宿番号:308258
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.6 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | 4.6 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.7 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
ナオさん
投稿日:2026/1/13
長男家族のお祝い事を口実に、モーニングを楽しみに一泊しました。女性のベルの方が荷物を運んで下さいました。館内、室内の説明も丁寧かつ簡潔でわかりやすく、柔らかい笑顔と動きの綺麗な、素敵なホテルウーマンでした。ホテルのあたたかさと、質、格の高さを感じました。ここのモーニングには市内在住の次男も喜んで参加し、とても美味しくいただきました。また、何か口実を探して宿泊したいと思います。
投稿日:2026/1/10
マリンメッセのイベントのために泊まりました。グレードアップになっていましたので、角部屋で お風呂からもお部屋からも 中洲のライトアップが見れました。
朝食とランチもここで頂きましたが、フレンチトーストもあり 品数は少ないように思いましたが 全部美味しかった。
マリンメッセから 歩いて帰りましたが 皆さん歩いてるし 苦になりませんでした。
近くには出雲そばの店も地下には松浦の海鮮の店もあり 博多座、中洲と立地はいいです。
お水も2本ずつ用意されていました。流石のオークラです。
投稿日:2026/1/10
母と2人で利用させて頂きました!
朝食のフレンチトーストが美味しいと聞き宿泊を決めました。サイズは思ったより小さかったもののその他のパン類も含め美味しかったです。また博多ラーメンや、チキン南蛮、水炊きなど観光客にはとても嬉しい地元料理も沢山ありました。
また、宿泊の際にケーキをカットしたいと言ったところ、すぐにカトラリーとお皿を貸して頂きそのホスピタリティにも感動いたしました。特にお部屋まで荷物を運んでいただいたベルガールの方がとても印象良かったです。
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。ご朝食の細かなご感想、大変嬉しうございます。ご満足いただけたご様子が私どもも励みになります。お部屋でも楽しくお過ごしいただけたご様子もうかがえて安心いたしました。今後もこのようにご満足いただけるようにスタッフ一同引き続き精進してまいりますので福岡へお越しの際は、是非またご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/1/11
投稿日:2026/1/9
2泊で利用させていただきました。スタッフさんの細やかなお心遣いが素晴らしかったです。特にベテランスタッフさんは流石プロのおもてなし思いました。本当にありがとうございました。
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。ご連泊でのご滞在がご満足いくものであったご様子で大変嬉しく存じます。今後もお言葉を励みに、ベテランだけでなくすべてのスタッフがお客様から喜んでいただけるように精進してまいります。福岡へお越しの際は、是非またご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/1/11
投稿日:2026/1/9
ベテランスタッフさんがいらっしゃるので安心して過ごせました。お部屋も広く清潔感があり大満足です。朝食は種類も多くて美味しいです。サウナも利用しました。ヘアアイロンをお借りしました、お世話になりありがとうございました。素晴らしいホテルで楽しかったです。
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。サウナのご利用からご朝食まで館内で快適にお過ごしいただけたご様子が伺えて大変嬉しく存じます。ご満足いただけたお言葉をを励みに引き続きスタッフ一同精進してまいりますので福岡へお越しの際は、是非またご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/1/11
投稿日:2026/1/5
市内住んでいるので 初めて利用しました
いつも訪問しているレストランも部屋に戻れるという安心感
母が疲れた時は すぐに戻れる安心感がありました
とってもリラックスできました
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。ご家族とのレストランもご利用の中、こうしたお声をいただき誠に光栄でございます。お食事からご出発まで、ご家族の皆様と安心してお過ごしいただける空間をご提供できるということが私どもホテルとしての大きな利点と思っておりますので、こうしたお言葉をいただけて大変励みになります。いついらっしゃってもこうしたお気持ちでお過ごしいただけるようにスタッフ一同精進してまいりますので、是非またご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/1/11
投稿日:2025/12/16
先月に引き続き今月も大変お世話になりました。
フロント係の方からハウスキーパーの方々まで素晴らしい笑顔の接客で気分も高まりオークラで良かったと思います。
