城崎温泉
城崎温泉駅より徒歩3分。但馬空港よりバスで20分。車で北近畿豊岡自動車道日高・神鍋高原ICより35分
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/2/5
入った瞬間に広々とした玄関でした!
受付から部屋まで案内してくれて細々な説明を全て丁寧にしていただきました。
貸切の内湯も4つあり旅館内でもお風呂に入ることができとてもゆっくり過ごすことができました!
朝食夕食どちらとも大満足の味と量でした!
また城崎温泉に行く時はこちらの旅館を毎回予約したいと思います!!
投稿日:2025/12/15
90歳の両親を連れての蟹三昧旅行でした。足の悪い両親のため部屋も2階の階段近くを用意していただけました。また朝ごはんは本来3階の食事処だったのですが、足の悪い両親のために、夕食と同じ2階の個室に準備してもらえました。夕食の蟹三昧は蟹刺し、茹で蟹、焼き蟹、蟹すき鍋とどれも美味しかったです。普段は母に蟹身をほぐしてもらわないと食べない父が自分でほぐして、私たちが半分も食べないうちに平らげていました。これも新鮮な蟹だからこそだと思います。若い姪には但馬牛のステーキもついたコースで大満足だったようです。朝ごはんもふっくらした焼き魚と少しづつ小皿に乗ったお料理も程よい味加減で、何よりお米が美味しかったです。食事は大満足でした。
旅館のお風呂も綺麗で足周りも良かったのですが、いかんせん客室から階段を降りて登ってと両親にはハードルが高かったので、外湯を利用しました。私と姪は旅館内のお風呂も堪能させてもらいました。
お湯も熱めで、寝る前と朝湯とたっぷりと堪能しました。
フロントもですし、食事のserveをしてくれたスタッフの方も気持ち良い対応で、両親も喜んでいました。
ありがとうございました。
投稿日:2025/11/23
部屋も貸し切り風呂も最高でした。
料理も言う事無いですし又行きたいと思います。
今回は本当にありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。
投稿日:2025/8/31
外湯めぐりへは、浴衣と下駄でぶらぶら歩くにはちょうど距離感がいい立地です
特別室で夕飯は部屋食でしたが、リビングがとても広くて快適にいただくことができました
料理は高齢者にはちょうど良いボリューム感で、いつもは食べきれなくて残すことが多いのですが、夫婦ともに完食できて大満足でした
家族風呂が4つあり、全11室の客室数なので、いつもどこかしら空いてますから安心して楽しめました
朝食も、変に気取ったり飾ったりしてなく、とても美味しくいただきました
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます