夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
全室バス・トイレ・洗面台独立タイプ!空港バス大波止バス停近く!

長崎駅から徒歩約10分に位置するワンランク上のホテル。クチコミでも評判!お風呂とトイレが独立!家族連れ・カップルの方にも好評です。2025年11月に客室を一部改装いたしました。

| 「駅 ホテル 安い 1人」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】ゆっくりステイ♪レイトアウト(12時チェックアウト)プラン☆じゃらん限定☆プラン
|
…飛行機までホテルの部屋で… |
|
4,250円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【日にち限定!】朝食付きでかなりお得プラン★/朝食付き
|
…JR「長崎」駅から徒歩10… |
|
4,950円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食付】直前割でも早期割でもお得な☆じゃらん限定☆プラン 宿泊税込み
|
…ランク上のホテルステイが… |
|
5,450円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
夜、遅くなってもハウステンボスから
歩いて帰れる距離は有り難かったです
駅を通ってハウステンボスを行き来できるのですが
駅も可愛いし、橋からの景色はホントに良かったです
皆さん、写真を撮られてましたよ
ホテルは年月が経ってる感じですが
お掃除はされてますし冷蔵庫やポットもありましたし
ミネラルウォーターも1人1本のサービスがありました
1番お安いお部屋でも広さはあったので良かったです
温泉は塩素臭が気になりましたが露天風呂もあるし
内湯は熱めの湯と温めの湯があり
広さもあり窓からはハウステンボスの夜景も観れるし
サウナもドライとスチームと2種類あるので
色々と楽しめると思います
ただ、シャワーの出は良いところと悪いところがあるので
気を付けて利用して下さい
温泉を出た所の直ぐに横にもなれる休憩所があります
テレビもあるし無料の足裏のマッサージ機や
血圧がはかれたり自動販売機もありました
お部屋の帰る前にゆっくりくつろげますね
マンスリー対応のホテルでミニキッチンもついていて、ちょっとしたモノを作って食べられるし、洗濯(洗剤自動投入)乾燥機も無料です。
車があれば空港からも15〜20以内で行けます。(駐車場も無料)
新大村駅・竹松駅からは20分程歩きますが、小路口東バス停で降りればすぐ目の前です。
すぐ隣にファミリーマート、少し離れた場所にセブンイレブンもあり、子供はお部屋が気に入り、ここで1人暮らししたいと喜んでいました。
シャワーのみなのでサンスパおおむらに行きましたが、元々の宿泊費が安いのでそれでも普通のホテルよりもお安いです。
チェックイン時間前に入り口のオートロックの暗証番号の連絡があり、スタッフは不在です。
エレベーターがないので、そこはマイナスですが(最初あがる時に我慢すれば大丈夫!)
スタッフは不在ですが、何かあれば姉妹ホテルのスタッフが対応してくれます。
友人と5名で8月末に利用しました。
客室はまず第一印象が、『おしゃれ』
二段ベットが4つあり、最大8名泊まれて、5人は余裕で座れる大きなソファにキッチン、冷蔵庫、簡易的なカウンターデスクとチェアー(仕事もできそう)。テレビはプロジェクターに大型画面を映して、地上波、YouTubeやサブスクの視聴が可能。バスルームはシャワーのみ。洗濯機はないがホテルの隣に00時まで営業しているコインランドリーがあります。
県内からだとファミリー、友人とで利用できて満足できると思います。
旅行の際は、諫早駅があるのでJRでの移動も可能ですし車だと、長崎市内や佐世保方面、島原方面へのアクセスも良い場所です。
諫早駅周辺は娯楽があるエリアではないので、
周りで遊ぶことはできないのであくまで宿泊場所としての利用をおすすめだし、宿としては非常に満足度高いです。
とりあえず、内装はおしゃれだし、ひとつひとつのアイテムがおしゃれ。
複数人で泊まれば費用もかなり安いです。
(5人で割って1人7000円を切りました)
大変満足でした。
スタッフさんとのやりとりはメッセージですが
案内も丁寧でレスも普通に早かったです。
2年半前に、特急かもめが廃止になる前に絶対に乗りたいと長崎に来ましたが、台風真っ最中で、台風でJRも電停も運休、バスも朝だけでそれ以後、運休でした。急遽とったカプセルホテルはチェックアウトの時間までしかいられなかったので、とりあえず、お昼にトルコライスが食べられるところがこのANAクラウンのレストランとネットで知り、大浦天主堂まで雨風の中歩いていきました。傘も何も役に立たない中、ずぶぬれになって、フロントでレストランでランチをしたいと申し出ると嫌な顔をせず、レストランの予約をとってくださいました。ロビーには、大雨と嵐でどこにも出られないお客様がたくさん待機していました。とりあえず、私は開いていない大浦天主堂を見に行き、そのあと、レストランに入ると、1人にもかかわらず、窓側角の席を案内してくださいました。そのことがただの宿泊客でもない旅行者への配慮に感謝しかなく、今回、リベンジ旅行では、このホテルに泊まろうと思いました。最初予約した部屋は12,000円以上する部屋で10,000円以上のホテルをとったことがなかったのですが、感謝も込めて、その値段でもいいと予約しましたが、出発2日くらい前に、値段が安い部屋もでていたので変更しました。3階の部屋で、窓がチェーンの鍵は外れず、ベランダに出られず、窓からの眺めは少ししか見られませんでしたが、部屋からちょうど寄港していたダイヤモンドプリンセスが見えました。写真を後でとろうと思っていたら、出港してしまいました。しかし、フロントにこの船が寄港し、出港時間も看板がでていました。お部屋も広く、居心地がよく、夜はバスで、稲佐山や駅や観光地に行けます。長崎駅や浦上のほうにいくのには電停は乗り換えなので、バスのほうがそちらに行くには便利です。稲佐山に行くはずが、バス停で茂里町のココウォークの観覧車のことがでていたので、そちらにいきました。バスの中から夜の観光もすばらしかったです。朝は、荷物を置いたまま、大浦天主堂を見て部屋に戻ってチェックアウトしました。夜景を見に行く前に、ホテルのレストランで、トルコライスを食べました。フロントの方が予約しましょうかといってくださったのですが、私が時間を決められなかったので予約しなかったら、窓側ではない2人席になってしまいました。しかし、観光の利便性も景色も室内のひとときもすべてすばらしいです。