料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
敷地内に9つの宿泊棟が建つ那須高原の温泉リゾートホテル♪

露天風呂付客室や愛犬と一緒に泊まれるお部屋もあり!6/1より初夏のバイキングフェア開催☆7/17〜8/30まで屋外温泉プールと本館大浴場「湯遊天国」が営業★JR那須塩原駅から無料送迎バス有(要予約)

| 「カニ食べ放題」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【オールインクルーシブ】【別注料理】蟹の食べ放題80分付きプラン<お食事はバイキング>
|
…80分のカニ食べ放題付き(… |
|
20,130円(税込)〜/人 (大人4名利用時) |
【オールインクルーシブ】【別注料理】蟹の食べ放題80分付きプラン<お食事はバイキング>
|
…80分のカニ食べ放題付き(… |
|
29,480円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【別注料理】蟹の食べ放題80分付きプラン<お食事はバイキング>
|
…80分のカニ食べ放題付き(… |
|
15,730円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
無料で貸切風呂が借りられ、大衆浴場も露天風呂もとても良かった。夕食のメインは豆乳スープすき焼きでしたが、とっても美味しかったです。自分はあまり好きではないが、カニ食べ放題もカニ好きにはたまらないと思います。お酒のが無料で飲み放題も良かったです。朝食も美味しくて食べ過ぎてしまうほどでした。宿泊代が手頃なのも良かったです。機会があればまた利用したいと思います。
昔から利用させてもらっています。当時のマスターはお手伝い役?にまわり、暖かくお客さんの様子とスタッフを見守ってくれている感じで、温もりを感じるペンション。食事も気前の良いステーキの盛りや、色とりどりの手作り感たっぷりの料理でもてなしてくれ、至福のひと時を満喫させてくれます。飲み放題も魅力的で、好きなお酒を自分の好みの濃さ、量で調整しながら飲めるのでお酒好きにはたまらないですね。ステーキ食べ放題は、歳のせいか、普通プランの国産とオーストラリア産の2枚で満腹になりますが、食事の状況みながらナイスタイミングで焼き上げて提供してくれるので大満足です。子供たちがもっと食べるようになったら、満足行くまで食べられる食べ放題プランにしてあげたいと思っています(今のところは、子供たちも普通プランで満足してます)ステーキは、国産はサシがほどよく乗っているご飯がススム柔らかいお肉、オーストラリア産は、赤身の食べ応えある、旨みたっぷりの、でも十分に柔らかい美味しいお肉で、家族4人では、国産派とオーストラリア産派の2対2に分かれてます(笑)。昔は、カニ食べ放題プランもあったのですが、今それがないのだけが残念。料金は多少高めの設定でもいいので、是非復活させて欲しい自分的には幻のプランですね。お風呂は露天風呂が最高。室内も窓からは中庭的なスペースが顔を出す落ち着きのあるお風呂です。細部まで飾り物や、作りがアレンジされていて、お風呂はもちろん、客室から廊下、脱衣所など、至るところに見ていても飽きない工夫がされていて、それだけでも楽しめます。夕食後の子供たちとのひとっ風呂は最高ですよ。今回はネムリン経験上初のコテージに泊まりました。キャンプに来ているような感覚でお部屋での家族との時間を楽しく過ごすことができました。朝食はバイキング形式で、手作りビーフカレーも楽しめます。コーヒーも淹れたてを常に温めておいてくれて、どのタイミングで飲んでも美味しい。書き忘れましたが、夕食はケーキも好きなだけバイキング形式で楽しめますし、朝食のフルーツも好きなだけ楽しめます。サラダなんかもあるので、バランスよく食べることができるのが、ネムリンのいいところ。マスターに代わり、ペンションを取りまとめながら、優しい笑顔でおもてなししてくれる若旦那にいつも感謝しています。また家族で利用させていただきます。
予約したお部屋の不都合で、広いスウィートルームにグレードアップして頂きました。初めての露天風呂付きのお部屋でゆっくりのんびり過ごす事が出来ました!大浴場のお風呂も利用しましたが、やっぱりお部屋の信楽焼露天風呂がサイコーです!夕食&朝食はバイキングでしたが、お肉も海鮮もあり大満足です!カニ食べ放題は美味しかったです♪部屋のエアコンを長く付けていると、水が漏れてくる事がちょっと難…。部屋が暗証番号入力の為、カギのわずらわしさもなく気持ち良く過ごす事が出来ました!また利用したいです♪
カニ食べ放題・飲み放題夕食バイキングで、破格の料金で宿泊できるのが良いと思います。朝食バイキングの海鮮丼も◎です。他のアトラクションも無料で出来るものが多くサービスがすごいと思います。