皆様も是非ホテルオークラ福岡での非日常からの体験してみて下さい。
ホテルオークラ福岡からの返信
いつもホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。オークラでよかったというお言葉が何よりの励みでございます。いつでも素敵な非日常をお過ごしいただけるように引き続きスタッフ一同精進してまいりますので福岡へお越しの際は、是非またご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/21
投稿日:2025/12/13
タイトルのとおり駅近で利便性が良い立地のホテル。部屋は最上階で景色は良さそうだけど夜だから良くわからないです。風呂の仕切りが引き戸3枚で少し使いづらい感じでした
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。お風呂に関してましてもありがとうございます。貴重なご意見として参照させていただきます。これからも立地のよさに甘んじずスタッフ一同精進してまいりますので福岡へお越しの際は、是非またご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/21
投稿日:2025/12/7
一階ビュッフェのサービス悪い お客様さんの皿のさげ方や追加のお願に対して不機嫌な表情していた男性
白米がベトベトで不味くカレーと絡み合わせない
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、館内でのお食事でご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。食材のご準備はもちろん、ご案内するスタッフの対応につきましても改めて指導しております。今後こうしたことのないように精進してまいりますのでもし機会がございましたら改めてご利用いただけますと幸いです。次回は快適にお過ごしいただけるように準備いたしまして、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/13
投稿日:2025/12/7
福岡に用事があり、親子3人で宿泊しました。
お部屋も、お食事も、サービスも、すべてが最高でした。
「福岡に行くときはまた利用したい」をはるかに超えて、「オークラを楽しむために福岡に行きたい」と思えるホテルでした。
老舗ホテルなので、建物自体は新しくないと思うのですか、水回り等は使い易いものになっており、部屋の隅々まで清掃も行き届いていて、新しいホテルよりも断然快適でした。特にシャワーヘッドが素晴らしく、水圧もしっかりあるのに優しいお湯が出てきて、とても気持ち良かったです(家にもつけたいくらいです)。
朝食のビュッフェは何を食べてもとっても美味しかったです。特に、焼きたてパンが絶品で、クロワッサンもサクサクでした。1日では食べきれないので、次は連泊したいです。
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。「オークラを楽しみたい」というこれ以上ないお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。いついらっしゃってもご満足いただけるように引き続きスタッフ一同精進いたします。福岡は観光からグルメから、魅力が満載です。ぜひまたご来福ください。その際は当ホテルをお選びいただければ幸甚です。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/13
投稿日:2025/12/4
福岡市に来た時は毎回オークラに泊まります。今回はドームでのLIVEだったので別のホテルにしようか迷ったけど、やっぱりオークラかな!と。
理由は食事が美味しい、館内が清潔、ロビーがアロマの香りで癒やされる、スタッフのサービスが良い、部屋に博多織の装飾や歯磨き用コップでさえ陶器など、細部に豪華さを感じるからです。 到着後、山里でランチしましたが、博多織の帯が掛かった重箱に料理が入っていて、美味は勿論のこと目でも楽しめました。LIVE後は一階のBARで軽い食事とカクテルとワインとビール。LIVEの余韻に浸りながら、広いソファー席でまったりと過ごしました。ベーカリーショップにも美味しいケーキやパンが並んでいるので、毎回買って帰るのも楽しみです。
また、今回は部屋のグレードアップをして頂き有難うございました。川沿いの紅葉が綺麗で景色が良かったです。
ホテルオークラ福岡からの返信
いつもホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。館内をくまなくお楽しみいただけたご様子が伺えて大変嬉しく存じます。LIVEの余韻を損なうことなくご提供ができて安心いたしました。今後もお言葉を励みにスタッフ一同精進してまいりますので福岡へお越しの際は、是非またご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/6
投稿日:2025/12/2
家族旅行で利用しました。
博多駅から地下鉄で行きましたか、アクセスがとてもよかったです。
立地がよく、観光にとても便利でした。
チェックイン前、チェックイン後も荷物を預けることができたため、観光の際とても助かりました。
未就学児と宿泊したため、補助便座、ベッドガードを準備してもらいました。これもとても助かりました。
アメニティがとても充実していました。
