと思いつつ、部屋にいる間はドアを少し開けたままで過ごしていたところ、夜になって気づいたらスズメちゃんが入ってきました。
    嬉しくてお布団の上で一緒にゴロゴロしていたら、なんとソックス君まで来てくれて。
    まさかの両手にニャンコ状態でニンマリです。
    このサービスは最高すぎました!
    夜中2時頃に運動会を始めて、走り去っていかれるまでは一緒に過ごせました。
    最高の温泉とオプションのニャンコで、充分に癒されました。
    従業員さんも皆さんにこやかで穏やかな方々ばかりですし、本当に素敵なお宿なので、ぜひまた伺いたいです。

鹿児島県の「猫 ホテル 一緒」に関連する最新の宿ブログ