一人旅
一人旅歓迎の宿を集めました!温泉、露天風呂付客室のある宿や、エステ・マッサージ付きプランで、お得なポイント還元も!
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
マツダスタジアムまで徒歩3分!朝食・小学生以下添い寝無料


| 「女 一人旅 ツアー」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
一人旅・女子旅にも安心♪
|
東横INNは一人旅・女子旅に… |
|
7,560円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
[1室3匹小型犬OK]ワンちゃんと一緒に東横インに泊まろう!
|
…> パックツアーや他のプ… |
|
6,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
[1室3匹小型犬OK]ワンちゃんと一緒に東横インに泊まろう!
|
…> パックツアーや他のプ… |
|
5,775円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
今回は、永ちゃんツアーが終わりぶらりと一人旅で広島へ遊びに来ました。広島は、私と仲が良かった従兄弟の住んでいた所です。此方のホテルは、以前から朝食が美味しくゆっくり寛げるホテルなので何回か利用したことがあります。ホテルは内装が綺麗になりホテルフロントの雰囲気は、勿論フロントスタッフが優秀で御客様への対応が良い優良ホテルですね。お部屋も綺麗できちんと清掃され清潔で安心して泊まれます。
トイレとお風呂が別でお風呂が大変使い心地が良いです。トイレも綺麗にしており、洗面所も余分な物を置いていないのでスッキリします。
5年ぶりに利用させて頂きましたが、大変満足のいくものでした。
朝食レストランの料理は以前とかわらず、大変味つけがよく美味しく頂きました。
レストランスタッフが感じがよく気が利いて御客様に親切です。女性スタッフが笑顔が素敵で対応がよく大変好感をもちました。旅先で親切にして貰うと嬉しいものですね。今回も、大変楽しく過ごすことが出来感謝しております。
新しい年2025年を迎えたら、今度は小学生の孫達と3人で再び訪れようと思います。
お世話になりました。有り難うございました。