宿番号:314553
石和名湯館 糸柳のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.8 |
|
風呂 | 4.9 |
|
料理(朝食) | 5.0 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.8 |
|
接客・サービス | 4.9 |
|
清潔感 | 4.8 |
|
投稿日:2025/6/15
お風呂も皆さまの対応も全てが最高でした。感動の朝食を謳っていますが、朝食だけでなく全てにおいて感動しました。
投稿日:2025/6/14
お部屋には露天温泉がありゆっくりと何回も心行くまで温泉を満喫出来ました。夕食の懐石や感動すると前評判のあった朝食には圧倒されるくらいの品数で実際に食したのはごく一部だった気がします。ですが食事はどれも丁寧に作られており満足出来ました。スッタフさんのおもてなしの感じられる接遇をはじめインクルーシブのサービスなども良かったです。
数々の温泉地へ伺ってますがこちらでもまた素敵な思い出を作ることが出来ました。お世話になりました。また伺えますこと願ってます。
投稿日:2025/6/3
久しぶりの山梨旅行でした。
露天風呂付きの部屋でゆっくりできました。
貸し切り風呂も夜と翌朝も入れて
薬草岩盤浴も2回も入りゲドックスできました。
夕食会場の雰囲気も良く
朝ごはんは社長さんみずから切り盛りして
うわさ以上の品数にびっくり!満足の食べごたえでした。カステラを焼くいい香りに幸せな気持ちに
なりました。お土産もカステラ直売所がありうれしかったです。また早々にリピートします。
投稿日:2025/6/2
3回目の利用です。
接客〜本当のおもてなしを体感できます。すべてのスタッフさんの接客の質が良いです。
温泉〜部屋のお風呂と貸し切り風呂の利用ですが、ツルツルになります。貸しきりとは思えない広さのお風呂と嵐の湯も最高。
サービス〜ロビーでのドリンクサービスも充実しており、お夜食のカレーがとても美味しいです。辛口なのですが、あと引く旨さです。
食事〜美味しいものを少しずつのプランでしたがそれでも十分な品数ですし、どのお料理も本当に美味しいです。前回の利用から1ヶ月半くらいしか経ってなかったので夕食のお料理が同じだったのですがHPでお食事の内容が確認できるようになるとなお良いと思います。またお食事会場で隣のグループがお酒のせいか非常に盛り上がってきてしまったため、せっかく美味しいお料理もゆっくり落ち着いてとはならず残念でした。朝食は3度目でも目移りするくらいの種類があります。私はフレンチトーストがお気に入りです。社長自らの緑茶のサービスも良いですね。また必ず利用させて頂きます。
投稿日:2025/5/26
法事があり一泊の宿泊を探してたところ従姉妹から利用したことがあり
とても良いホテルと教えてくれたので利用してみました。
ホテル到着時の駐車場やロビ−また部屋での説明がそれぞれ担当者がいて
とても丁寧な案内でラウンジではウェルカムドリンクやクッキーもあり
部屋も清掃も行き届いていて温泉内風呂付の和室+ベッドの静かな部屋でゆっくり寛げました。
お風呂は天然温泉の大浴場と岩盤浴の薬石浴に貸し切り風呂はもったいないくらいの広さで45分の無料予約制一回利用でき心も体もとても癒やされました。
夕食は『甲州牛のすき焼き』と名物『アワビの煮貝』など地場食材に
こだわり夕食の配膳担当者の若い女性の笑顔がとても素敵で接客サ−ビスも良く美味しい料理が一段と美味しく感じました。
夜食は自慢のカレ−も美味しくてお代わりしたほどでした。
朝食は実演の卵焼きや人気NO1のジョイアル朝カレ−やビ―フシチュ―
など種類も多く朝からお腹いっぱいになりました。
ホテルの隣接では『薔薇の小道フェスタ』の最終日で鮮やかに咲き誇った
薔薇を観賞できてプラスアルファのおもてなしを満喫できました。
また利用したいホテルです。
投稿日:2025/5/26
とても気持ち良く過ごさせてもらいました。料理、温泉、部屋、全て良かったですが、何よりもスタッフの方々の優しさに感動しました。
チェックアウト後に車に乗るとなんと車のバッテリーが上がってしまっていました。