朝ごはんのメニューは豊富で、大人も子供も満足でした。
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、朝食におきましては大変嬉しいお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のお子様とのご旅行が素敵な思い出となっていただければ何よりです。今後もスタッフ一同精進してまいりますので、ぜひまた皆様でお越しください。次回のご来館をこころよりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/6
投稿日:2025/11/25
ホテルの都合でスーペリアルームへグレードアップしてくれました。朝食のオムレツと小さめに作られた数多くのパンがとても美味しかったです。お腹いっぱいで食べられなかったですが、博多ラーメンやもつ鍋まで用意されており、次回泊まる時はチャレンジしたいと思います。博多や天神へのアクセスもよく、とても快適に過ごすことができました。
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、朝食におきましては大変嬉しいお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。地元の食材もふんだんに、日々ブラッシュアップを図っておりますので、次回もぜひお楽しみにご来館くださいませ。いついらっしゃってもご満足いただけるように、これからもスタッフ一同精進してまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。次回のご来館をこころよりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/29
投稿日:2025/11/23
家内と大相撲九州場所観戦で利用しました。福岡国際センターから近く、駐車場も地下で整備されて何時も助かります。
ホテルオークラ福岡からの返信
いつもホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。熱戦の九州場所をご堪能されたご様子で何よりでございました。そうした博多での楽しいご滞在のお手伝いが出来たことは私どもも光栄でございます。いついらっしゃっても快適にお過ごしいただけるように、引き続きスタッフ一同精進してまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/29
投稿日:2025/11/20
全てのスタッフさんの対応の良さに感謝
慣れない地方での 移動にもご丁寧なご案内を頂き
安心して過ごすことができました
福岡へ来ることがある折には また是非利用させていただきたいと思っております
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。慣れない場所ではご不安なことも多いかと思いますので、無事にお過ごしいただけたご様子が伺えて安心しております。今後もお言葉を励みにスタッフ一同精進してまいりますので、是非またご来館くださいませ。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/22
投稿日:2025/11/18
初めて利用させていただきました。受付での対応や部屋までの案内、ロビーのいい香りや清潔感のある館内に非常に満足しました。部屋についても予約時の部屋からランクの高い部屋へ無料で変更していただいたり、また部屋へ案内していただいた方から朝食の説明を受け、朝食を頼んでいなかったのですが、もし朝食をとられるならサービス券をお渡しさせていただいてよろしいですか?とチケットをいただき、お得に美味しいブッフェをいただく事ができました。随所でホテルスタッフの皆さんが誇りを持って仕事をされているのだと感じました。次回の福岡市への宿泊もこちらのホテルを利用させていただきたいと思います。
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。ご滞在がご満足のいくものであったようで大変嬉しく存じます。レストランのサービス券に関しましては、期間限定でお渡ししていたものでございますが、ご満足いただけたようで何よりでございました。次回も快適におすごしいただけるようにスタッフ一同精進してまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/22
投稿日:2025/11/15
宿泊や食事はとても良かった、最高です!
金額相当以上かも、とても良い思い出ができた
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。お客様の素敵な思い出作りのお手伝いが出来て大変嬉しく存じます。いついらっしゃってもご満足いただけるようにスタッフ一同引き続き精進してまいります。是非またご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/22
投稿日:2025/11/11
とてもラグジュアリーなホテルでした。施設そのものは歴史を感じられるものでしたが、部屋は清潔感があり、古さを感じないとても居心地の良い空間でした。また朝食のビュッフェも、博多の名物をはじめとして種類がたくさんあったため、ついつい食べ過ぎてしまいました。博多に伺う機会があれば、ぜひまた宿泊したいです!
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在がご満足のいくものになったご様子が伺えて安心いたしました。また、朝食におきましては大変嬉しいお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。お客様より頂戴いたしました暖かなお言葉を日々の励みに、これからもスタッフ一同精進してまいりますので、ぜひまたお越しください。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/15
投稿日:2025/11/6
アンパンマンミュージアムに行くため
6ヶ月、2歳の子連れで利用しました。
ベッドガードもレンタルでき、とても助かりました。
建物自体の古さはありますがとても綺麗に清掃されており、
気持ちよく利用できました。
朝食もとても美味しかったです。2歳の娘もたくさん食べれるものがあり助かりました。
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、朝食におきましては大変嬉しいお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。お嬢様とのご滞在が楽しいものになったご様子が伺えてとてもうれしく存じます。お客様より頂戴いたしました暖かなお言葉を日々の励みに、これからもスタッフ一同精進してまいりますので、ぜひまたお越しください。次回のご来館をこころよりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/9
投稿日:2025/11/3
老舗のホテルならではの安心感や満足感はありましたが、建物が少し古いせいか、ベッドサイドのコンセントがツインルームでもひとつしかない、お風呂のユニットが昔ながらの設計など、時代的にやむを得ないであろう不便さは感じました。しかしながら、重厚感がある建物は安心感があり、また接客のレベルは近年オープンしたホテルとはレベル違いな素晴らしさであり、流石だと思いました。
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。ご指摘のように、オープンから四半世紀が経過する中で、時代にそぐわない設備も確かにございます。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の参照にさせていただきます。同時に、そうした施設面でのご意見を補えるようなサービスでお客様をお迎えできるように、引き続きスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。福岡へお越しの際は、是非またご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/9
投稿日:2025/10/28
スタッフの方皆様対応が良かったです。気持ちよく利用できました。出張、家族旅行等また利用できたらと思います。
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。いついらっしゃっても、どのようなご利用の際でも快適にお過ごしいただけるように引き続きスタッフ一同精進してまいります。福岡へお越しの際は、是非またご来館くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/2
投稿日:2025/10/26
部屋の広さは普通、お風呂トイレは狭い印象でした。子連れ旅でしたが子供のパジャマや補助便座を用意してくださり、対応はどのスタッフもよく素敵でした。ビール工場が定休日で残念でしたが、一階のBARで飲めると教えていただき楽しむことができました。
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。ご不便をおかけした部分もあったようでございますが、おおむね快適にお過ごしいただけたご様子が伺えて安心しております。次回はぜひビール工場=オークラブルワリーでビールにも合う窯焼きピザなどもお楽しみください。スタッフ一同引き続き精進してまいります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/2
投稿日:2025/10/24
電話対応から始まり…
ホテルに着いた時から素晴らしい接客対応
部屋もとても清潔感があり申し分御座いませんでした。
ベッドメイキングもキチンとされゴミ一つ落ちていません…
ゆっくりとくつろげる最高のホテルです。
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたご様子が伺えて大変嬉しく存じます。今後もゆっくりお寛ぎいただけるように、スタッフ一同精進してまいります。福岡へお越しの際は、是非またご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/26
投稿日:2025/10/23
ホテルに続くエスカレーターからいい匂いに包まれた。
チェックイン時のスタッフさんたちのきめ細やかな対応に感動。
部屋も広めのシングル部屋で使い勝手がとってもよかった。スーツケース広げられるスペースが特によかった。
周囲の音も聞こえず快適。ベッド、枕が最高で過去一番と思うほどの目覚め。
一番嬉しかったのはチェックアウトの時地下鉄乗り場の近くまで案内してくれて。こんな所まで連れてってくれるんですか??と驚きました。普通はエスカレーター案内するだけで終わると思うけど、サービスの質の良さを体験することができました。
素敵な思い出をありがとうございました。
また絶対泊まりたいホテルです。