それを入り口付近のスタッフの方に相談すると社用車のバッテリーからコードを繋いで充電してくれました。
チェックアウト後なのにとても迷惑をかけてしまったのですが、どなたも気持ち良く対応してくれました。
ありがとうございます。
感謝です。
投稿日:2025/5/24
感動の朝食とても良かったです。一番最初に入場出来て、ゆっくり食事も選べる事が出来て、ついつい沢山持って来てしまいました。それでも落ち着いた席でゆっくり美味しいご飯を頂く事が出来ました。スタッフさんによるコ-ヒ-、お茶、デザ-トのサ-ビスにも感動です。気持ちの良い温泉に薬石風呂そしてきれいなお部屋と素晴らしい接客に感動尽くしの旅でした。
投稿日:2025/5/21
夫婦で月に2〜3回いろいろな温泉宿を巡っていますがこちらのお宿は何度伺っても裏切られません。食事もさることながらとにかくスタッフの皆さんのきめ細やかなサービスと笑顔には本当にここにきて良かったといつも思わされています。最近では行く場所に迷った時はまた糸柳さんにしようか?と会話に出るほどでとにかく家内が大のお気に入りです。ぜひまたお世話になりに行きたいと思っております。いつも美味しくて心地良い旅をありがとうございます。
投稿日:2025/5/20
夕食は甲州牛プラン90分位かけ、ゆっくりと大変美味しくいただきました。家族風呂はQRコードで予約して夜と朝別の風呂に入りました。広くてゆったり入れます、しかも無料です。感動の朝食と謳うだけあって、味、品数、本当に良かったです。翌日下部温泉に宿泊せずにもう1泊すれば良かった。
投稿日:2025/5/16
憧れの糸柳さんに初めて泊まり 皆さんの口コミに賛同です。嵐の湯はいわゆる岩盤浴なのですが スタッフさんが 湯着を渡す時 入り方を丁寧に説明してくれます。砂時計を借りて 水素水 塩飴 レモン水 等も自由に 頂きながら 時にはデッキに出て 満開の薔薇の薫りも深呼吸して 贅沢出来ました。朝食は野菜料理が豊富です。じゃらんさんの
ポイントを とても良いホテルで使う事が出来て 大満足です。
投稿日:2025/5/8
高齢者も含む家族旅行で利用しています。
まず、大浴場の内湯や貸切湯の泉質が素晴らしい。湯は柔らかく身体が温まり肌もしっとりします。温度も絶妙で、高齢者が入っても疲れてしまうことがありません。
料理もとても美味しくて、夕食はお酒が進みます。朝食も素晴らしく、新鮮な野菜やフルーツ、味の良い料理やジュースなどたくさんあって朝からワクワクです。
従業員の方々のお気遣いも良い塩梅で、移動が困難な高齢者を持つ家族としてはありがたい気持ちでいっぱいです。
バリアフリーなのも安心です。
部屋も綺麗で清潔で、且つ、使いやすい間取りです。窓側にローテーブルと椅子があり、複数人が集まって団欒するスペースもあります。
投稿日:2025/5/6
クチコミにもあったように朝食が最高でした!感動しました!品数の多さにビックリしました!どれも全部美味しかったです!スタッフみなさんのおもてなしも素晴らしかったです!夜遅くにチェックインしましたが、フロントの男性の方が車まで荷物を取りに来てくれました。朝食では、焼きたての卵焼きを席をまわって配っていました。
お茶や、コーヒーのサービスも嬉しかったです。
温泉は温度が低めなので、小さなお子様でも長湯できます。子連れだったのでゆっくりできました。
夜21時から23時までのカレーのサービスも嬉しかったです。ただ辛口なので、子供は食べれませんでした。
チェックアウトの際スタッフさん4人くらい外に出てお見送りしていました。お客さん見えなくなるまでずっと道路で手を振っていました。その光景が客室から見え、またここに宿泊したいと思いました。
オススメしたい素晴らしい温泉でした!
投稿日:2025/4/30
「感動の朝食」と銘打っての朝食は品数、質、味、もちろん満点。夕食も含めお料理の魅せ方細部までこだわりがあり大満足でした。
お夜食のカレーは結構辛めで目が覚めました笑
1番印象的だったのがスタッフ全員が心からおもてなしをしようと心掛けていてくれて、今まで多くのお宿に泊まってきたけどダントツ一位の接客でした!
貸切風呂は携帯で簡単に予約が出来お部屋で相談しながらやる事ができました。
3歳の子供を連れての宿泊でした。和室のお部屋にお昼寝布団が用意されていて助かりました。
チェックイン時子供の作務衣、色浴衣の説明はありましたが大人用作務衣のサイズ説明が無く大きいサイズが欲しいと言った時には在庫が無くなっていたので数を増やして欲しいです。
お部屋はベットと和室のタイプでした。ベットサイドまで靴で行くタイプで子供が居たので入口で靴を脱ぐ形式が良かったなと思いました。
今度は違うタイプのお部屋にも泊まってみたいです。
石和名湯館 糸柳からの返信
こにゃ様
この度は石和名湯館糸柳にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き大変恐縮に存じます、重ねて御礼申し上げます。
夕朝食ともご満足頂き何よりでございます。
作務衣の件、またお部屋の件では大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見は社内で共有し今後改善に努めて参ります。
是非また皆様お出掛け下さいませ、今後もご期待に添えるよう精進して参ります。
又のご来館心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
予約課長 深沢
返信日:2025/6/20
投稿日:2025/4/25
朝食のみのプランで泊まりました。
岩盤浴も温度が高く最高で、家族風呂も広くて快適でした。お部屋も勿論素敵でしたし、接客もすばらしかったです!
朝食も豪華なビュッフェで大満足でした!
また是非伺いたいです。
石和名湯館 糸柳からの返信
ともぷう様
この度は石和名湯館糸柳にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重なご感想お寄せ頂き大変恐縮に存じます、重ねて御礼申し上げます。
次回はぜひお夕食もお試し下さいませ、朝食とまた違ったご満足をご提供させていただきます。
又のご来館心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
予約課長 深沢
返信日:2025/6/13
投稿日:2025/4/15
以前、系列の和穣苑さん経由で利用させていただいた「嵐の湯」が気に入り今回初めて糸柳さん本館へ泊まらせていただきました。
まず到着したら駐車場入口でお出迎え。
車寄せの所で荷物を預かり部屋まで運んでくださるサービス。なかなかないので最初から好印象でした。
お部屋は近年リニューアルしており広くてキレイ、冷蔵庫内の無料のドリンク、バスタオルも1人2枚ありバスローブ付、◎です。
お部屋の露天風呂も広くていいのですがちょっと熱すぎて長湯が出来なかったのが残念です。加水したのですが湯量が多くすぐ熱くなってしまい長時間入れませんでした。
代わりに貸切風呂を予約したのですが2人には充分すぎるくらい広く温度もちょうど良かったので最高でした。
嵐の湯は言わずもがな、です。
普段からするとあり得ないくらいたくさん汗をかいてサッパリしました。
さて夕食についてです。
サイコーの一言です。
グレードアップして甲州牛のステーキのプランにしたのですがお肉が柔らかくとろけます。メイン以外も前菜からシメのデザートまでどれも美味しくていつも後半は残し気味になってしまうわたしでも美味しくて箸が進みました。
あとスタッフさんが説明ももちろん素晴らしいのですがたまに話しかけてくださるフレンドリーさに親近感がわきました。
また女将さんが食事処の個室の部屋ごと挨拶にきてくださいました。常連でもないのに個室ごとに挨拶にきてわたしが以前和穣苑さんにお世話になったことにも触れ1人1人お客さまに対する姿勢が嬉しかったです。
続いては「感動の朝食」。
本当に感動しました。あんなに種類のあるバイキングは初めてです。和食、洋食おかずの種類が豊富でどれもとても美味しかったです。
隣のテーブルとも距離がありゆっくりお食事ができました。
デザートのアイスとコーヒーを部屋に持ち帰り温泉に浸かりながらいただきました。
お値段もそこそこしますがそれに合うサービスのお宿だと思います。
またぜひリピートしたいです。
ありがとうございました
石和名湯館 糸柳からの返信
ラナンキュラス様
日頃よりハートファーストグループをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き大変恐縮に存じます、重ねて御礼申し上げます。
頂戴致しましたご意見は皆で共有し今後の課題、また励みとさせて頂きます。
まだまだ至らない点も多く日々試行錯誤の毎日でございます。
これからもご期待に添えるよう従業員一同お客様ファーストを忘れず努めて参ります。
是非またお出掛け下さいませ、ラナンキュラス様の又のご来館従業員一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
予約課長 深沢
返信日:2025/6/13
投稿日:2025/4/13
毎年(今回で4回目)主人の誕生日にお邪魔しています、主人のお気に入りの宿です。初めての宿泊予約から口コミ通りの朝食の感動 4回宿泊しても一巡もできてないです!
食べきれない種類の多さです
去年とアメニティが変わっていました プラスチックを排除したんですかね
大浴場のドライヤーがダイソン→リファに替わってましたぁ
嵐の湯のスタッフ(おじ様)の方はいつもニコニコ元気で気持ちがいいです
来年もお邪魔しますねー
石和名湯館 糸柳からの返信
たまちゃん様
日頃より当館をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
温かいお褒めの言葉、大変光栄に存じます、重ねて御礼申し上げます。
料理や備品も全てお客様からのお声を参考に日々試行錯誤を重ね改善に努めてございます。
たまちゃん様と同じ様に皆様に喜んで頂けるよう今後も精進して参ります。
是非またお出掛け下さいませ、たまちゃん様の又のご来館心よりお待ちしております。
この度も誠にありがとうございました。
予約課長 深沢
返信日:2025/6/13
投稿日:2025/4/8
奥さんの誕生日に山梨県の温泉に行きたくて探してたら糸柳さん予約できて
ホントに朝食凄かった!お風呂も部屋もスタッフも皆んな良かった!ありがとうございます!
石和名湯館 糸柳からの返信
型枠大工様
この度は石和名湯館糸柳にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました、重ねて御礼申し上げます。
大切な奥様の記念の日に当館が些少でもお手伝いが出来ました事大変光栄に存じます。
またご滞在中快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。
今後もご期待に添えるよう従業員一同日々精進して参ります。
是非またお出掛け下さいませ、
型枠大工様の又のご来館心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
予約課長 深沢
返信日:2025/6/9
投稿日:2025/4/7
食事も接客もお風呂も何もかもが最高でした
嵐の湯目当ての宿泊でしたが全てが期待以上でした
施設はそれなりに年季は入ってますが
そんなこと関係ないと思えるほど
ホスピタリティとはなんなのかが体感できます
正直レベルが違うと感じました
料理は全て美味しかった
朝食はもちろん夕食も感動ものでした
味も演出もお客様に喜んでいただきたいとの思いが感じられました
インバウンド全盛の今の時代に値段だけは吊り上がり
サービスや食事の質がかなり落ちた旅館の多い中
どうかこのままの質を維持してほしいと切に願います
最高の時間を過ごせましたことにスタッフ全員の方に感謝申し上げます
またいつか必ず再訪します
石和名湯館 糸柳からの返信
rikasiko様
この度は石和名湯館糸柳にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き大変恐縮に存じます、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。
また身に余るお褒めの言葉、大変光栄に存じます、今後もご期待を裏切らぬようご期待に添えるよう
従業員一同日々精進して参ります。
是非またお出掛け下さいませ、rikasiko様の又のご来館心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
予約課長 深沢
返信日:2025/6/7
投稿日:2025/4/5
HOTELに到着した途端に、スタッフの方が直ぐにいらしてEVの充電をして頂き、対応の速さにビックリしました。予め予約はしていましたがとても助かりました。リニューアルしたお部屋も綺麗ですし、貸切とは思えない程の広い貸切風呂も最高でした。噂通りの朝食は全て美味しかったです。紅葉の季節には昇仙峡に行き是非又、こちらにお世話になりたいです。
石和名湯館 糸柳からの返信
やっちゃん様
この度は石和名湯館糸柳にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しいところご感想をお寄せ頂き誠に有難うございました、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応お褒め頂き大変恐縮に存じます。
またご滞在中快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。
いつお越し頂いても変わらぬおもてなしが出来るよう今後も日々努めて参ります。
是非またお出掛け下さいませ、やっちゃん様の又のご来館心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
予約課長 深沢
返信日:2025/6/7
投稿日:2025/4/3
嵐の湯で汗をかき 大浴場でも まったり出来て ビールのサービスもあり 評判の朝食は 空腹感がないものの 自分なりに アレンジして 満足な美味しい時間が過ごせました!
訪れる度に また来よう! と思わせる宿
です。
石和名湯館 糸柳からの返信
ちぃ様
日頃のご愛顧心より御礼申し上げます。
また温かなコメントありがとうございます、重ねて御礼申し上げます。
朝食、日々進化しております。夕食も負けず劣らず頑張っております。
是非またお出掛け下さいませ、ちぃ様の又のご来館心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
予約課長 深沢
返信日:2025/6/6
投稿日:2025/3/30
春休みのお楽しみで、子ども2人を連れて伺いました。
スタッフの皆さんが次々に子ども達に声をかけてくださって嬉しかったです。
温泉も、食事も大満足です!嵐の湯もサイコーにリフレッシュできました!色々と無料のサービスもあり、みんなで楽しむことができました。特に生ビールサービスが最高に幸せでした!
チェックアウト後、お部屋に子どものパジャマを忘れてきてしまったんですが、大変親切丁寧に対応していただきました。本当にありがとうございました。
子どもが「とっても楽しかったね!」と言っていました(^^)
石和名湯館 糸柳からの返信
りん様
この度は石和名湯館糸柳にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しいところ温かなコメントお寄せ頂き大変恐縮に存じます、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。
今後もご期待の添えるよう従業員一同初心を忘れず日々努めて参ります。
是非またご家族皆様揃いでお出掛け下さいませ、りん様の又のご来館心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
予約課長 深沢
返信日:2025/6/6
投稿日:2025/3/25
料理が食材・味付けにおいて最高でした。5点以上があれば付けたいくらいです。料理だけでも通う価値があると思います。以下のコストパフォーマンスですが、あの料理なら割安に思える位です。
スタッフのおもてなしも気持ちよく最高です。
石和名湯館 糸柳からの返信
マーチャン様
この度は石和名湯館糸柳にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しいところ口コミをご投稿頂き大変恐縮に存じます。
お褒めの言葉誠にありがとうございます、重ねて御礼申し上げます。
今後もご期待に添えるよう従業員一同日々精進して参ります。
マーチャン様の又のご来館心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
予約課長 深沢
返信日:2025/5/31
投稿日:2025/3/17
初めて利用させて頂きました。駐車場から丁寧なお出迎えをして頂きました。館内でも従業員の皆さんが気持ちの良い接客をしてくれました。料理は夕食、朝食ともにどれも美味しく、特に朝食は種類も豊富でついつい食べ過ぎてしまう程で、まさに感動の朝食でした。温泉も熱すぎずゆっくり入ることが出来ました。貸し切り風呂を利用出来るのもありがたいサービスでした。
どれも素晴らしい宿で、また利用させて頂けたらと思いますが、欲を言えばお得なプランを増やして頂けると良いなと思います。ありがとうございました。
石和名湯館 糸柳からの返信
taku 様
この度は石和名湯館糸柳にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き大変恐縮に存じます、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。
頂戴しましたご意見は前向きに検討させていただきます。
是非またお出掛け下さいませ、taku様の又のご来館心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
予約課長 深沢
返信日:2025/5/31
投稿日:2025/3/12
母親の卒寿のお祝いプランで伺いました。米寿の時に続いてとても素晴らしいおもてなしに感動!
食事、お風呂、部屋、サービス、どれも満足感の高い宿。
月に2回ほど温泉巡りをしてますが、大浴場ほどに広い貸切風呂と「薬石浴 嵐の湯」は糸柳さんでしか味わえない。
駐車場に着いた時から出る時までのホスピタリティが素晴らしい。
口コミが高い宿の中でも手抜きのない宿の空と努力を感じます。
また是非リピートしたい宿です。
石和名湯館 糸柳からの返信
セッコリン様
日頃より当館をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミをご投稿頂き大変恐縮に存じます、重ねて御礼申し上げます。
まずはたくさんのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。
今後もご期待に添えるよう従業員一同日々精進して参ります。
是非またお出掛け下さいませ、セッコリン様の又のご来館心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
予約課長 深沢
返信日:2025/5/30
投稿日:2025/3/12
『奥の湯』の写真を見てぜひ行きたいと思っていてやっと実現出来ました!2人だけで貸し切りするにはもったいないほど素敵な温泉でした!大浴場、嵐の湯も最高でした!朝食は『感動の朝食』の名のとおりで、品数、味、提供方法、スタッフの対応はもちろん、年配の方や子ども連れの家族でもゆっくり料理の盛りつけが出来るように2段の手押し台車(カート)が用意されていたのが本当に素晴らしいサービスだと思いました。気になった点を挙げると夕食を担当していただいた方が所作は素晴らしいのですが、マニュアルどおりすぎるように感じました。多少の世間話があったり、(厚かましいですが)写真を撮りましょうか?などの声かけがあると嬉しいです。もうひとつ、2階の部屋だったのですがブラインドを上げると外から丸見え、下げると景色がまったく見えないのでレースのカーテンがあると良いかなと思いました。
石和名湯館 糸柳からの返信
ろっく様
この度は石和名湯館糸柳にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重ご意見ご感想をお寄せ頂き大変恐縮に存じます、重ねて御礼申し上げます。
まずは夕食係の件、大変失礼致しました、ご指摘通り思います。
またお部屋ブラインドの件も大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
夕食係につきましては担当を確認し再度教育指導致します。
お部屋につきましても担当部門と早速協議し改善策を講じて参ります。
頂戴しましたご意見を忘れず少しずつでも改善に努めて参ります。
ろっく様の又のご来館心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
予約課長 深沢
返信日:2025/5/30
投稿日:2025/3/5
お正月に利用させて頂いて大体の様子が把握できたので、今回は92歳の高齢の母と利用させて頂きました。エレベーターがありベッドで段差もないので不便を感じませんでした
お食事も夕食、朝食共に美味しく、お部屋の温泉、貸切風呂もとても気持ち良かったです
嵐の湯は最高です
次の日は鼻水が垂れてきてしまうくらい凄く出たので多分嵐の湯で身体が排泄を促して老廃物を出してくれたんだと思いました
嵐の湯の後に生ビールのサービスも最高です
食事の時間を30分以上間違えてしまったんですがスタッフの方がちゃんと対応してくださいました
ありがとうございました
ラウンジではワインやソフトドリンクのサービス、夜食にはカレーのサービスもありました
ピリ辛でまた食べたくなる美味しいカレーでした
温泉付きの部屋だったので源泉の流れる音が寝る時ちょっと気になりました
今回は帰りが雨だったので出口で案内して頂いたスタッフが見えなくなるまでずっと手を振ってお見送りしてくださりありがとうございました
石和名湯館 糸柳からの返信
ふーちゃん様
日頃よりハートファーストグループをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミご投稿頂き誠にありがとうございます、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。
今後もご期待に沿えるよう従業員一同日々精進して参ります。
是非また皆様お揃いでお出掛け下さいませ、 ふーちゃん様の又のご来館心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
予約課長 深沢
返信日:2025/5/29
投稿日:2025/3/4
リニューアルされていて、さらに居心地のよい旅館になっていて、大満足に過ごせました。ロビーも、きれいになっていて、まずはウェルカムドリンクも、ロゼスパークリングから、コーヒー、紅茶と、用意されていて、早く着いてしまい、時間つぶしに困りましたが、お部屋の準備が整った時点でチェックインできて、よかったです。食事処も、きれいになり、アツいものは熱く、冷たいものは、つめたく、徹底されていて、記念撮影までしてもらい最高のお祝いが出来ました。朝ごはんも、リニューアルしていて、感動しました。社長さん自ら手がけた、ビュッフェ、、彩り豊かで、目移りしてしまうほどの豊富な種類、最高です。今までいったビュッフェの中ではあたしの中で一番です。1回では食べ尽くせません。朝ごはんが、ビュッフェで、、飽きてしまってる方には、、おすすめです。また遊びに行きます。
石和名湯館 糸柳からの返信
まほ様
日頃より当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き大変恐縮に存じます、重ねて御礼申し上げます。
まずがたくさんのお褒めの言葉誠にありがとうございました。
朝食の件、有難うございます、弊社社長も大変喜ぶと思います。
頂戴しましたご意見は社内で共有し今後の励みとさせて頂きます。
また頂戴致しましたご意見に慢心せず今後もお客様第一で努めて参ります。
是非またお出掛け下さいませ、まほ様の又のご来館心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
予約課長 深沢
返信日:2025/5/26
4