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。福岡でのご滞在が素敵な思い出になったご様子が伺えて安心いたしました。いついらっしゃっても快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同引き続き精進してまいります。福岡へお越しの際は、是非またご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/26
投稿日:2025/10/10
家族でアンパンマンミュージアムに行くのに利用しました。
ミュージアムに近いし、駐車場もホテルと同じで便利です。
そして一番はホテルスタッフの方々がとても親切でした。
朝ご飯に小さな子供が食べるような、バナナや、納豆類があるともっと楽しい、嬉しい一日の朝ごはんになります。
またアンパンマンミュージアムに行く時は利用したいと思います。
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。お子様とのご旅行が楽しくお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく存じます。お子様のご朝食の貴重なご意見も今後の参考とさせていただきます。次回のご利用の際もご満足いただけるように、引き続きスタッフ一同精進してまいりますので、ぜひお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/12
投稿日:2025/10/9
福岡で食事を楽しむ際に利用しています。地下駐車場が停めやすく、チェックインまでの動線がスムーズです。到着時はスタッフの方がいつも笑顔で迎えてくださり、温かい気持ちになります。
館内もお部屋も洗練された空間で居心地が良く、特別な週末を過ごさせてもらっています。
そして朝食のブッフェも毎回楽しみ。郷土料理からオークラ名物のフレンチトーストまで、他のホテルと比較しても一品一品がとても美味しく、充実しています。
ホテルオークラ福岡からの返信
いつもホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。ご朝食までご満足したご様子が伺えて大変嬉しく存じます。立地のよさに甘んじることなく、いついらっしてもご満足いただけるように引き続きスタッフ一同精進してまいります。福岡へお越しの際は、是非またご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/12
投稿日:2025/10/4
その場で作ってくれるオムレツや、フルーツの乗ったミニパイが特に気に入りました。飲み物や全般美味しかったので朝食をつけるのをオススメします♪ホテルの方々も接客を丁寧にしてくださり、気持ちよい宿泊ができました。
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、朝食におきましては大変嬉しいお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。お客様より頂戴いたしました暖かなお言葉を日々の励みに、これからもスタッフ一同精進してまいります。ぜひまたお越しください。次回のご来館をこころよりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/5
haruさん
投稿日:2025/9/29
今回は福岡でのコンサートで利用させて頂きました。
さすがに老舗のホテルだな、っとスタッフの方が皆さん素晴らしく
掃除も行き届いており、朝食もとても美味しくて、申し分ないホテルです。部屋も当初予約した部屋よりグレードアップして頂きありがとうございました。
また機会があればまた、泊まりたいホテルです。
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。コンサートの余韻を損なうことなくお過ごしいただけたご様子が何よりでございます。いついらっしゃってもご満足いただけるように、引き続きスタッフ一同精進してまいりますので、是非またご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/5
投稿日:2025/9/29
子供と休憩のつもりで行ってきました。
チェックイン時から大変柔らかい雰囲気で出迎えてくださり、お部屋のランクアップまでしてくださいました。
子供と2人で充分なくらいのお部屋で本当にゆっくりできました。朝食時も、子供が席を決めるのに時間がかかっても笑顔で対応して待っていてくださいました。
1つ1つのご対応に感謝しております。ありがとうございました。
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。お子様と素敵なお時間を過ごされたご様子が何より嬉しく存じます。これからのお子様との思い出の場所として当ホテルをお選びいただきましたら幸甚です。いついらっしゃってもご満足いただけるようにスタッフ一同引き続き精進してまいります。福岡へお越しの際は、是非またご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/5
投稿日:2025/9/23
出迎えから送り出しまで完璧でした!
朝食も種類が豊富ですし味も最高です!
立地も良かったのでまた夫婦で利用したいです!
ホテルオークラ福岡からの返信
過日はホテルオークラ福岡にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。ご朝食までご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。今後もお言葉を励みにスタッフ一同精進してまいります。是非またご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/28